ヒューズ=バカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:56

    こういうテに引っ掛かるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:45

    もう喋らなくていいですよ今から死にますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:14

    >>2

    いいや 皆で邪魔する事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:41

    でも正直この後の展開は納得いってないんだよね
    こいつは復讐心で殺されても仕方ない蛆虫だったでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:56

    見下していた人間に理解され哀れまれながら死んでいく…そんな人生は虚しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:46

    >>4

    フンッそんな男が背負う国など認めるわけがないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:27

    >>4

    エンヴィーを復讐心で殺されるのは別にいいんだよ

    問題は…大佐がアメストリスを導く大総統になるというのに復讐に身を任せて他人を殺す蛆虫になると言うことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:32

    獣面人心の嫉妬野郎と言ったんですよエンヴィーさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:11

    もしかして人間に嫉妬してるからこんなことするんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:56

    >>4

    傷の男の復讐を否定するのに自分だけ復讐に走るのはダブスタだと言っているんですよマスタング大佐

    大佐も本来ならイシュヴァール人達に復讐されても全く文句言えない立場なのに

    それでもこの国の上に立って変えようとするなら私的な復讐を我慢するぐらいの度量がなきゃ困るのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:07

    おーっ お父様の6割くらいをになってた感情やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:17

    いらんこといって火あぶりにされたバカやん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:53

    >>1

    黙れ薄汚いホムンクルス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:05

    エンヴィー、熱々の炎で眼球内の水分が沸騰するのは想像を絶する痛みやろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:02

    (豆粒のコメント)
    これ以上は危険や大佐を止めるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:09

    >>14

    ぐぎゃああああああっ!(ホムンクルス書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:27

    終盤になると撹乱するための変身が全く通用しなくて人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:13

    一番殴りやすい顔って…
    ま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:02

    >>17

    まっこいつらは人じゃないから人生なんかないんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:13

    >>10

    それはそれじゃないっスか?

    スッキリしないしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:56

    復讐って言うけど邪魔して来たやつを殺すのって普通にやらなきゃいけないことなんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:48

    なんでって復讐者の目をしとったからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:38

    エンヴィーを生かす気持ちは全く無いけど大佐が憎しみに飲まれるのがダメだったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:12

    エヴィルド 目ん玉沸騰するのは痛いやろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:34

    >>20

    (イシュヴァールの皆さんのコメント)我々の同胞を散々焼き殺した奴が「この国を変えたいんだァ」とかほざくのを見るのも全然スッキリしないんスけど…

    我々の復讐を否定するんだからせめて同じモヤモヤぐらい我慢してくれと思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:04

    エンヴィーって大佐以外でまともに対処できるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:26

    よしっ じゃあ企画を変更してホークアイのほうを狙おう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:29

    ヒューズ=バカ
    ワシの下で助力するって言っとったのに殉職で二階級特進でワシより上に行ってどうするんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:02

    >>13

    CMのこのシーンカッコよくて今でも覚えてるんだ

    リアタイだとネタバレを超えたネタバレやけどまぁええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:35

    >>21

    だから残機1になるまでは誰も止めなかったんだろっ

    トドメを刺す権利はないけどねっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:47

    悪意の連鎖の果ての復讐で終わると真の意味でエンヴィーに勝てた気がしないんだよね
    「取るに足らない人間に理解されて哀れみを向けられる」という最高の屈辱で〆た本編が一番だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:25

    >>1

    へっ人間に嫉妬してる癖に

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:36

    >>31

    煽りにのったら満足しそうだからねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:04

    >>26

    おそらくマルコー先生なら上手いこと誘導できれば単独撃破も可能だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:26

    >>26

    スカーもかなりら追い込めるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:50

    >>34

    待てよマルコー先生は賢者の石特効の術式を持ってるだけで武闘派では全くないんだぜ

    近接戦トップクラスのスカーか近接と範囲攻撃両方イケるグラン准将ならいい線いくと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:45

    ヒューズに関してはどんな手を使ってようが殺せたのになぜ無駄な挑発をしてるんだこのバカは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:22

    >>37

    もちろんめちゃくちゃ嫉妬

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:35

    もしかしてエンビーは蛆虫戦法しか能がない弱き者なんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:42

    他のホムンクルスに比べて人間舐め腐った態度多いんだよね
    その分痛い目を見てるからバランスはとれてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:47

    >>36

    ひょっとしてマルコーさんの腕をスカーに移植したら最強なんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:57

    >>41

    待てよ

    錬成陣を持っていたとしてもその物質に対して理解してないと分解・再構築はできないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:43

    >>41

    その理屈には致命的な弱点がある

    スカー兄の腕は血縁者だからスカーの体に適合しただろうことや


    よしんば適合したとして鍛えてない上に老いているマルコーさんの腕なんか装着したら強みの近接能力がガタ落ちすると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:41

    >>42

    ウム…劇中でもエドが寒冷地仕様のオートメイル分解に失敗したりとかで理解が前提と説明されてるんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:43

    (傷の男のコメント)
    復讐するなら好きにしろ…俺のように

    だがその憎しみに囚われた者が統治する世界が観物だと思っただけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています