【地報&予告】さがけいば

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:35

    佐藤哲三・和田竜二・藤懸貴志・飛田愛斗・金山昇馬の5人(他に画面外に居なければ)でJBC盛り上げロケを行う

    今月中に配信予定

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:33

    いつのまにかJBCまであと4か月なんよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:15

    地方競馬よく分からんワイ、どっちが金山くんでどっちが飛田くんか分からん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:41

    >>2

    いつのまにか2024年も半分終わっちまったしな(震)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:15

    哲三は結構佐賀競馬関連の仕事受けてるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:30

    >>3

    和田さんとふりかけの間が金山、一番手前が飛田

    顔は写ってない角度だけど和田さんが持ってる色紙の左上に書かれてるのが飛田のサイン(manato)だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:40

    藤懸さんだけ謎感ある人選

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:52

    和田さんと佐賀といえばクーリンガー先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:57

    >>7

    たしか佐々木晶三先生と一緒にさがけいば配信出てたことあるはず

    特に九州出身というわけではなくて藤懸の出身地は長野県大桑村(どこ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:34

    前に飛田愛斗騎手のXが織田信長に乗っ取られてたのには笑った

    x.comx.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:30

    多分飛田騎手の画像で一番有名なのはこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:26

    >>10

    結局アカウント戻ってこなくてそれ以来Xからは距離おいとるみたいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:11

    正面から見たらだいぶ和田さん開放的な襟元

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています