突然アビドスに出掛けたヒナが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:54

    何故か傷だらけで帰って来たらゲヘナのみんなビックリしそうだよね

    (ホシノ最強発言、最強議論、メインストーリーの批判は禁止)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:48

    万魔殿の話通じる面子には事前に話通してたりするんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:16

    イオリとかチナツとか来ててもおかしくないと思うけどな
    アコもオペレーターとして連絡取り合ってる可能性あるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:48

    アコは確かホシノの軽い情報聞かされていたしなんとなく察するかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:44

    「委員長が手負いの今がチャンスだ!」して襲いかかったり暴れに行ったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:58

    ヒナ的には傷以上に徹夜の方がしんどそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:32

    列車砲案件だと万魔殿も真面目に対処せざるをえないから何かしら情報行ってそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:55

    風紀委員はアビドスに行った理由は知ってるけど負傷して帰ってくるのは想定外はありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:01

    というかあのマコトが雷帝の遺産を知らないわけないし(というかクーデター首謀者の可能性もあるし)先生とともにヒナを派遣した可能性もあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:31

    一番困惑するのは一般ゲヘナ生

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:33

    >>5

    手負いなので手加減が出来ないヒナに念入りに鎮圧される未来が見える

    たぶんうっかり対ホシノの時の力で攻撃してしまって慌ててヘイローの無事を確認することになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:50

    >>5

    手負いでも並みの戦力じゃ相手にならないんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:13

    少なくともマコトはヒナと戦った相手が誰かは調べてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:38

    描写されていないから憶測だけど、流石にマコトも列車砲含めた今回の件に関しては風紀委員と足並み揃えそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:42

    もし電車の上で戦うホシノとヒナの映像が何処からか出回ってたらホシノの存在が一気に広まるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:27

    風紀委員なら行ったのは知ってるだろうけど負傷するとは思ってなさそう
    ホシノ1年時のゲヘナ評価はアコすら知らなかったし
    イオリやモブ風紀はなんで連れて行ってくれなかったか不思議に思ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:51

    キキキッ!あのヒナを追い詰める戦闘力、あの小鳥遊ホシノとやらを万魔殿に引き入れれば…!
    どうやら梔子ユメという先輩の言うことは聞いていたらしい…よしイロハ!アレを出せ!

    →なんやかんやでユメ先輩復活、めでたしめでたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:50

    >>16

    負傷して帰ってきたヒナで疑問への答え合わせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:25

    >>17

    アレってなんだマコトォ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:48

    案外勝負の決め手が死角に潜ませてたイオリの狙撃だったりするのかもしれない。
    ただ強いだけのホシノとほんの少しだけ人の使い方を心得ていたヒナとの差を示す意味でも。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:01

    「ヒナに傷を負わせたのは誰か」はゲヘナ生間の噂になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:06

    >>20

    それいいね

    孤独故に敗北とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:53

    >>7

    アビドスの校章が目立つけど、主砲部分にゲヘナの校章があるからそれを消す前に表沙汰になればスキャンダルとして十分過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:38

    >>17

    万魔殿の技術凄すぎだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:17:57

    >>20

    問題はヒナ以外の攻撃が通るかだな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:25:26

    マコトの情報収集力は本物みたいだし
    遅かれ早かれ事態を把握するんじゃないかな
    ただなぁ、俺の知ってるマコトは列車砲の権利主張してくるんだけど
    今それやったら黙っとれって反応がすごそう
    せっかくちょっとギャグキャラとして受け入れられかけてるのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:03:31

    >>26

    実はマコトは復活したユメが改造されて記憶も改善された姿だった説

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:18

    >>27

    改竄……だよね?

    間違いなく改善はされてないよね???

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:44:48

    >>18

    各校最強格でもDEFのステータスが高そうなヒナが勝敗に関わらずボロボロになって帰ってくる戦場とか各校最強格じゃないと流れ弾でノックアウトされそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:46:44

    >>29

    スオウがホシノ相手に長いこと持ちこたえていたからイオリは連れていけそう

    逆にそれ以外は足切り

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:01:05

    >>5

    ヒント 手負いの獣が一番危険

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:01:16

    >>28

    誤字ったごめん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています