サーヴァントがサーヴァントのマスターに!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:25

    ……初代から同じことしてるし普通だなヨシ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:47

    実際メディアもルールブレイカーで契約を解除させてからアルトリアのマスターになったしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:51

    アサシンのマスターがキャスターでキャスターのマスターがティーチャーでアサシンとか意味わからんことを初代でやってるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:08

    >>3

    ティーチャーをサーヴァントみたいに言うんじゃあない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:01

    >>4

    でも彼はサーヴァントみたいなモンジョワ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:57

    >>5

    なぜ急にブラダマンテが…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:33

    サーヴァントがサーヴァントのマスターになる例ってどれだけあったっけ。オルレアンの邪ンヌは当てはまる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:47

    >>7

    アトランティスのオデュ→コルデーとかも

    漫画版ではイアソンがヘラクレスのマスター?してた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:43

    天草は受肉してるから別か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:09

    北米のメイヴもかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:20

    氏真が伊東と服部喚んだっぽい表現されてた記憶あるけどここマスターになってたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:53

    SNでは凄い横紙破り扱いだったけどFGOだと別に今更なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:25:07

    >>1

    ン?彼は生身の本人だよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:26:59

    >>13

    いや まあ立場で言えばSNトリアじゃない?別に人生終わってないけど途中で聖杯によってタイムスリップして鯖になってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:35:47

    生前の自分と同じ時代にいるのも士郎とエミヤで通った道だな

    今回のイベはsnのおさらいだった!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:47:37

    >>12

    手持ちの聖杯を元にサーヴァントを召喚するのと一般参加者の立場から新しくサーヴァント召喚するんじゃ難易度違いそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:10:51

    >>12

    特異点を作る聖杯が触媒依り代魔力の3問題を解決してくれるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:34

    >>17

    本当に横紙破りというかなんでもありをやるのに便利な設定だなfgo聖杯

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:44

    >>12

    聖杯あれば受肉出来るから現世への楔云々もクリアできるからな

    むしろシーボルトの方が召喚が特殊すぎて赤ちゃん背負ってる必要あったんじゃって可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:19

    メリィがヘクトールのマスターで
    メイヴちゃんがタニキのマスターで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています