ネット民妖精説

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:25

    彼らは「純粋無垢」である。
    純粋に善を楽しみ、無垢に悪を楽しむ。
    その結果は「どうでもいい」し、すぐに忘れる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:58

    言うほど善楽しめてるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:44

    あにまん妖精國?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:03

    >>2

    あにまんで荒れスレを立てず常に笑いを考える俺がいる

    折角ならマイクと呼んでくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:04

    純粋とは程遠い存在に思える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:32

    >>4

    ぶっ飛ばすぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:44

    >>4

    はっ倒すぞ馬鹿やろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:56

    マジレス好きなハロバロミア

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:56

    >>4

    >>折角なら

    これいる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:05

    >>4

    あにまんやってる奴がマイクを自称すんな

    マイクに失礼だろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:34

    >>4、いらなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:44

    一々こんなスレを覚えてられないとは思うぞ
    そんな瞬間記憶能力とかある訳でもないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:35

    >>4

    あの『漢』とお前が同じ名前とかナメてやがるな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:04

    人間の本質からして妖精とさほど変わらん
    それを取り繕おうとする理性なんかがあるだけで
    だから取り繕う必要がなくなるネットの中ではみんな大体妖精

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:31:02

    主もぶっちゃけ善悪や倫理観なんてどうでもいいのよね
    妖精たちのように楽しい、面白ければ良し悪しだの責任だのは二の次三の次なところがある
    もちろん自覚してても治す気はない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:12:18

    むしろ妖精の方がマシなんだよなあ
    初心者スレで偽装疑って空気悪くするとか妖精は絶対やらんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:23:07

    >>16

    どっちがマシとかそういう話ではないと思うのだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:06

    偉そうに物事の品評会をしては飽きたり面倒なのが来ると去っていく
    インフルエンサーや有名人に煽動されて付和雷同に騒ぐ
    そしてやらかし、不都合なことは聞かれても「覚えていない」ととぼける

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:31

    妖精國の妖精なんて人間の真似してるだけだから悪性で言えば人間の方が……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:37:57

    そもそもほとんどのやつが荒らしとかやらないから妖精にはなれないんじゃないかな
    理性が働いてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:23

    >>20

    あにまん掲示板エアプか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:41:07

    >>20

    やれ「ぐだデレガー」だの「〇章贔屓ガー」だの煽られたらスルーできずにレスバ始めるあにまん民に理性なんて欠片もねぇよ(辛辣)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:31

    えっあれってさすがにごく少数のやつらの犯行じゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:28

    >>20

    「荒らし」って意図的に荒らそうとしてなくてもなるんですよ


    『こいつ気に入らんなレスバしたろ』

    『スレの趣旨と全然関係ない事レスしたろ』

    『荒らしがいるから叩いたろ』

    こういうのも荒らしやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:24:47

    >>23

    全くそんな事は無い

    メリュ子スレとか聞いてもないのに主人公の名前がどうとかお気持ちしてくる奴が連鎖召喚されて荒れて消えたし

    荒らしの中でも「自覚のない荒らし」は数も質も最大だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:27:28

    絵師とSS書きだけが善のものだと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:22

    >>9

    >>11

    いらない いらない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:55

    出てきた荒らしをぶっ叩くのを楽しむのは本人的には善を楽しんでいるに含まれる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:08

    グレムリンと名付けよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:32

    結構和やかに進んでたスレがお気持ちが一つ投下されるやいなや俺も俺もとお気持ちが投下されていって爆破された時は妖精國感じたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:18:29

    >>30

    一瞬で雰囲気悪くなってくのほんとモルガン崩御時の妖精

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:22:54

    こういうスレを立てて面白いと思ってる方がキツい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています