盛り上がってる今だからこそ言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:03

    ソシャゲいつ出るの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:12

    鬼滅にソシャゲなんてのはねェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:53

    多分もう計画無くなったやろな
    あの熱狂で維持できるサーバーとか期待通りのゲームクオリティとか無理難題やったんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:43

    ソシャゲ会社「新人漫画家のゲーム? いいっすよガワはアニメから持ってきてスキルとかそれっぽい感じに仕上げますんでww」

    空前のブーム

    ソシャゲ会社「ごめんやっぱ無理すわ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:59

    白猫パズドラモンストで我慢して

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:24

    当初はアニメに連動して儲けてやろうと思ってたのがコンテンツ膨れ上がり過ぎたんやろな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:29

    変にゲームオリジナルストーリーとか作ると荒れそうだし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:43

    キミだけの鬼編成で鬼殺隊を滅ぼそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:15

    アニメに出た分しか出せなかったからかキービジュアルの出てるメンツのショボさよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:55

    >>8

    多分あのころだとモンスト形式になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:56

    非対称ゲーの予定だったんだっけ?
    1期に出てくる鬼だけで陣営組むのは無理があるって!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:16

    たち消えになったと言われても文句言う人もおらんし
    出すなら出すで無限城まで来ないとキャラが少ないしでこっからよ多分

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:02

    >>11

    どうせ水着になったり学ラン来たりするからへーきへーき

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:24

    >>13

    響凱先生出るなら使いたいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:47

    これって無限列車前に告知あったんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:10:31

    >>11

    ハンターや幽白の知らんキャラが一杯出てくる10連ガチャを思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:15:43

    味方キャラの総数がそんなに多くない上に活躍が小出しだから専用のソシャゲがあんま合わなそうだよな
    逆にモンスト白猫みたいな一度のコラボで実装できる数に制限のあるソシャゲとはめちゃくちゃ相性いい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:18

    荼毘に付したよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:38:31

    >>7

    ワニ先生がシナリオを提供、もしくは監修してくれたらありかもしれないけど

    たぶん絶対協力してくれないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:34

    本当にジャンプ漫画のゲーム出なくなったな
    一昔前なら鬼滅のRPGとか絶対に作られたのにな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:18

    >>20

    昔ほどゲーム化にこだわらなくなった印象

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:51

    >>21

    むしろ鬼滅は珍しくコンシューマゲー多いやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:18

    >>22

    昔はのう

    数ヶ月おきに人気漫画の新作ゲームが作られておったんじゃよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:43

    似たようななポジションだった呪術のソシャゲは去年開始したのに先に発表してたこっちはいまだに来てないんだよな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:05

    >>24

    鬼滅のファン層的にソシャゲに課金するファンが少ないと判断されたからとか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:54

    鬼滅タイトルで横文字(ロワイヤル)が使われているのに違和感

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:54

    これやるために東方キャノンボール切ったって当時推測されてたな
    そう言えば鬼頭明里どっちにもメイン役で出てるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:24

    もし当初の2020年にリリースされていたら
    アニメの進捗に合わせて柱や上弦の鬼とかが続々と実装されてたんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:24:39

    鬼滅のアニメの進捗速度とソシャゲはとことん相性悪い気がする1年ないしそれ以上新キャラ実装できないから既存のキャラで回し続けなきゃいけない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:01:59

    むしろヒノカミ血風譚がちゃんとリリースされて良かったなと思う
    無限城までやったらまた全キャラ揃ったやつ作ってくれないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:46

    >>30

    ジョジョみたいに最終的にめちゃくちゃ進化して欲しいところ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:31

    学園とか水着とか実装されたんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:18

    女体化無惨様の水着くれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています