フリーレンに誘惑されても

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:35

    全然大丈夫な自信がある。だけど、ゼーリエ様に誘惑されたら頭がおかしくなって即押し倒す自信がある…わかる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:17

    さっぱり分からない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:42

    >>2

    お前はゼーリエをしらないだろうがよーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:08

    >>2

    投げキッスで死ぬ男だ面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:30

    解るよ
    ゼーリエはもう色気が尋常ではないからね

  • 6124/07/01(月) 21:27:15

    フリーレンに突然キスされても照れこそするけどふうん、としか思えなさそう、でもゼーリエ様のキスは即座に押し倒して服を引っ剥がしてやりたい欲に駆られるんだよな…不思議だ…(ヒンメルにはわかってもらえなかったけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:52

    正直フリーレンは性の対象になる
    けどなんとなくヒンメルに悪くて考えちゃいけない気がするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:04

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:40

    ゼーリエはフリーレンより年上なのにおばあちゃんではなくお姉さんにみえるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:03

    ゼーリエはお姉さんに見えるからドキドキする
    フリーレンはおばあちゃんに見えるからうわぁ…ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:47

    フリーレン顔は美人だしたまに大人っぽい雰囲気出るのが好きだけどこの顔されたら萎える

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:01

    マジで性欲向けられてないエルフはクラフト定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:25

    すごくかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:12

    高度なババ専

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:44

    フリーレンでシコろうとするとヒンメルが頭をちらつくから無理、なんならゼーリエでも弟子たちがちらついてきつい時がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:05:17

    >>16おれはちらつかないけどねっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:47:14

    >>17

    お前背後霊怖くないのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:51:03

    >>13

    ゲイ人気はあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:51:32

    >>16

    ヒンメルでシコれば問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:59

    >>19

    自分がその辺の事情知らないんだけどそうなの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:06:08

    >>20

    ヒンメルもまた聖域な感じがして罪悪感があるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:36:35

    >>1

    本当に?

    このフリーレン様に押し倒されても?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:18:08

    フリーレンは部屋着以外はキッチリしすぎている気がする。
    部屋着は可愛すぎると言うか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:18:53

    >>2

    つまりあなたはフリーレンに誘惑されたら押し倒していたと言うのですね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:01

    >>25

    (キスしてくれなかったくせに…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:13:52

    >>23

    胸と心の中身が変わってないから無理なんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:05
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:43

    >>27

    26の画像見るとヒンメルのが胸あるんだな…


    まあ俺は小さいほうがエロい派だから無問題なんですけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:33

    フリーレンの誘惑ってこれでしょ?
    確かにこれで押し倒すのは何か…何か違う…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:23

    どちらもなでなでしてからぎゅーっとしたいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:44

    2人ともセコムついてるからなぁ
    スカートめくっただけでブチギレだから押し倒すのはマジで命掛け

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:12

    やっぱ胸囲の差か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:47

    フリーレンはオボコだから魅力がなくても仕方ない
    ゼーリエははるか昔にやる事やってるだろうから魅力マシマシなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:48:06

    個人的に一夜だけならゼーリエ、結婚するならフリーレン

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:22:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:27:44

    >>2

    お前は誘惑されたら心肺停止派だろうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:40:51

    >>7

    同じ理由でヒンフリ以外のフリーレンカップリングは受け入れられない

    ヒンメルに申し訳なくて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています