でも嬉しいなぁ うちみたいな7人チームでもこの学校では試合を組んでもらえる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:48

    …で対戦相手は誰なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:27

    帝国学園です。ちなみに負けたら廃部のペナルティね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:04

    なんじゃあこの丁寧なコラは

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:14

    試合に向けて熱血パンチの練習とは立派な心がけや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:16

    帝国学園です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:30

    な なんやこのコラ技術はギュンギュン
    先に感嘆がくるのは超次元サッカー禁止っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:39

    左目どうしたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:54

    セリフまでちゃんとコラってるのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:21

    コラっていうかもう普通に色塗り上手い人ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:21

    >>4

    これが爆烈パンチ誕生の伏線になるとは…見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:10

    >>7

    恐らくタイヤ特訓で負ったダメージだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:34

    キーパーやってるから拳でも違和感ないとは
    立派な着眼点や

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:47

    この時点で結構強い円堂に耀かしき未来...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:34

    >>13

    円堂だけは真面目にやってきたからね

    栗松お前はここで死ぬことになってるでやんす

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:57

    ゴッドハンドでデスゾーン止めるとかそんなんアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:09

    >>5

    おっ大事件起こしたくせにイナGOでも何故か先生やれてたふゆっぺやん元気しとん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:01

    染岡、円堂、半田の初期3人組なのに一人だけ扱いが悪い半田を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:27

    この円堂だとゴットハンド無しでどんなシュートも止められそうなんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:31

    待てよ別に強さに繋がってるわけじゃないけど栗松のガッツは最強なんだせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:44

    円堂の頭のやつってバンダナらしいっスけど結び目どこにあるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:54

    >>1

    ちょっと待てよ

    ◇サッカー部なのにシャドーボクシングするこの男は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:55

    >>17

    GOでも出番がありJKとサッカーしてる勝ち組と思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:53

    >>21

    あれクズお前知らないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:09

    染岡さん練習真面目にやってなかったくせに豪炎寺来たら急にプライド出すの今考えるとちょっと雑だと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:14

    >>13

    おそらく時空の共鳴現象だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:11

    >>24

    プライドというより焦りという感覚!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:26

    >>19

    ゲームの2以降はキャラステータスのガッツもそこまで高くない栗松に悲しき過去現在未来

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:52

    >>24

    まぁ気にしないでください

    チームメンバーからもその点については散々愚弄されてますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:13

    ゴッドハンドはそこそこ破られるのに熱血パンチのセーブ率は異常に高いってネタじゃなかったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:21

    >>19

    アニメの栗松のガッツは荼毘に付したよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:54

    >>27

    SBせずに流星ブレードから逃げる栗松を醜く思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:15

    初期キャラでもないのに守りの要になる
    そんな壁山を誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:22

    >>28

    逆に言うと強い選手に影響されて自分も強くなろうとし始めるし悪いことでもないと思うんだよね

    周りからしたら戸惑うことはあるだろうけど円堂と豪炎寺にとっては嬉しいことなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:01

    おおっ!メガネが逃げていく

    おおっ!何故か豪炎寺が乱入してきたっ

    いやちょっと待てよメガネのそのまま着たんスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:35

    >>34

    上着はともかくズボンはどっから持って来たんスかねアレ

    まさかメガネを追い剥ぎしたってワケじゃないでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:46

    >>33

    実際同じやる気無しメンバーだった染岡の必殺シュート修得から他メンバーの必殺技に繋がったところあるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:38

    (漫画読者のコメント)
    あれっこのアニメたまごろうは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:17

    >>32

    GO炎寺の回想でも円堂&鬼道と一緒に出てきたんだよねすごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:19

    >>37

    (ゲームしかやってないやつのコメント)

    誰だよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:55

    しかし…メガネも2まで行くとあのエイリア戦からも逃げない強き者になるんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:16

    対戦相手を密かに全員KOしたほうが早いと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:31

    >>22

    2人がプロになってる中で社会人しつつジュニアチームの監督やってるのも半田らしいっちゃらしいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:01

    バスに爆弾仕掛けたやつがなんかうやむやに許されて鉄骨落としたやつが死ぬ
    それがイナイレです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:23

    なんかやたらガタイが良いけど
    円堂さんならまあって納得出来るは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:02

    >>41

    待てよ

    別にコソコソしなくてもボール越しなら堂々と蹴り入れて失神KOしてもいいんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:32

    >>21

    これらの爆裂パンチを見なさい

    イナイレにはパンチングラッシュする技は結構あるんだ

    GIF(Animated) / 1011KB / 3290ms

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:57

    どうせ帝国ともう一回やると思ってからのゼウスの衝撃は凄かったんだよね
    まあ鬼頭が移籍してきた時はえっそんなんありなら全員移籍してこいよボケがとガキながらに思ったけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:23

    >>40

    なんなら秋葉名戸戦で完成したと思ってんだ

    世宇子戦でも負傷を覚悟で交代したしな(ヌッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:37

    >>39

    むしろゲームやってる奴には有名なキャラだと思われるが・・・

    500億回話しかけまくったら仲間に出来るキャラなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:04

    >>40

    待てよ世宇主相手に潰されると分かりつつもフィールドに上がったんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:17

    >>47

    だからゲームでやるんだろ!

    あ、1発で枠が消えた

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:39

    >>15

    あーあ 止めてもうたな

    ほーら 帝国さんが人殺しの目になった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:43

    >>17

    自身は一之瀬加入でベンチ行きなのに1年生の少林とサッカー未経験者だったマックスがFF編の最後までスタメンに残った辺りは実力主義の悲哀を感じますね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:10

    灘神影流"ボール滑り"

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:59

    >>53

    まっ作ってる側もなんかおかしいと思ったのか劇場版では半田じゃなくて少林がベンチ空間送りになってたからギリギリバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:38

    イナイレ2のエースストライカーってま、まさか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:03

    >>56

    奈良最強…すげぇ

    ちゃんと育てれば普通に最終戦スタメン張れるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:37

    初代だと合体技てきないやつは…ベンチのペナルティね!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:31

    >>56

    イナGO3でも何故かエイリアン学園戦再現のチームにいて腹筋がバーストしたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:51

    >>32

    壁山って普通に初期キャラじゃかったスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:14

    >>42

    プロ連中がオフの時にサラッと呼べるコーチとか羨ましすぎるよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:44
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:10

    >>40

    >>48

    >>50

    ワシスーパースキャン目当てで普通に使ってたし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:18

    >>48

    ウム……メガネクラッシュ使うシーンとか名場面なんだなぁ


    へっ何がメガネや帝国戦で逃げ出したクズのクセに……と思ってたのに好きになるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:46

    >>17

    待てよよくよく考えるとヤバい事とは無縁で可愛い昔馴染みと普通の生活を謳歌してるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:28

    >>65

    案外これくらいの生活水準位が1番幸せなのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:42

    コラというより上からの書き足しだな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:30:34

    >>57

    うむ……ストライカーの入れ替えが激しいから普通にありがたいんだなあ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:09

    >>56

    誰…?GOでも続投されたあびせげりを使いし者…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:06:44

    なんか…最近イナイレ多くない…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:07:23

    中谷くんゲームでいきなりポンと入ってくるから困惑するんだよね
    消費の少ないあびせげりで大活躍できる反面まるでストーリーで名前や存在が触れられないからあまりにもシュールなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:15

    >>56

    人間不信気味なのに総理大臣拐った宇宙人と戦う為にTV局に入る必要があるから付いてきてほしいなんて突拍子もない話を二つ返事で承諾して無印3では加入時に専用の台詞がありGO2では化身を引っ提げ再登場する そんな中谷を誇りに思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:10

    上手いこと元画像にフィットする頭部の素材を探せるセンスがにくいーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:32

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:27

    中谷はまだ良いんだよ、問題は…カタールと試合経験あるくせに内容全く覚えてなかったあの男だ、マジで名前も覚えてないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:56

    こいつ好きだったのが…俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:47

    >>75

    恐らくラクダだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:12

    >>75

    1や2と違って3はもう戦力はイナズマジャパンで完成しているから仕方ない本当に仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:37

    このチームは選考で染岡達を落としてその後に変なラクダを仲間にするつもりか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:39

    今考えるとなんで帝国中はこんなチンカス校と試合組んであげたんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:25

    >>80

    影山が豪炎寺の妹ぶっ潰して豪炎寺が雷門に転校したからその様子見じゃなかったっスか?

    現状の豪炎寺と雷門の強さを把握しておいて鉄骨落としや冬海バス🚌の準備してたはずなのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:49

    1のゲームの鬼道…糞
    普通に性格悪い蛆虫なんや

    2以降とアニメ鬼道はいいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:48

    どうして影山は円堂を帝国学園に囲わなかったの?
    円堂大介の孫で雷門中に入学なんてイナズマイレブン復活する可能性が出てくるのになぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています