チートブンブンジャワティー丸ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:53

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:28

    糞連呼なのにファンスレ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:13

    お言葉ですがこっちもちいかわ振り回しつつ盾で攻撃防げば何とかなりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:30

    むしろ良ボスじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:35

    軸がフラフラしすぎてパリィ取れなくなったりするのマジでやめてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:58

    変な動きしてるからたまに盾すり抜ける以外は戦ってて楽しい部類だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:11

    50回ぐらい相手にするとですねぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:51

    お言葉ですが火力以外特に問題ありませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:03

    DLCボスの中だと動きも回避の仕方もわかりやすいほうだと思われるが
    狂い火の王の次に楽しかったっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:24

    フラフラしすぎてて変な当たり方するときもあれば明後日の方向に行って隙だらけのときもあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:29

    双月の回避方法わかりにくい以外は良いですよね
    2発に見えて3発目の衝撃波を投下だあっ…初見殺し

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:42

    パリィすれば良いですね🛡
    それが無理でもレダと霊灰で袋叩きにすればいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:20

    こいつは寧ろやればやるほど上達してるのが分かりやすいから結構楽しかったのん

    クソボスとはこうっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:21

    スタミナ削りが弱き者…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:14

    うーっ追撃がどうしても引っ掛かってしまうぞアニキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:14

    まあ気にしないで
    ラスボスの方がゴミを超えたゴミですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:18

    鎧の形から分かる胸デカい者…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:46

    マネモブ魔力竜印のタリスマン+3あげる
    盾受けすればダメージほぼないから苦しくないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:00

    >>19

    ウム…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:00

    パリィすればカバンたんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:10

    やらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:21

    >>19

    待てよこの手のメスブタ用の鎧はだいたい胸を盛ってるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:26

    素顔見れたんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:53

    許せなかった…褪せんちゅ版の双月が宴会芸なんて

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:36

    許せなかった…サークラメ超メは素顔が公開されたのに
    レナラ似で美人のはずのスレ画は非公開なんて

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:57

    こいつの戦闘における一番の罠はレダなんだよね
    呼ばない方が楽なんや
    気持ちいい!大盾兵で囲んで殴るの気持ちいい!(ギシギシ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:49

    クソ生意気なんだよテメェはッ
    カーリアの王女で強大な魔術師で二刀使いの剣士で
    そんな境遇と才能に恵まれたクセに、邪な蛇と蔑まれ見捨てられた哀れな男のために全てを投げ打って尽くしてるらしいじゃねぇか
    一途で可愛らしいメスブタだぜっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:58

    レラーナはプレイスキルと戦法のどちらでもアプローチ効くのは好感が持てる
    正しくアクションRPGのボスしてるんだよね凄くない?まぁ炎爆発はちょっとクソ寄りの行動なんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:21

    レラーナみ
    ジャンプ回避させるのは見た目がマヌケすぎるからやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:03

    最初はそ...そんなに忠義を尽くすだけの主なのん?って思ったんだよね お見事ですメスメルボー どれだけ母が貴方を冷遇しようと貴方は偉大な王の子だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:44

    まあ気にしないで
    横の崖降りればシカトできますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:55

    我が王写し身がボコボコにしてくれたからあんまり印象に無いんスけどこいつ強ボスなんスね・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:00:38

    ムフフボコボコを超えたボコボコにされた腹いせにYoutuberがボコボコにされる様子を見るのん
    なにっクソステで善戦なにっステをまともにしたら2回で突破
    そして俺は絶命した

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:04:03

    お言葉ですが加護上げてレダと写し身で袋叩きにすれば結構楽に倒せますよ タイイチや加護、遺灰縛りにこだわるならシラナイシッテテモイワナイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:13:23

    近距離ブンブンが脅威な分遠距離バンバンは貧弱よりだから距離とって写し身にメイン盾やらせながら黒き刃あたりでチクチクしてれば余裕だと思われるが…

    グレート・カーリアもぶっちゃけ避けやすい部類だしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:14:39

    双月すら使われる前に終わったからマジで印象に残ってないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:16:00

    >>35

    ま…まさか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:32:49

    >>33

    なんならカバもスキップできるんだ絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています