ポケスペ版ヒガナとかいうお労しい人

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:26

    デボンとの対立でシガナを失ったり他の隆盛の民に伝承者と認められなかったりしたけど
    一番お労しいのはレックウザの腹ドンシーンだけが有名になりすぎてその後のデボンや民との和解とかの話があまり語られないところな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:45

    先行版は車椅子エンドだったけど通常巻はどういった加筆がされるのか
    65巻…いつまでも待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:55

    こんな時になんだけどスレ画…その…ふふ…下品なんで具体的には言わないでおくけど大きいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:40

    >>3

    胸にメガバングル仕込んでるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:48

    >>4

    セクハラしてる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:24

    >>1

    ポケスペ読んだことないけど西郷どん出てくるってマジか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:59

    一体何歳なんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:46

    >>5

    なんなら初対面で押し倒してるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:06

    >>7

    異性だから単純比較はできないけど15歳で成長期入る直前みたいな細さしてるルビーと比べても明らかに大人の女性らしい骨格と肉付きしてるから、個人的にこのヒガナは17〜19歳くらいで考えてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:27

    想像力が足りないよの使い方がツワブキ社長への言葉と同時に自分の今までの行動に対しての皮肉も入ってるアレンジで好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:46

    ルビーからしたら不倶戴天の敵だろうによく堪えたなと思うわ
    少し位はやり返すかと思ったけど想像以上に過去を振り切れてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:19

    >>10

    ポケスペは原作で賛否あった要素はわりと好意的改変やフォロー入れるよね

    最近だとローズとかもだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:57

    >>10

    ツワブキ社長に想像力が足りないって言ってたけど自分もレックウザの気持ち考えてなかった反省するの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:31

    >>3

    そのままでも大きさが伝わるのにわざわざ服にしわをつけ足してさらにアピールするところに山本先生のこだわりを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:43:27

    >>12

    ポケマスでのフォローの仕方も良い感じだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:09:34

    >>10

    ラルド「多くの人の人生めちゃくちゃにしといてお前らなに諦めてんだコラ」


    ここで発破をかけるのがラルドなのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:08

    ORASの大空で野生ポケモンと戦う時に「何で地に足ついてんねん」問題を上手く料理したなあと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:34:52

    こっちのヒガナはゲームの時より感情的だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:09

    >>2

    65巻発売未定の理由の一つに構成構想に対しての監修結果がまだ得られてないというのがあるらしいから

    今までシルエットしか出てないシガナのちゃんとした姿とか描かれるかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:37:36

    >>18

    ポケスペだとデボンにシガナ殺されて(ヒガナ視点)ショックで一時的に失語症になったくらいだから仕方ないといえば仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:42

    レックウザに手ひどく拒絶されて腹ドンからの追撃で吐血した挙句上空から海面に落下

    ラティオス「うむ。命に別状はない」

    ポケスペ世界の住人ってスゲー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:08

    >>5

    >>8

    ルビーのなかではサファイア以外は眼中になさすぎて何が問題なのか本人がわかってなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:30

    たねポケモン3匹に負けるボーマンダを持つ流星の民とは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:13

    >>23

    あれはどちらかというとルビーと手持ち達が異常過ぎるかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:48

    実はアクア団のメガネっ娘として前々から出てたっていう
    後付けにしては凄いな...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:46

    >>24

    未完成とはいえ何故かはかいこうせんが撃てるポチエナがいるしな

    曰くセンリの教えの賜物らしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:09:10

    >>22

    それ以前にこの辺りのヒガナはルビーにとって因縁の相手だけどそのことを罪悪感ゼロどころか善行したつもりだったしキレても仕方ない相手と認識してて性欲なんて湧きようがなかったからな…

    ヒガナに罪悪感出て来たら自分から傷見せびらかして皮肉言おうとしてサファイアに小突かれたが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:54

    >>25

    海底洞窟までついていってるからルビー達いなかったら洞窟の崩落で死んでた可能性あるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:32

    >>23

    ポケスペに種族値はないと思え

    見ろよこのマンムーとホウオウにタメ張るデリバードを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています