「タフカテは語録がクッションになってレスバになりにくい」には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:05

    別に全然そんなことがないところや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:53

    なんなら語録に変換する過程でより過激になる事の方が多いと思ってんだ


  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:36

    確かに欺瞞だがヒートアップしたレスバトラーはどんどん語録が剥がれていくぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:04

    そんなことがないってのは無いけど一定以上ヒートアップしたら無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:33

    元々レスバしがちな人は語録とか関係なく強い言葉を使いたがるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:37

    >>2

    ほいだら5chや二次元外の生々しい愚弄を見てきてもらおうか あーん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:04

    お気持ち程度に語録を最初につけて中身はただの長文にするのはやめてくれっばうっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:22

    おとんのパンとスミス准将と鯱山とキバカツがレスバトラーを支える…
    普通に過激だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:54

    なんかタフカテをいくらでも誹謗中傷していい無法地帯と勘違いしてる人とか普通にいそうだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:36

    >>11

    怒らないで下さいね

    異常者なんて関わりたくもないに決まってるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています