勘違いしてた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:57

    てっきりククルカンは心臓の化身というか心臓そのものだと思ってたけど、心臓とククルカンで別々のものなんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:09

    心臓爆発させても消えなかったしね
    マィヤとの融合で別存在になったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:43

    太陽として使われていた心臓と樹海そのものであるマィヤ、二つのフォーリナーから生まれたハイブリッドフォーリナーでこの二つの進化の末がククルカンらしい。だからORTとマィヤのいいとこ取りみたいな存在

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:20

    俺も最初は心臓そのものかと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:07

    そもそもORTは3000年の技術でも解析出来ないのに対して構成物分かるからねククルカン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:00

    オルガマリーでもククルカンの光体の性質に何なんだこれって驚いてたからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:43

    心臓から生み出された生命体やからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:24

    >>6

    オルガマリーがわからん物質でできてるって相当よね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:02

    光体もあれククルカンの性質みたいなもんなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:51:11

    そうかそもそもフォーリナーって邪神と巫女の混合物だったわ
    …だとするとORTが巫女側か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:59:00

    太陽神は権能として太陽の力を行使できるけど物理的な太陽そのものではないみたいなものかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:30:46

    ORT生まれマィヤ育ち悪そうな奴らはだいたい友達

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:18:30

    ククルカン=アルティメットワン(というかアーキタイプORT)
    ORT=アルティメットワン
    ククルカン=太陽神=太陽の化身
    異聞帯での太陽=ORTの心臓
    ORTの心臓=ククルカン=アルティメットワン
    だからそうだけどそうではないんだよなたしか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:54:12

    全然関係ないけど>>1がギル戦の固有結界展開時の士郎じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:40:52

    だからこそククルカンはORTの劣化とは言えないんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:48:57

    炎、鉱物、植物、太陽らしいからちゃんとマィヤ混じりなんよな
    マィヤが改造した心臓からできたアーキタイプってことでいいとは思う 
    惑星の系統樹の頂点(アリストテレス)は転じて惑星そのもの、だからアリストテレスからアーキタイプが生まれることもあり得る…のかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:42

    >>14

    ちょっと分かって草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています