ジークがエレンの洗脳を解くためにグリシャの人生を追走させてたらジークのメンタルがどんどんやられて行ってるの笑う

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:50:53

    なんなら中盤から自分が受けてるダメージの方が多いのでは

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:58:51

    でもグリシャになんで俺の時はそれが出来なかったんだよとか憤ったり
    エレンに嫉妬して憎悪向けるとかはないのがジークの凄い所だと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:08:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:17:59

    ここの顔ほんと可哀想
    いいよね。自分にエルディア復権のために全てを捧げるように教えた父親が、自分たちじゃない新しい家族のために復権を諦めるの

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:19:22

    >>4

    ダメだ別の音声が聞こえてきてしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:22:49

    もう初っ端ここでダメージ受けてるよね…
    ジークにとってこの平和な10年の全てがクリティカルヒットだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:30:03

    可哀想すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:40:20

    ジークは親に思想教育されてクサヴァーさんに思想教育されてマーレに思想教育されてと悲惨すぎる経緯だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています