こういうこと言うとうざい、って思われるかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:22

    貴重な短い学生生活をオタク活動に費やしたことを後悔している自分としては、学生時代に推し活してる人って正直もったいないと思う
    「学生時代頑張ったこと?ソシャゲで一位を取るために寝る間も惜しんで育成したことです!」なんて言えないしね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:41

    キーボードに打ち込みました!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:47

    好きなアニメを聞かれたら
    ワンピース、鬼滅の刃、呪術廻戦、ヒロアカ←うんうん(呪術はちょっとオタクっぽいな)

    ウマ娘、推しの子、ぼさろ、SPY FAMILY、フリーレン、薬屋←おいおいちょっと待て
    って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:28

    後悔してる割にこんなところに入り浸るのはやめられないんだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:44

    日々匿名掲示板の荒らしに勤しんでました!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:12

    こんなところでスレ建てて自語りしてるようなのに言われても

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:56

    じゃあ何しろって言うんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:59

    >>4

    自分はもう諦めてる

    だから他の人が自分と同じような目に遭わなければいい

    俺は現実の女子が怖くてなろうやVtuberに逃げたけど、他の人はそうするべきではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:16

    あくまで後悔したのはキミだけだし他の人にとっては楽しい思い出になるかもしれないだろ
    主観で他人の人生の善し悪し決めつけるんじゃあないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:39

    >>7

    そりゃあ部活や勉強を頑張ったり、大好きな女の子を振り向かせる為に自分磨きしたり

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:40

    普通にあの頃こんな作品見てたよねって学生時代の友達と盛り上がったりするし内容によるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:03
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:58

    うざいってかシンプルにおせっかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:38

    これマジで一位とってれば胸張って言えるんじゃない?
    そのためのデータ分析とか課金のためのバイトとかかなり頑張んないと一位は無理でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:59

    法に触れず現役JKとエッチ出来るチャンス期間と考えてる同級生は多かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:06

    >>14

    やり方にもよるんだけど大多数にとっての部活みたいなものだよね

    というか部活でだって1位取れない人が殆どだけど青春と言う人は多いんだから本人が胸張れるならそれでいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:06

    >>1

    もっとジョージみたいに話せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:35

    えっ、全然後悔とかないぞ?
    昨日のアニメとか漫画に出てくる推しの感想を友達と朝から休み時間帰り道まで喋って
    電車の中でアニメの主題歌イヤホン分け合って聞いて
    降りる間際慌てて貸してた漫画の新刊渡してオタクしてたけどなんも後悔とかしてないや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:01

    これいつもの人だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:15

    >>20

    俺は知らんけどいつもの人って何?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:36
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:59

    「こう言うとうざい、って思われるかもしれない」って思うくらいなら言わない方が良い、保険にすらなってないよ
    後悔しても過去は変わらないし、その人やスレ主も今頑張れていたり楽しめてたりしていたら良いじゃない
    わかっててそういう事言う嫌な奴にはならないでくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:00

    >>3

    ウマ娘は萌え絵っぽい絵柄が人によってはキツいだろうけど他は言うほどか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:08

    >>7

    やりたいことでも探せば?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:06

    ところでスレ画はスレ主のオリキャラ?
    よくよく見ると中々可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:13

    イナカムシ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:09

    >>26

    そうだよ

    可愛いって言ってもらえて俺としても嬉しい



    ちなみに俺がオタクなのはいいんだぞ

    なっちまったものは仕方ないから

    他のやつが俺と同じ轍を踏まなければいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:49
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:13

    >>27

    イナカムシ?

    あぁ、前に立てたスレでそんなことを言ったな

    暴言だと思っているから反省しておくよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:32
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:52

    >>1

    ユキヒョウ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:51

    桃太なら早くそうだと書けよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:23

    >>31

    アンチだぞ

    エアプって言われたくないから拾い画あげてるだけだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:36

    桃太なの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:12

    >>34

    アンチって具体的にどういうことをしてるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:12

    ひとつだけ教えて
    あなたは桃太なの?それとも人間なの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:09

    >>29

    >>36

    質問する前に見てくれよ

    まあ自演だろうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:32

    こいつトレーナープロフ貼ったからウマ娘民で確定だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:31

    >>39

    それが自分のならね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:56

    とりあえず降臨しておくか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:21

    つまりイナカムシ・桃太なのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:39

    >>38

    向こうのスレでトレーナープロフの転載された画像の大元見つかってるんですがこれは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています