🎲 私はセミナーの新入り

  • 1◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 20:36:03

    ヨーコ「どうも、この度新入生ながらミレニアムサイエンススクールの生徒会組織である『セミナー』に所属する事が決まった早瀬ヨーコと言います!……ところでお姉ちゃん、これはいわゆるコネ入社的なモノなのでは?」

    ユウカ「ち、違うわよ!ヨーコはdice1d4=1 (1) 面が優秀だから先にセミナーで囲い込んだだけ!青田買いであってコネとかじゃないから!?」

    1戦闘2事務3工作4サポート



    なんて言ってるユウカですが、本音はdice1d4=1 (1)

    1いや、本当に優秀だからよ?…特に他意はないようです

    2可愛いヨーコは手元にいてくれないと安心できないのよ仕方ないでしょ!…シスコンのようです

    3そういった私情がゼロとは言わないけれど……でも優秀なのも事実ではあるから…優しいお姉ちゃんのようです

    4この子が他所で変な考えに染まったら不味いのよ!…ヨーコの才能はすごいようです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:22

    たておつです!待ってました!
    これはセミナーの暴担当になりそうな予感…!

  • 3◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 20:42:11

    ヨーコ「確かにそれなりに強いとは自負しているけども」

    ユウカ「でしょ?セミナー保安部にも優秀な人材は欲しいから、どちらにとってもwin-winの判断よ!」

    ヨーコ「うーん、本当に大丈夫なのかなぁ……」


    そんなヨーコのステータスは

    戦闘dice1d30=3 (3) +70

    事務dice1d100=25 (25)

    工作dice1d100=1 (1)

    サポートdice1d100=61 (61)

    くらいなようです。目安としては30〜40で一般生徒くらい、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスですね。具体的にはユウカは事務と資産運用が100あります

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:24

    うーん…これは圧倒的暴力担当!
    事務仕事以外の仕事頑張ってね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:31

    お久しぶりです。
    前回セミナーを希望した人です。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:44

    得意とはいうが1流に届かない戦闘力、一般生徒未満の事務力、たぶん機械に触ると爆発するレベルの工作力
    これはコネですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:23

    メカニック版ジュリ?

  • 8◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 20:48:08

    ……とりあえず、工作1ってなんなんだ

    dice1d4=2 (2)

    1機械に触ると故障するんですよね……理由?分かれば苦労はしません

    2単純にドが付くレベルの不器用というだけ

    3裏工作とかは良くないと思います!正面から正々堂々挑むべきです!

    4ある程度以上の精密機械に触るとその機械に自我が生えてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:01

    セーフ!これなら機械触る事も出来るな!
    危うくミレニアムに居づらくなるところだった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:19

    氷川さんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:33

    大丈夫?自分の中の整備出来る?
    なんか泥水の中に投げ込んでも問題ないみたいな銃使ってそう

  • 12◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 20:58:45

    ヨーコ「こんな戦闘と家事とかが人よりちょっと出来るだけのぶきっちょを迎え入れるなんて……やっぱりコネ入社だよねお姉ちゃん?」

    ユウカ「自信持って!?ヨーコは普通に強いから!」


    実際主な戦力がドローンと保安部(地味)、そして使ったが最後甚大な予算を吹き飛ばすC&Cなので安定した戦力の需要はあると思います、多分。

    そんなヨーコですが、セミナーメンバーとの友好度は

    ユウカdice1d40=16 (16) +60

    ノアdice1d100=75 (75)

    リオdice1d100=6 (6)

    コユキdice1d100=31 (31)


    それと武器ですがdice1d4=3 (3)

    1私の整備でも動いてくれるアサルトライフル

    2お姉ちゃんと同じサブマシンガンを一丁。…整備はお姉ちゃん任せです

    3エンジニア部から色々貰っては使ってます、実戦テストにちょうどいいらしくて

    4ふふふ、何故か弓とか矛は普通に使えるのですよ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:13

    戦闘は結出来て工作と事務以外はある程度出来る感じか…いずれ事務関係も出来るようになるといいな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:20

    エンジニア部からの武器か…面白武器とか真面目な武器とか色々ありそう
    リオが低いのなんとなく理解できますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:22

    リオ以外とは仲良い感じか…リオが低いのはなんでだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:15

    武器はエンジン部から色々貰って使ってる感じか…色々面白い武器とかありそうだな…

  • 17◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 21:08:24

    ヨーコ「お姉ちゃんと仲良しなノア先輩とは打ち解けられましたが、コユキちゃんとはどうにもちょっと距離を感じてしまいますね……」

    自己評価低い子ですからね、甘えられると思ってる先輩ならともかく同級生とはどうすればいいのか分からなくなってるのかもしれません。

    そしてエンジニア部のビックリドッキリメカに振り回される未来も決まってしまったヨーコですが、リオとは何故こんなに友好度が低いのか


    dice1d4=4 (4)

    1顔は見せないのにお姉ちゃんたちに仕事いっぱい押しつけてるから!※それ以上の量をリオ自身もやってます、今はまだ

    2なんというか……冷たい感じがして、あんまり好きになれません

    3なんですかそのスタイルは!貧相でちんちくりんな私への当てつけですかチクショー!

    4……なんかこの人、将来的にお姉ちゃんにすっごい迷惑かけそうな気がする。同じ感じがコユキちゃんからもするけど、この人のは桁違い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:57

    察しが良いの凄いね
    これは会長後に姉妹から絞られそうですねわかります

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:40

    リオと仲良くない理由は将来お姉ちゃんに迷惑掛けそうだからか…ヨーコちゃんなかなか察し良いな…

  • 20◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 21:14:31

    ユウカ「会長が…?判断に対して思う時はあるけれど…それでも仕事の出来る優秀な人よ?」

    ヨーコ「それでも、なんとなくそう思ったの」


    ちなみにこれはdice1d4=4 (4)

    1本当になんとなく

    2妹力(いもうとちから)によるもの、お姉ちゃんは大事です

    3察しがいいんですよ、昔からね

    4dice1d2=2 (2) 1新人類2革新者

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:22

    革新者か…なんか分からんがなんだろ?…厄ネタとかじゃないといいがどうかな…

  • 23◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 21:20:54

    ……dice1d4=3 (3)

    1まだ潜在的なもの

    2きっかけがあれば目覚めそう

    3お姉ちゃんのためなら覚醒するかも?

    4dice1d100=30 (30) %覚醒済み

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:50

    イノベイター!?イノベイターさん!?
    この世界にはイオリアやGN粒子がある可能性が…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:11

    お姉ちゃん為なら覚醒するかもか…なんだか分からんがしばらくは覚醒しない感じかな?…するとしたらパヴァーヌ二章辺りかな?

  • 26◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 21:27:20

    まだ眠っている才能、それは本来ならば特殊な粒子によって進化を遂げた新たなる人類の形とも言える存在……そんなイノベーションな人たちになれそうになってしまったヨーコ、もしなってしまったら脳みそ量子コンピューターみたいになるんですが大丈夫なのか、そんな不安とか期待を孕みつつも彼女の日常が始まります

    ※GでNな粒子はありません、なんか勝手にそれっぽくなった不思議存在がヨーコです


    始まる日常はdice1d4=4 (4)

    1ウタハ「出来たよ、新型のビームキャノンだ」

    2ユウカ「やっぱりヨーコのお茶は美味しいわね」

    3コユキ「に、にはは……えっと、その…」

    4ヨーコ「…?最近、どうも頭に違和感が……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:19

    早速フラグが!?
    しかし粒子はなしか…あるなら対話空間とかいけそうだったが無いなら致し方なし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:07

    ヨーコちゃんなんか頭に違和感ある感じか…イノベーションってやつに目覚めかけてる感じかな?…イノベーションって何か分からんが目覚めたらなんかやばそうか?…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:31
  • 31◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 21:39:19

    ユウカ「頭が?」

    ヨーコ「うん、なんだか違和感というか……上手く言葉には出来ないんだけど」


    それでも、今の感覚を誰かに相談せずにはいられなかった。頭がざわざわするような、この奇妙な感覚を。

    それを聞いたお姉ちゃんも真剣に考え込んでくれて、やっぱり相談したのは正解だったとも思えて……それで、ひとまずはdice1d4=1 (1)

    1お姉ちゃんに話したら落ち着いたみたい

    2病院に行ってみたけど、何もなかった

    3違和感はそのままに、日常に戻っていく

    4ヒマリ「少し調べさせてもらいますよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:53

    エンジニア部との方が仲良さそうだな。エンジニア部からいろいろもらってるなら

  • 33◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 21:44:00

    ユウカ「て、落ち着いたの?」

    ヨーコ「うん。お姉ちゃんに話したらスーッて感じで……その、これからも」

    ユウカ「いつでも来なさい、妹の助けになるのがお姉ちゃんよ」

    ヨーコ「うんっ!」


    姉のために、姉ならば、そう考えるヨーコはひとまず落ち着きを取り戻し……dice1d4=1 (1)

    1保安部としてのお仕事です

    2事務仕事してるみんなのサポートです

    3どうしてメイド部に連れてこられているんでしょうか

    4コユキさんの様子がおかしいような…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:58

    今はまだ目覚めず…か
    いつか革新者として目覚める時が来そうですね
    それはさておき初仕事頑張ってね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:37

    お姉ちゃんと話したら落ち着いた感じか…まだ覚醒とかは無さそうな感じかな…早速保安部での仕事かヨーコちゃん頑張ってね…

  • 36◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 21:57:10

    保安部でのお仕事ですが、その前にエンジニア部の武器を扱わせる関係で体格とかを決めておきますか

    髪と目の色はユウカと同じでいいとして……

    身長140+dice1d40=13 (13) cm


    髪の長さは

    dice1d100=66 (66)

    100で身長


    顔つきはdice1d4=4 (4)

    1優しげ2キツめ3明るい4かなりユウカだよこれ!


    胸はdice1d5=1 (1)

    1無2貧3普4巨5ラストオリジン


    腹はdice1d3=1 (1)

    1スラっと2ぷにっと3ムキムキ


    尻はdice1d3=3 (3)

    1締まった美尻2プリンとしたお尻3ムチムチのエロ尻


    太ももはdice1d4=2 (2)

    1細い!?2かなり太いですよ3筋肉ムキムキ4ムッチムチですごくエッチ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:34

    ロリユウカ!?()

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:38

    顔つきはユウカに似てる感じか…たまにユウカに間違えられるとかありそうな感じかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:04

    >>37

    ユウカと3cmだしロリではないかな……つまりこれから先生は二人のユウカに詰められ……事務出来ない方だしそれはないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:56

    その下半身が姉に似ている……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:29

    後ろから見るとユウカだけど胸を見てあっ、ってなるパターン。先生ももしかしたらユウカ?って言って下を見て姉妹?ってなる可能性も

  • 42◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 22:07:03

    胸が無い代わりに下半身が増量されたユウカと考えると大体合ってますね、身長差3cmのよく似た姉妹のようです

    さて、そんなヨーコの任務はdice1d4=1 (1)

    1巡回ドローンが破壊されたので確認と回収

    2違法な取引をしようとしてる連中がいるらしい

    3ひとまずは地域の見回りをして地形を把握してくるように

    4コユキがやらかしたので捕まえてきて


    そしてエンジニア部から支給されたのはdice1d4=1 (1)

    1とても頑丈なアサルトライフル、無理矢理振り回して壊れないか試して欲しいそうです

    2銃口から銃弾かタバスコがランダムで出てくるサブマシンガン、対人用には便利と言われましたが……

    3自動装填機構付きクロスボウ、銃ですらありませんでした

    4なんでビームキャノンなんてモノがあるんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:29

    ライフル(鈍器)
    はてさて性能のほどは如何に

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:15

    アサルトライフルの銃口の下にナイフ装着されててそれで攻撃できるようにしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:14

    ヨーコちゃんの任務は巡回ドローンが破壊されたから回収と確認か…エンジニア部から支給された武器は頑丈なアサルトライフルか…どんな感じの性能なんだろ?

  • 47◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 22:15:32

    ウタハ「やあ、これが今回の武器だよ」

    ヨーコ「普通のライフルに見えますけど…?」

    ウタハ「並大抵のことでは壊れない、そんな逆境に強い銃器に仕上げてみたんだ。大抵の銃をあっさり壊す君に使われてどうなるのか、そのデータが欲しい」

    ヨーコ「ものすごく複雑な気分ですね……」

    ヒビキ「ヨーコが不器用なのが悪いからね、仕方ない」

    コトリ「ですが、その分とても頑強に仕上げようというモチベーションには繋がりましたよ!」

    ヨーコ「ますます複雑な気分です…!」


    エンジニア部との友好度、発明品を預ける都合上全員30の最低保証つき

    ウタハdice1d100=8 (8)

    ヒビキdice1d100=84 (84)

    コトリdice1d100=93 (93)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:27

    ウタハとめちゃくちゃ低い……最低保証が無ければ危なかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:28

    ウタハとはそこそこだけども他二人と仲良しヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:45

    ウタハはそこそこで他の二人とは結構仲良い感じかな…補正値あるとはいえウタハが低いのはなんでだろ?

  • 51◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 22:21:12

    ヒビキやコトリと仲良しなのが判明したヨーコ、任務は破壊された巡回ドローンの確認と回収でしたが……dice1d4=3 (3)

    1キヴォトスキャットに負けてしまったようです、とりあえず回収は出来ました

    2ぶっ壊して売り払おうとしてるチンピラを発見、戦闘に入ります

    3コールサインOOに巻き込まれていたようです、粉砕されてましたが回収はしておきました

    4オートマタ…?産業スパイのつもりですか?戦闘です

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:54

    身内の犯行だったかぁ…ネルパイらしいなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:49

    なるほど…ネルの戦闘に巻き込まれて壊れてた感じか…これなら戦闘とか無くそのままドローンの回収して任務終わりかな…

  • 54◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 22:28:38

    ヨーコ「保安部の早瀬より本部へ、破壊されたドローンを発見しました。銃撃により粉砕されていましたがパーツを回収して帰還します」

    ユウカ『了解、気をつけてね』

    ヨーコ「何事もないとは思いますけどね」


    結局、ヨーコの回収した残骸に残っていた銃弾が決め手となってやらかしていたのが判明したパイセンですがdice1d4=4 (4)

    1ユウカによるお説教、効果はありません

    2面白そうな奴がいると考えてます、ヨーコが狙われるようになりますね

    3すでに逃亡済み、流石は一流のエージェントです

    4ユウカ&ヨーコによるWお説教、ステレオでやってくるのはdice1d100=62 (62) くらい効いたらしい


    それとアサルトライフルですがdice1d4=4 (4)

    1引き続き運用試験を続けます

    2使ってないのに壊れるわけがありませんからね

    3普段使い出来るならとても便利ですし

    4なんでもう壊れてしまってるん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:30

    ユウカとヨーコちゃんの説教そこそこネル先輩に効いた感じか…あの頑丈なアサルトライフルもう壊れたのか…回収だけなら戦闘とか無さそうだけど何かあったのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:21

    ネルパイセンとやりあったのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:10

    あっさりと壊れたなライフル…これはエンジニア部張り切って改良しそう
    お説教も効いたみたいでヨシ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:03

    これはパイセンからの好感度が微妙なのも納得、壊さないで!

  • 59◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 22:45:25

    ユウカ「いいですかネル先輩!戦闘の際は周囲を確認するようにと何度も何度も…!」

    ヨーコ「駄目ですよネル先輩!周辺への被害を気にして戦っても問題ないくらい強いんですから…!」

    ネル「だー!わーったから二人で同時に話すな!声まで似てるから頭がおかしくなりそうなんだよ!」

    ユウカ「でしたら、今度からは気をつけてください」

    ヨーコ「それなら、こんな事する必要もないんです」

    ネル「わかった、わかったから……」


    ミレニアム最強相手でも効果を発揮したW早瀬説教、これは強いですね

    そして何もしてないはずなのに壊れたライフルを持ってこられたエンジニア部はdice1d4=4 (4)

    1ウタハ「聞いてはいたが、まさかここまでとは…」

    2ヒビキ「面白い、やる気が出てきたよ…!」

    3コトリ「説明も解説も出来ません!?これは…最高に興味深いですね!」

    4リオ「ちょっとこちらに来てもらえるかしら?(機械への特効…?だとすれば、何らかの切り札に……)」


    >>58

    壊してません、何もしてないのに壊れただけです

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:08

    >>59

    だいたい壊す人はそう言う

  • 61◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 22:51:23

    ビッグシスターに目をつけられた不器用(物理)な新入生ですがdice1d4=2 (2)

    1一応上司なのでついていく

    2無視して逃げる、あの人嫌いです!

    3お姉ちゃんに相談してみると、行きなさいと言われました

    4……貴女の本心と、対話がしたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:24

    会長利用する気なんだろうけどもこの手の能力?は大抵制御不可なんですよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:59

    無視された会長どんまい…体育座りしないでくださいね…?

  • 64◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 22:55:36

    ヨーコ「嫌です!というわけで逃げます!」

    リオ「ちょっと待ってちょうだい!!」


    ガン逃げです、そんなにリオが嫌いかヨーコよ

    逃げ出したヨーコですがdice1d4=4 (4)

    1襲撃を受けている古代史研究会に出くわす

    2ちっちゃいパイセンに絡まれる

    3AMAS相手に戦闘開始、なおこちらに武器はない

    4逃げられたのがショックで体育座りしちゃうビッグシスター

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:26

    かわいそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:37

    会長泣いちゃった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:06

    会長もう体育座りしてる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:32

    可哀想は可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:45

    リオ逃げられて体育座りしてるか…リオ会長大丈夫かな…

  • 70◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 23:03:17

    リオ「……逃げなくてもいいじゃない」


    ビッグシスターがいじけて体育座りしちゃったところで今宵はここまで、そんなメンタルで今後大丈夫なのかリオよ

    最後に、リオに救いはdice1d4=3 (3)

    1無い、現実は非情である

    2やはりユウカはミレニアムのオカンのようです

    3ヒマリが愚痴を聞いてくれました

    4戻ってきたヨーコが慰めてくれた、やってる事だけ見るとDV彼氏のソレです


    それと、ウタハとだけ仲がイマイチなのはdice1d4=1 (1)

    1ヨーコ「三年生?つまりはお姉ちゃんに迷惑をかける存在ということ…!」

    2ウタハ「何もしてないのに壊れたと言う人間は大抵何かしているんだ…!」

    3ウタハ「いやあ、彼女を見ていると予算を削られてしまいそうな感覚に囚われてしまってね」

    4ヨーコ「私、演歌あんまり好きじゃないんです」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:05

    リオ会長の方はヒマリが愚痴聞いてくれたかならひとまずは大丈夫そうかな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:15

    大体あってる()

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:59

    なら、ちゃんと接すれば仲良くなれるかな(実験から目を逸らしつつ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:09

    とっても有能なんだよ!
    迷惑は……掛けてるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:25

    3年生ってことはネルも仲悪そう
    武器壊し(機械への特攻?)もどれぐらいまで行けるか次第ではかなりヤバい気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:38

    乙です!
    頼りになる先輩だから仲良くなれると良いなぁ…トラブル起こすのはご愛嬌という事で
    愚痴聞いてもらえて良かったですね会長

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:03

    乙です
    今回の機械特攻の様なものから察するに、極僅かながら神秘に魔女メーデイアの要素も混じっているのかもしれませんね(世界最古の巨大自立人形(ロボット)タロス撃破の立役者)

    また、彼女用に用立てられたライフルについても、頑丈さを謳っていた事からAK系統のAR、それもSAIGAシリーズやKCI KTR-08の様なアメリカ版AKかもしれませんね(適切に扱わないと幾ら頑丈とはいえ壊れるという意味でも)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:00

    乙です。新作を今か今かと楽しみに待ってました

  • 79◆opgHw0Hi/M24/07/01(月) 23:39:51

    ユウカそっくりな顔とか作れないよ……と思っていたところに降りてきた天啓

    目を閉じちゃえば大体誤魔化せるよ

    というわけでヨーコの顔はこんな感じです、苦情などは受け付けません!
    そしてアホ毛以外は大体ユウカなので後ろから間違えられるケースが多発するとかしないとか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:05

    かわいい(カワ(・∀・)イイ!!)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:26

    >>5

    他にスレあるんです?気になるから問題ないならリンクほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:06
  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:38

    ヨーコも某4コマのオチみたいに飛んでったりするのかな…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:58:05

    >>79

    正面からなら胸を見れば間違わないな(アホ毛を見ろ)

  • 85◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 06:55:15

    リオ「……私、そんなに怖いかしら?」

    ヒマリ「(思った以上に参ってますねこれ)いきなり新入生にかける言葉としてはよろしくなかっただけでしょう、ただでさえビッグシスターなどと呼ばれているんですから」

    リオ「そう…これも身から出た錆、という事かしら」


    会長の方はひとまず落ち着きました、この調子でアリスの処遇についてもじっくり話してくれるようになると(ついでに横領都市を諦めてくれると)色々と助かりそうですね

    一方の逃げ出したヨーコですがdice1d4=3 (3)

    1お姉ちゃんと姉妹仲良く

    2ウタハ先輩と話し合ってみましょう

    3コユキと仲良くなれるかな?

    4何故かC&Cに連行されていた

  • 86◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 07:01:59

    ヨーコ「あれ、思ったよりあっさり逃げ切れた…?(※いじけて座り込んじゃっただけです)」


    セミナーの部室に戻ってきたヨーコ、コユキとのきっかけはdice1d4=3 (3)

    1お姉ちゃんの部下?なんだし、一度じっくりと話してみようと思ったヨーコ

    2出来れば仲良くなりたいなー、なんて気持ちで近づいてきたコユキ

    3後輩と妹に仲良くしてほしいお姉ちゃんのはからい

    4コユキに違和感を覚えたヨーコ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:07:46

    流石はオカン属性持ちユウカ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:09:38

    コユキと仲良くなってほしいからお姉ちゃんがはからった感じか…これで少しでもヨーコちゃんとコユキ仲良くなれると良いな

  • 89◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 07:10:48

    コユキ「それでユウカ先輩!用事ってなんですか!?」

    ユウカ「同級生なんだし仲良くしてくれたら嬉しいなと思ってね」

    コユキ「同級生…?それって」


    ヨーコ「お姉ちゃん、用事ってなーにー?」

    コユキ「あ……」

    ユウカ「来たわね。それじゃ、ひとまず自己紹介から始めましょうか」

    ヨーコ「???まあ、別にいいけど……」


    可愛い妹と可愛い後輩、出来れば二人には仲良くしてもらいたいらしいお姉ちゃんですがdice1d4=3 (3)

    1警戒しているヨーコと萎縮してしまうコユキ

    2多少は打ち解けられたらしい二人

    3お姉ちゃんのおかげで仲良くなれました

    4ヨーコ(あれ?コユキちゃん自己評価低くない…?)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:14:25

    流石お姉ちゃん…コユキとも仲良くなれたみたいで良かった…いずれリオ会長とも少しでも仲良くなれたら良いな…

  • 91◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 07:22:49

    最初は警戒してました、なんとなくだけど会長から感じるみたいな気配……お姉ちゃんに迷惑をかけそうな気配がしたように感じられたから

    だけど、当のお姉ちゃんが


    ユウカ「二人が仲良くしてくれると私も嬉しいわ」

    ヨーコ「そこまで言うなら……」

    コユキ「えっと、やってみます…」


    どうにも警戒が抜けない私に対しても

    ユウカ「ほらヨーコ、変な偏見は一旦捨てなさい」


    萎縮しちゃったらしいコユキちゃんにも

    ユウカ「大丈夫よ、ヨーコは優しくていい子なんだから」


    フォローを入れつつ話を進めてくれたお姉ちゃんのおかげで

    コユキ「にはは!ヨーコちゃんってドジだったりするんだー!」

    ヨーコ「練習したら家事とかは出来るようになったし!ただ何故か機械との相性が良くないだけだし!」

    コユキ「えー、それだけでエンジニア部の作ったモノ壊せるのー?」

    ヨーコ「壊してません、何もしてないのに壊れたんです」

    コユキ「私知ってる、壊した人はみんなそう言うんだってセミナーの人たちがよく言ってるもん」

    ヨーコ「んぐっ……」


    気づけば軽口を叩き合えるような仲になっていました、やっぱりお姉ちゃんはすごい(再認識)

    そしてコユキちゃんの煽り顔は絶妙に腹が立ちます、むしろ面白く感じてしまうほどに


    ……これによりコユキとの友好度(現在31)が

    dice1d49=18 (18) +20上がりました

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:25:49

    コユキと結構仲良くなれたみたいで良かった…流石お姉ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:28:42

    セミナーの中で一番の中の良さに

  • 94◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 07:33:11

    コユキ「にはは!これからよろしくね、ヨーコちゃん!」

    ヨーコ「こちらこそよろしく!お姉ちゃんのお手伝いも頑張ってね!」

    コユキ「うーん…そっちはあんまり自信ないかも?」

    ヨーコ「大丈夫だって、勧誘されてセミナーに入ったってことはそれだけの能力があるって見込まれた証拠みたいなものなんだから。…コネ入部の私は除く」

    コユキ「ヨーコちゃん強いと思うけどなー」

    ヨーコ「平均よりはって程度だし、わざわざ囲い込むほどじゃないと思うんだよね」


    実際はどちらも能力を評価されて入ってきたわけですが…まだ入ったばかりですからね、仕方ありません(コユキはずっとこんな心境ですが)

    コユキと仲良しになれたヨーコですがdice1d4=3 (3)

    1二人でおでかけとかしてみましょう

    2もっと強くなりたいと思いました

    3お姉ちゃんに構ってほしい

    4このぶきっちょを直してみせる…!



    >>93

    一番の仲良しはユウカ(76)、ついでノア(75)でコユキ(69)は三番目です

    そして一人やたら低いリオ(3)が最下位です、会長が何をし……いや、これからやらかしますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:37:01

    ユウカお姉ちゃんに構って欲しいか…何するのかな…セミナーの二人とは結構仲良いしいつかはリオ会長とも仲良くなれると良いな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:39:49

    構ってほしい?つまり悪戯だな

  • 97◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 07:45:24

    「…ね、お姉ちゃん」


    家に帰ると近づいてくるヨーコの姿、この顔は……


    「リビングでいいかしら?」

    「…!うんっ」


    途端に明るくなるのだから、我が妹ながら分かりやすいというかなんというか……可愛いから問題ないのだけどね?


    「それでどうしたの?一緒にいられる時間は増えたじゃない」


    同じ学校の同じ部活だ、私だけ進学した去年よりはずっと増えていると思うのだけれど、この妹は何を寂しがる必要があるのか


    「うん……あの、ね?」

    dice1d4=4 (4)

    1コユキちゃんに、ちょっとだけ嫉妬しちゃった

    2んふふー、お姉ちゃんと一緒♪

    3理由はわからないけど、こうして欲しくなったの

    4頭のざわざわが最近どんどん強くなっているように思えて……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:50:53

    頭のざわざわが最近強くなってる気がするするか…イノベーションってやつに目覚めかけてる感じか…お姉ちゃんと話して少しでも落ち着くと良いがどうなるかな…

  • 99◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 07:53:19

    ユウカ「ざわざわって、この間も言ってたアレ?」

    ヨーコ「うん…なんだか気になるというか、怖くなってきて……私が私でなくなっちゃうような…」

    ユウカ「……正直言って、ヨーコが何にそこまで悩んで怯えてるのかは私には分からない。そのざわざわを知らないからね」

    ヨーコ「うん……」

    ユウカ「でもね、よく覚えておきなさい?貴女が何になったとしても、私の妹、早瀬ヨーコである事に変わりはないんだからね?」

    ヨーコ「お姉ちゃん…!」


    友好度がdice1d24=10 (10) 上がり

    dice1d4=4 (4)

    1やっぱりお姉ちゃんは優しいね

    2またざわざわしたら、お願いしてもいい…?

    3今日のご飯は私が作るね!

    4優しい貴女のためならば……dice1d100=39 (39) %

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:58:13

    もしかしてこれ少しイノベーターってやつに目覚めた感じか?…まだ少ししか制御出来てないぽいけど大丈夫かこれ…今後少しずつでも制御出来るようになるといいな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:06:43

    量子化はアレとして、全裸空間でケイと対話して和解できる…かも?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:34

    革新の時は近い…!脳粒子波通信は出来なさそうとはいえ目覚めたら色々出来るようになりそうですね
    イノベイターの本領はそれこそ対話なところもありますしその辺強化されそうですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:55:52

    今回は覚醒が早いなぁ

  • 104◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 19:37:01

    ヨーコ「……ありがと、落ち着いたみたい」

    ユウカ「ならよかったわ、これからも遠慮しちゃダメよ?」

    ヨーコ「うんっ!」


    進む革新、対話と相互理解の体現者へたどり着き、大切な姉にかかるかもしれない負担を減らす事は出来るのか……

    全力で謎ルートを驀進するヨーコ、次に待つのはdice1d4=2 (2)

    1コユキちゃんと遊んでみよう

    2ウタハ先輩と話をしてみよう

    3お姉ちゃんのお手伝いが出来るようになりたい…!

    4自分も構ってほし……もう少し友好的になりたいビッグシスター

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:38

    ウタハパイセンとか…仲良くなれたら良いね
    ELSとも分かり合えたイノベイターの力…物に出来るよう頑張ってね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:03

    ウタハ先輩と話してみようか…これで少しずつでも仲良くなれると良いな…

  • 107◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 19:44:16

    ヨーコ「会長からはそんな雰囲気がすごいしたし、ネル先輩は実際にやらかしました。なので三年生とは即ちお姉ちゃんの敵なのではとも思ったのですが…先入観だけで判断するのは良くないです、武器を供給してくれる大切な方でもありますし、一度しっかりと話し合ってみましょう!」


    そんな考えからエンジニア部へとやって来ましたがdice1d4=2 (2)

    1屋根が吹き飛びましたー!?

    2あれは…各務チヒロ先輩?

    3思ったよりはいい先輩、なのかな…?

    4なるほど、ロマンなら仕方ないですよね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:53

    エンジニア部のところ来たらチヒロ先輩もいた感じかな…そういえばヴェリタスのみんなとは仲良いのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:01

    チーちゃんも一緒ならフォローとかしてくれそうだし大丈夫かな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:17

    この子はユウカと違ってロリコンじゃないんだろうな(ユウカへの熱い風評被害)

  • 111◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 19:55:43

    ヨーコ「さて、エンジニア部に来ましたが……おや?」


    チヒロ「あのね、もう私たちも三年なんだからいい加減に悪いところは見直して後輩の手本に…!」

    ウタハ「それを言われると返す言葉がないのだけれど、私としてはロマンを追い求めることは……」


    ヨーコ「お取り込み中、でしょうか?」

    ヒビキ「あ、ヨーコ来てたんだ」

    コトリ「説明しましょう!あそこにいる各務チヒロ先輩はウタハ先輩の同級生にしてヴェリタスの副部長、そして何よりしっかり者なようです!よって色々とロマンが爆発するウチの部長に釘を刺しに来ているようですね!」

    ヨーコ「なるほど、コトリにしては簡潔な説明だね」

    コトリ「お望みとあらばヴェリタスからハッキングの歴史まで説明しましょうか!?」

    ヨーコ「うん、いらない」

    コトリ「一刀両断!?」

    ヒビキ「避けるんじゃなく真正面から断るのがヨーコだよね。っと、話もひと段落ついたみたいだよ」

    ヨーコ「確かに。それでは行ってみますか」


    チーちゃんとしては後輩に良い影響を与えて欲しいようです。大丈夫、色んな意味で仲良しなのがエンジニア部ですよ

    ウタチヒの間に入っていったヨーコですがdice1d4=1 (1)

    1チーちゃん、ヨーコにも釘を刺す

    2ヨーコ「こんなに真面目な三年生もいたんですね…!」

    3ウタハ先輩ともそれなりに仲良くやれそうです

    4刺々しいハッカーと内心を理解する革新者

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:31

    先んじて釘刺しかぁ…まぁその気持ちはわからなくはない
    やんちゃな子多いもんね…

  • 113◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 20:05:10

    ヨーコ「失礼します、話したいことがありまして……」

    ウタハ「おや、ヨーコかい」

    チヒロ「この子は?」

    ウタハ「新しくセミナー保安部に入った子だよ。どうにも不器用なようでね、どんな環境でも稼働するよう作り上げたアサルトライフルもあっさりと壊してしまった」

    ヨーコ「壊してません、壊れてたんです」

    ウタハ「ふふ、人はみなそう言うのさ……」

    チヒロ「そっか、セミナーの…」

    ヨーコ「それがどうかしましたか?」

    チヒロ「ああ、まだ知らないんだね。私たちヴェリタスはセミナーによる情報の独占を防ぐためのハッカー集団、要はキミのところとは敵対関係にあるというわけ」

    ヨーコ「敵対……」

    ウタハ「そこまで刺々しくなる必要もないとは思うのだけど?」

    チヒロ「こういう事は最初が肝心だからね、きちんと話しておく必要がある」


    ヨーコ「dice1d4=3 (3)

    1なるほど、つまり今度会ったら覚えていろよ…!という事ですか

    2……分かりました、気をつけます

    3その、セミナーではなくただの早瀬ヨーコとしてなら、仲良くしてもらえますか…?

    4私に出来る事ならお手伝いするので会長の情報を探ってください!将来お姉ちゃんが大変な目にあうことになりそうなので!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:36

    ヨーコちゃん大丈夫よ
    チーちゃんは公私はしっかり分けて接してくれるから

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:06

    セミナーとしてでなくただのヨーコとして仲良くしたいか…チヒロ先輩はしっかりしてるしその辺は大丈夫そうかな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:05

    多感な時期に相手の感情が見えてしまうの中々生活に困りそうだな
    今はまだそこまで進んでないだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:45

    >>116

    せっさんメンタルになれば大丈夫なはず…あのレベルのメンタルにはそうそうなれないけども…

  • 118◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 20:19:58

    ウタハ(ほぅ…?)

    チヒロ「……そうだね。先輩として、後輩と仲良くしたいと言われたのなら断る理由もないかな」

    ヨーコ「!そ、それじゃあ!」

    チヒロ「(反応を見るに天然か、まあこの子なら…)そうだね、これからもよろしく」

    ヨーコ「はい!よろしくお願いしますね!」

    ウタハ「これはこれは…人たらしの才能でもあるのかな?チーちゃんをあっさりと落としてしまうなんて」

    チヒロ「変なこと言ってからかわないで」

    ヨーコ「人たらし……みんなと仲良くなれば、お姉ちゃんの役に立てるかな?」

    ウタハ「そうだね、交友関係が広くなればそれだけセミナーとしてはやりやすくなる。立派に役に立ったと言えるだろう」

    ヨーコ「そう、ですか……」

    チヒロ(お姉ちゃん…ひょっとしてユウカの?)

    ウタハ(ご名答、妹だよ)

    チヒロ(そっくりだからね、とは言え確信まではしてなかったけど)


    ヨーコとしてはdice1d4=3 (3)

    1よし、学内での交友関係を広めに行こう!

    2やっぱり三年生というだけで偏見の目を持つのは良くないよね!

    3ウタハ先輩に、チヒロ先輩、これからもよろしくお願いします!

    4?『対話と相互理解、それこそが……』

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:35

    ヨーコちゃんチヒロとウタハとも仲良くなれたみたいでで良かった…

  • 120◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 20:27:01

    パーフェクトコミュニケーション!これにより友好度が

    ウタハ

    dice1d40=25 (25) +30+30


    チヒロ

    dice1d40=8 (8) +60

    になります、二人ともなんやかんや優しい先輩ですからね


    で、この後のヨーコはdice1d4=3 (3)

    1エンジニア部で新装備のテストに参加

    2ヴェリタスに遊びに行きます

    3不器用な自分を直したい!

    4古代史研究会襲撃事件発生、現場に急行します

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:36

    チヒロとウタハとも結構仲良くなれたみたいで良かった…不器用な自分を直したいか…ヨーコちゃん頑張ってね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:42

    二人とも仲良くなったヨシ!
    しかし4番はせっさんなのかそれとも…人類を嫌いながらもその実誰よりも人間の可能性を信じていた男なのか…多分前者かな?

  • 123◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 20:41:27

    ヨーコ「妙な誤解(一方的)も無事に解決しましたし、私にとって最大の弱点…この不器用っぷりの改善に挑んでみます!ここが直ればお姉ちゃんのお手伝いも捗るし、お姉ちゃんもきっと褒めてくれるはず…!」


    今のところは不器用なのでやたら低い工作スキル、その改善に挑みますが……dice1d4=3 (3)

    1直らない、現実は非情である

    2成果はあったよ!dice1d4=4 (4) 上がったんだから!

    3どうやら人並みには近づけたようで、dice1d4=2 (2) +20上がりました

    4機械特効スキルに変化しました(!?)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:37

    人並みヨシ!これなら大丈夫だね!

  • 125◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 20:48:41

    ヨーコ「やった…!これで私もちゃんとした銃器が持てるようになる!」


    今まではエンジニア部以外だとハンドガン(よく撃てなくなる)を懐に忍ばせておくくらいでしたが、これでまともな武器を普段使い出来るようになりました

    扱う武器はdice1d4=4 (4)

    1使いやすいアサルトライフル

    2お姉ちゃんとお揃いのサブマシンガン

    3基本はサブマシンガンだがエンジニア部からの供給品も使ってる

    4なんかデカいの


    ちなみにこれを聞いたユウカはdice1d4=1 (1)

    1喜んで抱きついてきた

    2よく頑張ったとたくさん撫でてくれた

    3感極まってちょっと涙が

    4無事シスコンになった模様

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:39

    ユウカ可愛いですね
    さて…デカイのとはなんぞや?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:06

    デカい武器、何だろう?
    ロケットランチャーか、それとも光の剣の小型&軽量化版的な何かか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:47

    ヨーコちゃん不器用なところ改善できて工作スキル人並みに近づけたみたいで良かったね…ヨーコちゃんが不器用な所改善できて喜んでるユウカ可愛いな…デカい武器かなんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:00

    光の剣並みのデカさかな?

  • 130◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 21:05:22

    「本当に!?よく頑張ったわねヨーコ!」

    「わ、わわわっ!?」


    い、いきなり抱きついてこられたら流石にびっくりするよ…!

    でも、その……嬉しかった、けども


    「自分の苦手を自覚して、努力して克服するなんて…本当に偉いわよ!」

    「そんなに言われると、その…照れる///」

    「照れなくてもいいのに、すごく頑張ったんだから!」

    「あ、あんまり褒めすぎるの禁止ー!」

    「そんな!?」


    これ以上は私の気持ちが保たないから仕方ないの!それで、新しく使う武器についても話して……


    デカい武器とはdice1d4=2 (2)

    1対物狙撃銃だよ、威力がすごいね!

    2ロケットランチャーだよ、ゾンビだって一撃だね!

    3ミニガンだよ、コトリにオススメしてもらった!

    4人類がアヴェンジャーを携行火器として扱うな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:13

    姉妹仲が睦まじいみたいで何より
    とりあえず武器もまともみたいだから大丈夫そうですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:15

    ユウカお姉ちゃんに褒められて照れてるヨーコちゃん可愛いな…ロケランかちゃんとした武器だし大丈夫そうかな…

  • 133◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 21:20:01

    ユウカ「これが……」

    ヨーコ「そう!四連装多目的ロケットランチャー!どんな相手でも当たればイチコロのすごいやつだよ!」

    ユウカ「………持てるの?」

    ヨーコ「大丈夫、予備弾含めてしっかり運用可能だよ!……一応屋内任務用のサブアームとしてハンドガンも携帯しておくから、どこでもこれぶっぱとかしないから!?」

    ユウカ「ウチの妹は相変わらず天使です」

    ヨーコ「変なこと言うのも禁止ー!」

    ユウカ「そんな…!?ところ構わず破壊したりしないだけでも素晴らしいのに!」

    ヨーコ「お姉ちゃんの常識が少し心配になりました、早瀬ヨーコです」


    主に村笠さんのせいですかね、あとは美甘さんやエンジニア部

    それはともかく、こうして無事に装備も手に入りましたがdice1d4=3 (3)

    1コユキちゃんがやらかしました

    2どうして私はC&Cに連行されてるんでしょうか

    3ゲーム開発部がやらかしました

    4ウタハ「よし、早速このロケットランチャーに改造を加えよう!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:17

    時期ってどのあたり?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:22

    姉妹同士仲良くていいな…ゲーム部がやらかしたかなんだろ?…多分まだ連邦生徒会長失踪前だよね?

  • 136◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 21:26:01

    まだ連邦生徒会長も失踪してない時期なので、古代史研究会襲撃かカジノ勝手に運営かですが……

    dice1d4=3 (3)

    1古代史研究会

    2カジノ

    3リア凸して喧嘩

    4カジノを開きつつ古代史研究会に襲撃をかけていた光の蛮族

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:03

    リア凸して喧嘩か…凸の理由は予算云々とかかな?…とりあえず止めた方が良さそうかな…

  • 138◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 21:34:41

    ヨーコ「………え?」

    ユウカ「気持ちはよくわかるけど頑張って理解してちょうだい……!」

    ヨーコ「いや、だって………え???」

    ノア「もう一度説明しましょうか。ネット対戦で敗北した際に煽られて腹が立ったとの理由でヴェリタスにハッキングを依頼、突き止めた住所に向かって殴り込みに行ったそうです」

    ヨーコ「ゲーム開発部、ですよね?」

    ノア「はい、ゲーム開発部の才羽モモイさんですね」

    ヨーコ「……これ、私が行かなきゃ駄目?」

    ユウカ「事が校外に及んでしまった以上はセミナーが乗り出して収めないと面倒な事態にしかならないのよ……」

    ヨーコ「りょーかい、行ってきまーす」


    クッソくだらない理由で外にまで出た蛮族、よっぽど酷い煽りだったんですかね?そんなモモイを探して出撃しましたが……dice1d4=2 (2)

    1目的を忘れてゲーセンで遊んでるモモイを発見、人騒がせな子でした

    2チンピラと喧嘩になってたのでロケランでまとめて吹き飛ばした

    3なんとか追いついて捕獲に成功、下半身がたくましいので足も速いようです

    4なんでオートマタの集団とドンパチ始めてるんですか???

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:54

    あ、違ったセミナーに凸とかじゃなかった…ネット対戦で負けて煽られたからヴェリタスに頼んで住所特定して凸した感じか…凸したモモイ探しに行ったらチンピラと喧嘩してたからロケランで両方共吹っ飛ばしたかとりあえずモモイは見つけたし大丈夫そうかな

  • 140◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 22:04:01

    チンピラ「あぁ!?なんだこのチビ!」

    モモイ「チビじゃない!さっきアンタが煽ったモモリアだよ!ここには復讐のリア凸に来た!」

    チンピラ「は?ネット対戦でリア凸とか…つーかどうやってここ調べやがった!?」

    モモイ「それは企業秘密!とにかくボッコボコにしてやるー!」


    ヨーコ「特徴は合致、AI認証でも本人と忍耐、何よりリア凸とか言っちゃってる。つまりあれが才羽モモイですね」

    ヨーコ「………もう面倒くさいしとりあえずロケランでぶっ飛ばしてからモモイだけ回収して帰りましょう、下手に交渉とかしても後腐れ残りそうだし」


    それっぽい理屈をつけて吹っ飛ばされたモモイとチンピラ、チンピラちゃんは割と貰い事故ですが許してください

    無事に帰還したヨーコと気絶してるモモイですがdice1d4=3 (3)

    1モモイにはユウカのお説教が待っていますよ

    2なんとなく疲れた様子のヨーコを見て慰めてくれるコユキ

    3モモイ「攻撃された謝罪と賠償、それと部費とおやつを要求するー!」

    4もう少しヨーコと親しくなりたいらしいビッグシスター

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:18

    モモイ攻撃された謝罪と賠償とそれに部費におやつ要求したか…でもこれ元々モモイのせいだよな…ユウカお姉ちゃんのところ連れてって考えた方が良さそうか?

  • 142◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 22:14:50

    ユウカ「と、言ってるけど……何か弁明はある?ヨーコ」

    ヨーコ「あのままだと面倒な事態になりそうだったので有耶無耶にして回収するためにまとめて攻撃しました」

    ユウカ「よろしい、無罪」

    モモイ「なんで!?いきなり攻撃してきたんだよ!」

    ユウカ「ア・ン・タ・が!いきなり学外に出て喧嘩なんて仕掛けなければそれで済んでいた出来事だったでしょうが!!」

    モモイ「うぐっ…!だ、だって!あんなに煽られたら腹が立つのが当然だし!」

    ユウカ「だからって直接殴り込みに行くなんて馬鹿のやる事でしょうが!!」


    ヨーコ「うーむ、反省を知らない」

    ノア「あら、思ったより冷静ですね?てっきり『お姉ちゃんに余計な迷惑を…!』なんて怒るものかと」

    ヨーコ「だってただのおバカ相手に本気になるのも……」

    ノア「それは、その……」


    dice1d4=4 (4)

    1ヨーコ「ついでにゲーム開発部に行ってみますか」

    2コユキ「ねえヨーコ、聞きたいことがあるんだけど……」

    3ヨーコ「ヴェリタスに注意しに行かないと。チヒロ先輩がいるのにどうしてこんな事を……」

    4リオ「少し、話でもどうかしら?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:35

    リオ会長と話す感じかな…今度はリオ会長ヨーコちゃんに逃げられないといいね…

  • 144◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 22:27:40

    ミレニアムの生徒会長、ビッグシスターからの呼び出し。以前の私なら逃げることも視野に入れていましたが、三年生というだけで偏見を持つのはやめようと決めたんです、呼び出しに応えて会いに行きますよ。


    いざ、対面した結果はdice1d4=1 (1)

    1リオ「何故あそこまで私を避けていたのかしら」

    2ヨーコ(なんだろう、威圧感?この感覚は一体……)

    3リオ「緊張しているようね、コーヒーでも淹れさせましょうか」

    4ヨーコ「何か隠して……いえ、言わないことがありますよね?」dice1d61=39 (39) %進行

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:19

    今回はヨーコちゃん逃げ無かったか…このまま少しでもリオ会長と仲良くなれると良いな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:33

    言葉選び草

  • 147◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 22:55:10

    ヨーコ「あー、それはですね……」

    リオ「こちらに非があったのなら謝罪するわ、理由を聞かせてちょうだい」

    ヨーコ(どうしようものすごく答えにくいです!!)


    メタ視点はともかくとして、ヨーコ本人からしてみればなんとなくでしかありませんからねこれ

    身から出た錆で窮地に陥ったヨーコでしたがdice1d4=2 (2)

    1三年生はお姉ちゃんに迷惑をかけると偏見を持っていたので

    2ビッグシスターなんて呼ばれていたからちょっと怖くなってしまって……

    3なんとなく悪そうな人だと思ってましたすみません!

    4あくまで予感、なんですけど……会長が将来的にお姉ちゃんにものすごく迷惑をかける、そんな予感がしたんです

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:45

    悉く威圧的で簡潔過ぎる、そういう所だぞw

  • 149◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 23:01:34

    リオ「そう、だったの……」

    ヨーコ「は、はい(適当な嘘で誤魔化してごめんなさい会長ー!でも本当のことは流石に言えませんでしたー!)」


    気まずい雰囲気になりましたが……

    リオ「dice1d4=1 (1)

    1それなら仕方ないわね、帰っていいわよ

    2よかったら、ここから相互理解を深めていくつもりはない?

    3この秘密主義もミレニアムのため、仕方のないものよ

    4(こういう時こそ…!)それだけが私の全てではないわ、お近づきの印に貴女にもこのTシャツ(あばんぎゃるどと筆字で書かれている)をプレゼントしてあげる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:41

    なるほどヨーコちゃんリオ会長がビックシスターって呼ばれてるのが怖かった感じか…ひとまずリオ会長理由聞いて納得したみたいで良かった…これで少しは仲良くなれたかな?

  • 151◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 23:06:12

    ヨーコ「へ?」

    リオ「怖がっている相手と一対一で無理に話すつもりはないわ、退室してよろしい」

    ヨーコ「あ、は、はぃ……」


    なんというか、実にリオしてましたね

    そんなビッグシスターに対してヨーコの抱いた感情はdice1d4=2 (2)

    1なんだか硬質的な対応で怖い…

    2思っていたより悪い人ではないのかも?

    3なんで私に似ている、なんて思ったんだろう?何もかも別人なのに……

    4きっかけは私の嘘だけど、あの人のことを理解したいと思った

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:58

    ヨーコちゃんリオ会長と話した感じ思ってたより悪い人じゃないって思った感じかな…少しずつでも仲良くなれるといいな…

  • 153◆opgHw0Hi/M24/07/02(火) 23:09:08

    ヨーコのリオに対する見方がマイルドになったところで今宵はここまで、パヴァーヌ入ってアリス見つけるまでに仲良くなれるんでしょうか?


    最後に、リオとの友好度はdice1d4=1 (1)

    1まだ変わりませんねー

    2dice1d20=9 (9) くらい上がったみたいですよ

    3あれで上がるわけがないでしょう

    4呼び出しに応えただけでdice1d20=9 (9) +20上がるってどんだけ交友関係狭いんですか会長

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:11:53

    リオとの友好度まだ変わらないか…ヨーコちゃんリオ会長に対する見方優しくなったし今後少しずつでも仲良くなれるようになるといいな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:08

    悪い人ではないかも。ただし友好度は変わらない。現実は非情である

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:41:01

    ヒマリ以外に対等な友人が居ればああはならなかったはずだから…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:12:26

    いつかは仲良くなれると信じて…ついでに開発部とも仲良くなれるといいね

  • 158◆opgHw0Hi/M24/07/03(水) 07:11:15

    ヨーコ「うーん、見方は変わったけど関係が変わるほどかと言われると……いや、私に原因があるんだけどね?」


    勝手な判断で毛嫌いしていた会長、実際の姿を見てその思いに多少の変化はあったようですが…dice1d4=2 (2)

    1それはそれとしてコユキがやらかしました

    2出来ればもっと強くなりたい

    3リオと仲良くなってみよう

    4もっとお姉ちゃんの役に立てるように……覚醒です!

  • 159◆opgHw0Hi/M24/07/03(水) 07:19:15

    ヨーコ「正直今の強さだとコネ入部と変わらない状況だと思うので、もっと強くなってセミナーの名に恥じないくらいの強さになりたい!」


    ユウカ「動かしやすくて無駄な破壊をしなくてそれなりの強さな戦力って普通に便利なんだけど…?」

    ノア「本人がやる気ならやらせてあげてもいいんじゃないでしょうか」

    ユウカ「それはそう、なんだけど……」

    ノア「ふふ、ヨーコちゃんが近くにいなくて寂しかったりします?」

    ユウカ「そ、そんな事ないわよ!?」

    ノア「(声が裏返ってますよユウカちゃん)そうですね、そういう事にしておきましょうか」

    ユウカ「ノア!?ちょっと、本当に違うんだからぁ!」


    寂しがりなお姉ちゃんは置いといて、強くなるためにやる事といえばdice1d4=3 (3)

    1ひたすら特訓あるのみ!

    2こういう時こそトレーニング部の出番ですね

    3すごく強いと聞くし、ネル先輩に頼んでみよう

    4リオ会長!なんかすごい強いロボットとかありませんか!?

  • 160◆opgHw0Hi/M24/07/03(水) 07:28:03

    ネル「あん?お前は確か会計の妹の……」

    ヨーコ「早瀬ヨーコ、です。それとお姉ちゃんは会計だけど名前はユウカです」

    ネル「そこはどーでもいいんだよ、強くなりてーからってあたしの所に来るか普通?」

    ヨーコ「強い人に学べば強くなれるものだと思って」

    ネル「なんつーか……まあいい、あたしは人に教えるのとか苦手だから実戦から学んでみな、妹」

    ヨーコ「ですから早瀬ヨーコです、名前くらいは覚えてもらいますよ…!」

    ネル「上等!そんじゃ行くぜぇ!」


    無謀とも言える実戦訓練が始まりました

    ヨーコ

    dice1d100=54 (54) +36


    ネル

    dice1d100=78 (78) +100

    二倍差をつけられると完敗で名前も覚えてもらえない

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:32:53

    90と178…負けたけども名前は覚えて貰えたみたいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:35:50

    寂しがってるユウカ可愛いな…… できれば強くなりたいかそれでネル先輩の所行ったか…そのまま実際訓練始まったらみたいだけど大丈夫かな?…負けたみたいだけど名前は覚えてもらえたらっぽいでいいのかな?

  • 163◆opgHw0Hi/M24/07/03(水) 07:43:26

    ネル「へぇ…?雑魚かと思ったらそれなりにやるじゃねーか」

    ヨーコ「こ、これでも……セミナーの、保安部ですから……はぁ、はぁ…」

    ネル「ふーん?保安部、ねえ……」

    ヨーコ「と、とにかく…ご指導、ありがとうございました……!」

    ネル「気にすんな、割と楽しかったしな。またボコられたくなったらいつでも来な、ヨーコ」

    ヨーコ「そこは教えてもらいたくなったら、じゃないんですね……」

    ネル「あたしだからな!」

    ヨーコ「なんだろう、この説得力」



    ヨーコ「……あれ?そう言えば最後は名前で呼んでくれてましたね」


    90と178だったので、ギリギリでしたが名前を覚えてもらえる程度には頑張れたようです。この結果ヨーコの戦闘はdice1d4=2 (2)

    1ギリギリのボコボコでしたからね、dice1d4=1 (1) 上がっただけです

    2敗北からも得るものはありました、dice1d4=2 (2) +5上がってます

    3成長率が高いようです、dice1d10=9 (9) +5上がりました

    4ここまで伸びるとは…!dice1d15=2 (2) +10上がりました


    そしてネルパイセンからはdice1d4=3 (3)

    1名前くらいは覚えてやるよ +10

    2おもしれー後輩みたいだな +20

    3まだまだ甘いが、今後が楽しみだな +30

    4カリンみてーにウチに来ねーかな +60


    友好度はdice1d100=10 (10) に上で出た値がプラスされます、上限は100ですが

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:47:17

    それなりに仲良くなれたヨシ!
    それに強くもなれたのも良いね!
    ネルパイから期待されてるのも凄い…!その調子で頑張ってね!

  • 165◆opgHw0Hi/M24/07/03(水) 07:50:09

    パイセンからは期待を込めての友好度40、そして戦闘は80に到達しました。これ以上の生徒となるとミレニアムにはC&Cくらいなので立派にセミナー保安部と言えるでしょう


    ヨーコ「これでコネ入部とは言わせません!」


    ユウカ「誰も言ってなかったんだけどね?」

    ノア「本人にやる気があるならいいじゃないですか」


    一流の実力者となったヨーコですがdice1d4=4 (4)

    1コユキの捕獲任務が入りました

    2お姉ちゃんは妹を構いたい

    3自信もついたのでビッグシスターと話をしてみよう

    4そろそろ失踪したくなった連邦生徒会長

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:38

    自信満々なヨーコちゃん可愛いね
    さていよいよか…今回は早い方ですね
    ヨーコちゃんも着いていくのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:58:08

    ネル先輩とも仲良くなれたみたいで良かった…それに少しずつでも強くなれたみたいで良かったね…ネル先輩にも期待されてるみたいだしこの調子でで頑張ってね…強くなれて自信満々なヨーコちゃん可愛いな…連邦生徒会長失踪したか…ヨーコちゃんこの後ユウカお姉ちゃんについて行って連邦生徒会の所行く感じかな?…ついて行くなら先生とも会えそうかな

  • 168◆opgHw0Hi/M24/07/03(水) 08:02:23

    それはある日のセミナー会議、任務もないのでお茶汲みとしてヨーコも参加していましたが……


    ユウカ「連邦生徒会長が…?」

    リオ「調べてみたのだけれど、ここ最近は全くと言っていいほどに目撃されていない事が判明したわ」

    コユキ「えっと……それって何か不味いんですか?」

    リオ「超人と称されるほどの辣腕を奮っていた連邦生徒会のトップが失踪したとなれば、キヴォトスの混乱は避けられないと考えられるわ」

    コユキ(ねえねえヨーコちゃん、つまりどういう事?)

    ヨーコ(色々と騒がしくなって事件とかも起きそうだから気をつけましょう、ってところですかね?私も忙しくなりそうです)

    コユキ(なるほど、ありがと!)

    ユウカ「そうなると……ミレニアムとしてはどうしましょう?」

    ノア「ひとまずは現状維持、でしょうか?」

    リオ「そうね、今のところ目立った害も出ていない以上は静観すること。ただし、今後は少し忙しくなるかもしれないわ、そこは覚悟しておいて」

    一同『はい』

    リオ「よろしい、それでは解散」


    連邦生徒会長失踪をいち早く掴んだのは流石ビッグシスターと言うべきか、早めに情報共有も出来たミレニアムでヨーコはdice1d4=3 (3)

    1巡回の機会を増やしますか

    2会長と少し話がしてみたいですね

    3ミレニアムも騒がしくなってきました…!

    4変化と革新、そして知覚 dice1d61=11 (11)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:05:23

    連邦生徒会長失踪の情報いち早く掴んだか流石リオ会長…その盈虚でミレニアムも騒がしくなってきたか…保安部での仕事増えそうかな…ヨーコちゃん無理せず頑張ってね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:57:27

    失踪したくなったとかいうパワーワード

  • 171◆opgHw0Hi/M24/07/03(水) 19:22:36

    ユウカ「うー、こっちにまで影響が出てくるなんて…!」

    ノア「連邦生徒会長という存在はそれだけ大きかったという事なんでしょうか?」

    ヨーコ「理由はどうあれ、私が忙しくなるのは変わりませんけどね!」


    保安部としては今こそ活躍すべき時、そんな時期にヨーコがこなしたのは…dice1d4=4 (4)

    1なんで今やらかすんですかコユキちゃん

    2巡回ドローンを破壊しては売り捌こうとするヘルメット団がいました

    3C&Cとの合同作戦って……保安部からは私しか出てないんですけど!?

    4発電所の爆破テロを防ぐって、これC&C案件ですよねぇ!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:14

    保安部での仕事で発電所の爆破テロを防ぐか…本来ならC&Cの仕事なんだろうけど…今連邦生徒会長が失踪した影響もあってC&C方も忙しいからこっちに回ってきた感じかな?…ヨーコちゃん無理せず頑張ってね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:32

    まさかの案件…!とにかく頑張ってね!

  • 174◆opgHw0Hi/M24/07/03(水) 19:31:53

    ヨーコ「あの、どうして私が単独で今この現場に…?」

    リオ『他に動かせる戦力がいなかったのよ、C&Cは別件で全員出払っているから』

    ユウカ『ごめんヨーコ!でもそこが破壊されたら被害も洒落にならないから…!』

    ヨーコ「そう言われたら逃げる事も出来ない…!いや最初からそんなつもりありませんでしたけどね!?」

    リオ『AMASで可能な限りのサポートは行うわ、なんとか凌いでちょうだい』

    ヨーコ「ふぅ……保安部の早瀬、了解しました。全力で任務にあたります」


    セミナー保安部として、ミレニアムを守る者として、一人テロリストたちに向かっていったヨーコでしたが


    ヨーコdice1d100=51 (51) +40+20


    テロリストAdice1d100=61 (61) +20

    テロリストBdice1d100=71 (71) +20

    テロリストCdice1d100=97 (97) +20

    テロリストDdice1d100=64 (64) +20


    全員を上回れば無事に鎮圧成功、一人でもヨーコ以上がいると破壊されてしまう

    また……dice1d4=2 (2)

    1今はその時ではない

    2話の通じる相手でもなし

    3暫しは眠り続けるべき

    4進む覚醒、dice1d61=30 (30) 進行

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:02

    1人上回られたか〜惜しい...
    よく一人で頑張ったよヨーコちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:27

    なんか一人バグみたいに強いの居る!?
    余り落ち込まないでね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:34

    某映画の冒頭って発電所の機関部食べられてたよね
    まさかフラグ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:42

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:30

    一人上回られたか…なんかかなり強い奴居るなか一人でヨーコちゃん頑張ったね…あんまり落ち込まないね…

  • 180◆opgHw0Hi/M24/07/03(水) 19:40:06

    ヨーコ「なんですかコイツら…!?練度はともかく、動きが半端じゃない!」

    テロA「足を止める、その間に遂行しろ」

    テロB「了解」

    ヨーコ「っ!待ちなさい…!」

    テロC「行かせない。ダブルオーならいざ知らず、お前ならば十分に抑えられる」

    ヨーコ「ぐっ…!チクショウ!」


    相当な精鋭だったようです、原作でリオとC&Cがいても成功してた破壊工作なだけはありますね

    任務は失敗してしまいましたが……dice1d4=3 (3)

    1ヨーコ「ごめんなさい、ごめんなさい…!」

    2ユウカ「大丈夫!?怪我はなかった!?」

    3ヨーコ「ダブルオー…私も、いつかは!」

    4リオ「私の判断ミスね……ごめんなさい、ヨーコ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:03

    対抗心燃やしてるみたいだしこれなら精神面の心配はいらなさそうで一安心…
    言われてみればよくもまぁ本編成功できましたよねこれ
    それだけミレニアムも混乱中だったんでしょうけども

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:28

    ネル先輩に対抗心燃やしてるみたいだしメンタル面の方は大丈夫そうかな…いつかネル先輩に追いつけるように頑張ってね…とりあえず今はゆっくり休んでね…

  • 183◆opgHw0Hi/M24/07/03(水) 19:50:49

    ヨーコ「ダブルオーなら、そう連中は言っていた。なら、私もいつかはそれくらい強くなってみせる…!」

    ユウカ「ネル先輩と互角となると…相当厳しい道になるわよ」

    ノア「今回は状況が悪かっただけで、ヨーコちゃんの実力に問題はないと思いますけど……」

    ヨーコ「それでも、です。目標は高くあった方がいいと思いましたから!」

    ユウカ「ヨーコ……そっか、それじゃあ応援しないとね(いつの間にか立派なこと言うようになったじゃない)」

    ヨーコ「うん、任せておいて!」


    ミレニアムはダメージを受けましたが、ヨーコとしては却って燃えるきっかけになったようです

    さて、次の行動はdice1d4=3 (3)

    1ユウカ「DUに行くからついてきて」

    2ネル「またあたしと訓練したがるとは…変わりモンだな、ヨーコ」

    3ユウカ「インフラに不備が出た以上はサンクトゥムタワーに事情を聞きに行かないと!」

    4リオ「ならばこの子と戦いなさい、プロトタイプアバンギャルド君よ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:08

    これは同行ですねわかります
    さて先生との初印象は如何に…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:28

    ユウカはサンクトゥムタワー事情聞きに行く感じか…ヨーコちゃんも一緒に行くのかな?…ユウカお姉ちゃんもネル先輩目指して強くなりたいって目標応援してるみたいだしヨーコちゃん無理せず頑張ってね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:42

    さて今回の先生は何かな?

  • 187◆opgHw0Hi/M24/07/03(水) 20:03:00

    ヨーコ「そうなると私も同行だね、今はどこも治安悪そうだし」

    ユウカ「そうしてくれると助かるわ、C&Cを護衛に使うのはデメリットの方が大きいし」

    コユキ「どーいう意味でのデメリットなのか気になるような、ならないような?」

    ヨーコ「戦力的な意味なのか、DUを破壊しそう的な意味なのかってハッキリ言っていいと思うよ」

    コユキ「あ、そーなの?」

    ユウカ「無駄話してないで行くわよ!コユキはちゃんとノアの言うこと聞いて大人しくしているように」

    コユキ「はーい!……(でも、私じゃなくても出来ることばっかり…)」

    ヨーコ「了解です、気を張って任務に臨みますね」


    サンクトゥムタワーへの道中はdice1d4=3 (3)

    1運良く戦闘せずに到着しました

    2戦闘に巻き込まれましたが、私だって強いので平気でした

    3ここまで治安が悪くなるものなんですか…!?

    4帰ったらコユキちゃんと話をする必要があるような?


    それと今回の先生はdice1d4=4 (4)

    1アニメ先生

    2便利屋先生

    3女先生

    4ゲ開部先生

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:48

    >>187

    お ま た せ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:21

    ミレニアム舞台だからある意味ピッタリではある()

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:18

    でもここまでマッチョになったのは漫画の開始直前だから、3m近い巨漢である事には変わらないけど最初はもっとスマートかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:01

    この先生サオリに撃たれても平気そう(小並感)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:29

    道中色々あったみただけどヨーコちゃん居るし大丈夫そうかな…今回はゲーム開発部先生か…

  • 193◆opgHw0Hi/M24/07/03(水) 20:09:22

    やたらと治安の悪くなっていたDU地区を突破し、サンクトゥムタワーで行政官の嫌味に耐えて、そうしてやって来た"先生"……キヴォトスの外から来た大人を見た、私の感想はdice1d4=4 (4)

    1すごく、大きいです……

    2えーっ、と…すみません、何類ですか?

    3大人ってこんなに大きかったっけ???

    4貴方の心が伝わってくる…誰よりも優しい、その心が

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:13

    >>193

    ※イメージ画像

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:42

    ヨーコちゃんイノベーターだっけの能力で優しい心感じ取ったか…これは先生とも仲良くなれるそうかな

  • 196◆opgHw0Hi/M24/07/03(水) 20:11:45
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:40

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:46

    >>194

    これは優しい心ですわ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:16

    うーめちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:46

    >>200ならヨーコちゃんは覚醒する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています