ヒューマンバグ大学及び姉妹チャンネルについて語るスレ その29

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:22
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:41
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:17
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:34
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:57:21

    たてさんきゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:49

    神城組に必要なのは工藤ニキポジや大園のカシラや六車ニキポジよな、それがないから余計拗らせてしまってる、行きすぎた愛は暴力と同じって言葉が似合う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:03

    今日は渋谷vs東雲か 楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:43

    渋谷あかんちゃいます?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:27

    今回の動画だ


    勢力拡大のため大阪に向かう東雲と秋元


    一方大阪では羅威刃が傘下に加えようとする組織真燐破を天王寺組が壊滅させようとしていた


    東雲と秋元が真燐破と会合してる途中に渋谷と馬淵と似鳥がカチコみ乱闘が始まる



  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:49

    一人の”狂気”が組織の理念に広がるのか熱いな🔥

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:29

    東雲、秋元の成長プリすごいな、あの二人がバク大で一番学んで成長している枠じゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:55

    東雲の成長を見る度「こいつらどこまで行くのかな」とワクワクする気持ちと「でもこいつら半グレなんだよなぁ……カタギに迷惑かけてんのかな……」と訝しむ気持ちが激突してる
    心が2つある~

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:49:51

    京極組や獅子王組とって一刻もはやく倒すべき組織だから(秋元は国生の兄貴、東雲は龍本の兄貴の仇)dsから「さっさと早く倒されろ!あとカタギに迷惑かけるな!」って思いと「でもこいつらの旅路見るのワクワクする...」ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:24:51

    今日は氷室先生主役回!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:25

    過去掘り下げ回だったね
    流川、氷室と来て次をやるなら担当は誰かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:47:07

    今回の動画だ


    いつものように依頼を終えた伊集院と流川


    仕事終わりに氷室と一緒に呑みに行くことに


    そんな中流川が氷室と伊集院の出会いについて尋ねるのだった


    拷問ソムリエや極道達にとって頭が上がらない大恩人…闇医者氷室


    そんな彼はどんな風に伊集院と出会い裏社会へと入り込んだのか


    その過去が明らかとなる



  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:52:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:37

    >>21

    エマちゃんだろうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:22:55

    ヒューバグ大学「売捌せば善し!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:37

    今回の外道はドクターKシリーズ(特にKAZUYA時代)に出てきそうな悪党みたいだったな


    闇医者といえば野島と東雲が対決した回で野島と高砂の兄貴の治療をしたこの闇医者は今はどうしてるんだろうか

    この回以降登場しなくなったが

    >>3

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:32

    氷室が暗殺者というからてっきり裏神が893へ対する嫌がらせと報復と裏方削りの為にアサシン向かわせたのかなって思ってました

    でもあんな薬漬けの臓物なんて使い物になるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:16

    >>27

    氷室の腹いせが目的なんだろ。

    暴力振るわれそうになったしな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:33

    今日は一条ニキvsダヴィッツ!楽しみ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:14

    いつも思うんだけど何で半グレをその場で殺しちゃうんだろ
    アサシン達の様に捕獲して尋問して情報聞き出してから◯した方が有利に戦争を進められそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:45:37

    今回の動画だ


    辰巳との戦闘中のダヴィッツの前に一条が現れる


    好機と言わんばかりに襲いかかる一条


    そんな彼を前にしたダヴィッツは葉巻を一条に差し出し…?



  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:50

    ME戦争回が2つ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:02

    裏神の幹部…まあ治してそのまま拷問かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:39

    >>33

    ワンチャン反町が口封じに殺すかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:15:47

    >>18

    それこそ城ケ崎と同じで鬼畜だがゲスではないし部下の手綱はとるので他よりはマシって感じでは

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:53

    個人的に東雲好きなのは、ネバギブ精神と成長するのと妙に義理堅い一面なんだよな
    どうせ倒されるけど誰に倒されるのか気になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:53

    今の東雲だったら仙石の兄貴のリベンジに勝てるんじゃないのとは思う
    卑怯な手段も対抗できれば本領の殴り合いで圧倒できるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:23

    裏神の内通者も気になるな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:09:10

    >>36

    やっぱ月麦に倒されてほしいな、龍本の兄貴の仇だしリベンジで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:09:29

    今日は香月の兄貴潜入回やで

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:54:20

    ...辰巳、高砂ニキに魔界の洗礼される系の襲われる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:55:35

    今回の動画だ


    風月と高砂含めたガールズトーク!?


    香月の横浜潜入ふたたび!?


    元VSオリオンふたたび!?


    鵺当主の逆ラッキースケベ!?


    今回も気になるトピックが盛り沢山♡



  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:59:50

    京極組の情報一個もなかったのに高砂の兄貴出てる...

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:19

    すいません1/2男なんですが...(え?高砂ニキは心が乙女?香月ニキは女装しすぎて極度の女嫌いなのにもはや性自認が女になりかけてる?シ!言っちゃダメ!)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:08

    女嫌い設定なのに孤児院のネイリスト目指す女性には優しい対応していたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:53:25

    >>45

    そりゃ子供の時から見ているなら認識の対象は『女』というよりも『子供』か『妹』にカテゴライズされるだろ

    仕事柄嫌いの対象になっているの『夜の女』だろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:00:20

    >>44

    一応高砂の兄貴は先天性な訳じゃなくて若い頃にオカマ界隈に触れて目覚めたファッションオネエみたいな感じだったのに回を重ねる毎にどんどんガチな方になっていってるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:46:01

    今回の動画だ


    中国に帰国する呉兄弟


    そして入れ替わるように元がオリオンの前に現れる


    元とオリオンがステゴロで喧嘩!?



  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:51:15

    久我より瓜生と絡むほうが増えたな紅林

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:55:29

    しれっと戸狩の兄貴の家燃えてて草

    x.comx.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:04:40

    この前「守若の兄貴が極度の下戸なのは本人が精神的に大人になれてないことの暗喩」みたいな考察を見たけどそこら辺スタッフもわかっててキャラ付けしたのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:19:02

    やっぱ辰巳高砂ニキに襲われてしまう...こればかりは助けてあげて反町!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:20:21

    >>50

    戸狩ニキこれだとガス代払えないどころか家なし戸狩になっちゃう..(耳なし室屋)

    本当に戦闘の強さとタフネスに全振りしてるなこのイケオジ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:22:03

    お願いだから戸狩ニキをオリオンと世良に再会させてあげて!!!わんこ三人組がお酒飲んでる姿がみたいんじゃ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:10:34

    凱娃強いな。
    ワンチャン裏神や羅威刃と合流するかもな。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:13:49

    真田はゲイなのか、それともバイセクシャルなのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:28:27

    今回の動画だ


    長門の手掛かりを掴むため半グレ「凱娃(ガイヤ)」へと潜入することになった飯豊と青山


    組織内で一定の活躍をし幹部がいる呑み会にも参加する


    だが凱娃の首領真田はまさしく人を食ったような男だった



  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:48:17

    真田との腹の探り合い緊張感あったな。
    ここまでの評価だと兄貴レベルは確定か。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:24:28

    >>53

    まあ最悪親父が家ぐらい用意してくれるだろうし…

    まあホームレス状態の戸狩をオリオンが見つけ…っていうのも見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:51

    今回の動画だ


    菓子パンイベントに参加することになったうりゅうのメロンパン


    売上アップを目指し瓜生とカリンは張り切るのだった


    しかし毛利にはエルペタス世良の魔の手が…


    エルペタスのトップアサシン相手に毛利は粘りまくる



  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:00:10

    水曜休み

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:00:52

    大丸は病気で寿命がないのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:44

    まぁ核武装問題は難しいところやな...

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:30:35

    >>56

    男色家よりの両刀な気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:53

    >>62

    あの外道日滅軍が言ってるとあんま説得力ないけど不思議と世良や大丸が言ってるとちょっと説得力がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:09

    あの政界や財界や警察界の体たらく見てみると大丸の思想もまあそうなるわなはある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:45

    >>63

    牽制のために必要かもしれないが結局矛先が向き巻き込まれるのは生きているだけの一般市民だし。ワンピのフィッシャータイガーだって「誰だってが平和がいいに決まってる」って言ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:56:17

    バグ大世界が現実と同じくらい治安良くて警察もちゃんと仕事してて政財界も法曹界もちゃんとしてたら大丸もあそこまで強行派にはならなかったのかな
    治安と民度があれでなおかつ現実と同じ社会問題が起こってるところがバグ大世界の最悪なところだし

    それはそうと大丸は御前に騙されてる感があるんだよな…御前が本気で日本の将来を考えているようには思えないし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:47

    今回の動画だ


    伊集院に拷問を依頼した氷室…


    沢村狩りに動き出した伊集院の前に殺し屋岸辺が現れる


    殺し屋岸辺…その実力や如何に


    そして氷室は伊集院に向かってある頼みを行う


    二度と闇から戻れぬ頼みを…



  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:13

    岸辺は結構良いキャラだったな
    強くてクソ野郎で気持ち悪い

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:47

    伊集院に怪我させた時点で強いよ、そういや歴代拷問された外道たちはほぼ命乞いとか死にたくないって言っていたけど
    小湊だけ心へし折られたっぽいけど命乞いもしなかった稀有な存在だったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:55:06

    分かりやすく生まれつきぶっ壊れてると一周回ってそういうものと納得いくもんな。ケンガンアシュラの目黒みたいに
    ゲスだけど伊淳院がその場で殺すにとどめたのは加減する余裕がない他に狂気を生まれ持ってしまたことへの情状酌量だったのかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:20:29

    >>71

    凍結粉砕され続けて絶叫を続けたんだろうけど、命乞いだけはしなかったのは下種だけど格のあるネームド故かな

    岸辺も命乞いというより『思っていたのと違うんだけど……』って感じのニュアンスだったし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:34:00

    何気に長門vs飯豊は飯豊生存確定っぽいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:27:25

    >>74

    そうか、冷静に考えれば時系列同期している訳か

    いや、それにしても横浜と東京では閏間経由だとしても地元の闇医者に預けた方が良くない……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:51

    氷室と伍代はそろそろアサシンあたりに狙われる展開ありそうだよな、伍代にいたっちゃ御前の情報バラまいたし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:22:04

    大丸はかなり他国を敵視しているけど大嶽のように大切な人間を他国の者に奪われた経験があるのだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:07

    今日はお待ちかねの守若ニキvs反町アンド辰巳危機一髪!(魔界に送られる?)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:00:32

    今日は京極回。
    守若の兄貴vs.反町は確定だが、交渉も事前に伝えていただろうしどんな出会い方したんだ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:18

    今回の動画だ


    辰巳を闇医者に連れて行った一条


    さっそく辰巳の口を吐かせる作業に入る


    こうしてある程度情報を得た京極組は裏神との交渉に出る


    しかしその場には五十嵐を襲撃した反町が…


    怒る守若を前に香坂は「ガス抜き」を提案し…?



  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:18

    ランちゃ〜を継ぐ者犬飼

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:31

    辰巳、危機一髪 part 1

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:58

    辰巳 危機一髪 part 2

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:57

    だから反町にがしたらダメだよ!!秋元の二の舞になっちゃうよ京極組!放置したらあかんって!でも香坂もいるしね...

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:48

    京極組来週ないのが辛いよ、早く見たい 個人的に今一番面白いから応援してるし京羅戦争みたいな最高傑作感が出てる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:03

    俺…高砂の兄貴に尋問されたいです…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:59:08

    >>84

    あくまで『交渉』だからね……幹部格があの技ラーニングするなら『一時的』に二つの区画で販売を停止も飲み込めるよなぁ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:57

    守若ニキの技みた反町がなんか対策練ってきそうで怖いんだが...こいつは惨めな死に方してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:46

    >>87

    まあ香坂がそれを守るとは一言もいってないんだがな..

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:34:45

    >>88

    学歴マウント全開なヤツだから

    バカと見下した奴に無様に負けるとかかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:58

    今日はみんな大好き戸狩ニキ回やで!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:35:52

    守若ニキの暴走見てると昔の天京戦争でもしイガ親父が自害してたら闇落ちパワーアップバージョンで天羽組長惨殺&イガ親父を慕う組員が特攻からの羅威刃に両方鳶の油揚げされてたな...

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:51

    裏神が反ヤク組織に見えて草


    >>57

    羅威刃は神城組と一悶着ありそう。

    もし凱娃とも組めたら天羽組も黙ってはなさそう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:49

    正直裏神の面々はこれまでの半グレ組織にはない魅力があるので極道組織とはお互いの利益を害さない範囲で睨み合いや小競り合いを続けつつ裏社会で存続してほしい
    結局のところ有象無象の半グレをある程度統括してコントロールする存在は必要だと思うし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:03

    半グレの事実上の主人公的なポジに行きそうよね、裏神
    やっている事は外道側だけど、統制自体はしっかりしているし幹部の仲も悪くないと第二の羅威刃枠よね
    そこに麻薬組織と差異は着けてあるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:28

    >>95

    なんなら全員かっこよくて魅力あるし香坂さんなんてお茶目で仲間思いの上司だなって。冷酷無慈悲ではあるけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:32

    香坂さん、へたなブラック企業よりはちゃんとした組織ルール作るタイプだと思うし報告!連絡!相談!説明!」を大事にするタイプだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:38:19

    今回の動画だ


    府知事選挙の真っ只中な大阪


    そんな中立候補中の大阪府知事が天王寺組を訪れる


    卑劣な立候補者達を制裁すべく陣内も動き出す


    しかしニトロも戸狩襲撃を諦めておらず…



  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:24

    ニトロ引き伸ばさず逝ったか。
    拷問する手もあったけど、自爆も辞さない奴に手加減は難しいか。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:10

    伍代の過去編か?
    これは拷問ソムリエのストーリーも進むか。

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:32

    ようやく長門vs飯豊か
    宇佐美の理不尽な死の仇ちゃんととってくれ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:26

    ちなみに戸狩本人は和中に延髄踏み抜かれても普通に動いてます

    バケモンですか???

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:25

    >>102

    そりゃ鋼鉄の男戸狩ニキですから

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:46

    >>102

    ぶっちゃけ最上位兄貴どもは人間の形をした化け物だから……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:08

    >>104

    コバニキは魔王だし和中ニキは努力の究極体だし守若ニキは悪魔だし一条ニキは戦闘の天才だし伊武ニキはゴリラだし柳楽ニキは人斬りだし戸狩ニキは鋼鉄で体できてるみたいなもんだし...

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:09

    思いっきり時事ネタ出してきたな

    伍代流血ってことはまあ襲撃されたんか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:31

    >>106

    伍代過去編かもしれん

    氷室過去編の評判を受けて伊集院メンバー過去編に踏み切ったのかもね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:07:22

    こうなるとエマの過去もようやく明かされるか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:05

    今回の動画だ


    毛利を襲われ怒り狂う瓜生


    世良の信念を乗せたチャクラムが飛ぶ


    だが瓜生も負けじと世良の動きに対応していく


    そんな中世良が自らの生い立ちを語り始めた


    彼の過去は日本の社会問題の象徴とも言える過去なのだった…



  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:48

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:40

    天王寺組が翔んで埼玉2を見たらブちぎれるのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:18:23

    何で非公開なんだ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:32:15

    >>109

    2夜連続投稿


  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:44:34
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:59:35

    まぁ理想は立派だけどスポンサー?の御前にその気があるかどうか怪しそうなのが...
    これもしかしてエルペタス御前に使い潰されて終わる可能性あるのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:43:29

    >>115

    大丸も世良も根っこから腐ってるわけじゃないしなんなら本当に日本のためを思っているけど御前は胡散臭さの極みだしそのルートがマジであり得るのが怖いところ

    だとしてもやっぱ核兵器は必要ない

    それはそうと世良は戸狩ニキと再開してオリオンと一緒に同期わんこ三人組で飲み会をしなきゃいけないのでほんましなんといて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:19:08

    >>114

    普通に無垢な子供を去勢して外国に売り飛ばすだけでも外道オブ外道なのに、この外道エリート神父で去勢したのもカストラートという少年を去勢する事で声変わりしないようにして出る声での歌唱隊を外国に売りさばく事を『神の御心』って言いきりやがるからマジで地獄の如く苦しんでおっちんで良かったと思っている

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:48:18

    伊集院の旦那が出てくる度「うおっ、雄っぱいすげえな……揉めんのかあれ……」って思ってる
    あのソムリエ服いつもミチミチ言ってそうだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:32:17

    正直エルペタスの思想は一理はあるが他国を敵視し過ぎているように見える(特に海外の人間に家庭を崩壊させられた世良は)

    大丸と世良が自分の思想は間違いだったと気が付く瞬間があるとしたら大嶽のように敵であるはずの外国人(中華の暗殺者のような)に許されたり海外に住む一般人の優しさに触れた時なのだろうか
    仮にそうだとしたら大丸と世良がなんやかんやで鬼頭の助手になって世界の色々な場所を巡ることになったのなら彼らは自分達の思想は行き過ぎていたと認めるのだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:37:45

    今回の動画だ


    左腕を封じられ片腕で世良と渡り合う瓜生


    だが強靭な精神力を持つ世良は屈しない


    そしてとうとう彼の一撃により瓜生は倒れてしまい…



  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:22:24

    一度過去の自分に戻っちゃうと◯す気が失せちゃうのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:33:31

    むしろ核武装よりもいつの間にか日本全国にポンポン現れる半グレ集団とか麻薬集団とか
    そっちをなんとかしろだよな…裏神とか絶対ブッコロ案件なのに

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:29:33

    果たして世良は何屋さんになるのか
    指でチャクラム回してたからピザ屋さんか
    それとも形が似ているからドーナツ屋さんか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:33:11

    世良とにかく生きててよかった、わんこ三人組として再会するまでは死なないでほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:39:32

    >>105

    須永の兄貴や長瀬の兄貴も微量で著しく体調崩しているとはいえ最強最悪の化学兵器吸って何故か生きている所か立って歩いて病院に行けるという

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:53:07

    今回の動画だ


    長門の手掛かりを掴んだ天羽組


    青山と飯豊が長門探しに燃える中小峠は自分が活躍できていないことに焦っていた


    一方、天羽組から狙われる長門も自身の生い立ちを振り返り始める




  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:54

    あれ、金鳳vs鵺にぃだったんじゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:13

    今回の動画だ


    本日の外道は…赤ちゃんプレイが大好きな悪魔!?


    我が子を奪われた依頼者のために拷問を開始する伊集院


    拷問が進む中伍代も動き始めていた



  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:51:52

    裏神人気あるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:36

    裏神と天羽組見れるのは嬉しい!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:07

    今回の元ネタは龍が如くのあれかな?まあ流石にあそこまではしないけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:52

    個人的にはやっぱ飯豊が気になる……殺されかけた所を宇佐美を思い奮戦して逆転グリンするか小峠が周囲の連絡をハブとしてしていたお陰で殺されかけた所を矢部の兄貴が加勢して矢部の兄貴が仕留める辺りだろうけど……これまでのフリがどうも不吉だけど、飯豊人気を信じたいから安堵できるのもあるのも信じたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:48

    >>132

    わかる、宇佐美の死は理不尽だったので仇はマジでとってほしいし頑張れ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:12:46

    いつか香月の変装がバレて「あっち系の変態」か「あっち系のニューハーフ」って勘違いされるコメディ回とかないかな、本人自身も変装しすぎてあっち系になりかけてるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:44:59

    >>131

    元ネタの方は伊集院に真っ当に変態性と愛を語って伊集院が『おもしれー極道』認定して拷問室に拷問する側として招待されてもおかしくない位真っ当で激怒すると思うぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:33:41

    今日の動画は裏神と京極組!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:47:01

    今回の動画だ


    綾波町近海でのヤクの仕入れを企むマッドカルテル


    その情報を京極組と裏神も入手した


    犬飼に受け継がれしロケットラン…ちゃ〜


    直々に動き出す香坂


    この海上での三つ巴…最後に笑うのはどの勢力だ!?



  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:48

    パク次は指か

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:09

    香坂さんかっこよすぎひんか&犬飼久しぶりの登場で嬉しいしロケットランちゃ〜引き継いでくれるの嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:24:22

    明日は裏神の裏切り者がわかるんだ...

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:48:41

    ワンチャン反町陣営

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:07

    >>141

    タンタンか全くの新キャラじゃないか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:37:38

    今回の動画だ


    内通者を炙り出すため聞き込みを続ける香坂


    そして判明した裏切者は…まさかの反町!?


    裏神とマッドカルテルのカーチェイスが始まる



  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:51:46

    >>142

    裏切り者ある意味新キャラだったか

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:17:56

    秋元「この二人を前に狂人扱いはひどいね

    https://www.youtube.com/shorts/c_HGtAqwgUY

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:21:58

    めちゃくちゃいい感じの裏切りもののストーリだったと思うし香坂さんのいい上司っぷりが発揮されて好きになった

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:37:57

    パクくんの墓を建てるウラ…

    反町の過去も明かされそうだけど、確か実家は医者だったから氷室の拷問した医者の息子とかだったら面白そうだけど、あの性格で親の仇討ちとか一言もいってないし氷室に敵意はなさそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:45:46

    今日は羅威刃回

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:00:48

    今回の動画だ


    組織拡大を目指しスカウトに燃える羅威刃


    神城組とも対立中の神奈川半グレ「凱娃」を傘下に加えようとする


    だが凱娃のボス真田はなかなかの食わせ物であり…



  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:16:01

    やっぱ秋元は守若ニキと久我ニキを殺すのは諦めてないのか、でも国生ニキの仇なので戦力差はあるも二階堂ニキが力をつけて倒すみたいな展開になってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:41:21

    今回の動画だ


    舎弟の無念を背負う男飯豊


    ハマの平和を背負う男長門


    この2名が対峙する


    兄貴達の教えと宇佐美の無念を力に変える飯豊


    だが長門は回避の天才であり…



  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:11

    まさかのスカウトだな。

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:41

    >>149

    東雲が推しだけどやっぱり投擲斧は機能性がなくて嫌だな。

    >>3のように拳銃で牽制したほうが殺傷力高いと思う。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:48:43

    まさかの鶴城スカウト!?!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:45

    戦火が拡大するて…
    その火種を作ったのは自分じゃねえか

  • 15615324/08/03(土) 19:03:17

    >>154

    ある半グレスカウトに訪れた東雲・西元を前にその半グレを粛清し終わった鶴城を襲われる。


    ここで西元にはナイフの軌道変化をラーニングするんだと思う。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:13:34

    100%拒否されそうなんですが...

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:49:43

    >>155

    そもそも横浜の安定を第一に考えるなら「宇佐美と長門の指1本差し出しますんで天羽組の皆さんは金輪際横浜に関わらないでください」って言うのが一番穏当だったしな

    何なら「宇佐美を保護してそのまま送り返す」だけで神城組は道徳的優位に立てたのにそれを投げ捨ててる

    神城の首脳陣が利口じゃなくて天羽組としてはマジで助かった案件なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:25:53

    まあメタい話すると長門の言動含めてハナから戦争の火蓋を切る為に動かされた立場ってだけなのである意味彼も脚本の犠牲者ではある
    そもそもヒューバグ運営としては最初から天羽組を勝たせるつもりでシナリオを展開してるだろうから神城組の動向が目に見えて悪辣に見えるのもある意味当然なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:54

    鶴城スカウトも失敗しそうだな、でも戦闘して秋元のスキルアップに繋がるんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:33

    エマ襲われるのはまあ分かるがなんで広瀬が切れるのかな?エマが横浜に出張にいったときの縁かな?

  • 162元祖「今回の動画だ」24/08/05(月) 19:31:02

    今回の動画だ


    株式会社モーリーが海の家に参入!


    メロンパン、かき氷、おにぎり、わらび餅をビーチ客にご提供!


    さらには鵺一族の当主&女鵺vs金鳳&カリンのミックスダブルス相撲開幕!


    果たして勝つのはどちらのコンビだ!?



  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:47

    さゆりのポロリの反応に差があるバースと死龍

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:18

    飲み会にも鶴城が参加するのか!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:52:08

    >>163

    それはほら死龍だから

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:37:14

    金鳳って日常だとせこいけど死闘になるとめちゃくちゃ体を張る戦い方だよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:59

    本日のバグアカの動画…エルペタスの思想に対するアンチテーゼみたいだったな…

    >>67でも触れられてるように核の矛先が向くのは市民なんだよな…


  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:20

    今日はエマの過去明かされるかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:54

    今回の動画だ


    本日の外道は…若返りのために青年を狙う老人実業家


    依頼者を助けるためにエマも怪我を…


    親友と片睾丸を奪われた依頼者のために伊集院は動き出す



  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:43

    あかん
    回を重ねるほどに変態のレベルが上がっとる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:33:30

    ステップアップしなきゃ行けないと思ってるのかな変態外道も伊集院先生に対抗するために

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:45:15

    てっきり広瀬と共闘…と思いきや違ったのが意外だったな、後日エマと広瀬の絡みはありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:40:15

    今回の動画だ


    自宅が燃えて傷心中の戸狩


    奈良公園の鹿と戯れたり和歌山へ出張したりと外出も多く新しい賃貸も契約したがまいどまいどトラブルに巻き込まれてばかり


    そんな中戸狩は天羽組への謝罪について悩み始める


    謝罪の証としてお中元を送ることにしたのだが…



  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:46:33

    なんでこんな治安悪いん?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:05:18

    時事ネタ4つ詰め込んだな。
    最多じゃないか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:13:56

    過去イチで野良の外道が出没した回だったんじゃ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:41

    戸狩ニキ謝るなんてえらすぎる
    戦争なんてお互い様なのに

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:12:01

    >>174

    こんなん言ったら天王寺組の人はキレそうだけど大阪だし…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:53:50

    >>176

    しかも全員元ネタが存在するという恐怖

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:36:03

    今回の動画だ


    元アサシン剣城のスカウトへ向かった東雲と秋元


    しかし食べたおにぎりの大ファンに


    中でも秋元ら剣城と馬があったようで…?



  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:08:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:00:45

    秋元東雲のアホ面が見れるとはww

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:15:23

    >>182

    我妻はアホ面にならなかったのにね(死龍メロンパンだけど

    やっぱ悪でも引き返せない線(運営)ってのはあるんだね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:15:35

    才能なら秋元作中1位説あり得るかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:20:10

    死龍の一撃を避けれる当たり秋元はやっぱ凄いよな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:22:14

    >>184

    現秋元戦績

    vs一条 敗北

    vs国生 圧勝

    vs久我 引き分け(途中まで圧倒)

    vs龍本 勝利

    vs伊集院 敗北

    vs伊武 敗北(途中まで圧倒)

    vs死龍 敗北(瞬殺されたわけではない)

    誰かこいつを止めろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:28:04

    >>186

    やっぱ守若との再戦からの圧倒的敗北か久我との再戦で覚醒を久我がものにするための踏み台になるみたいなのがいいな、京極組として絶対粛清しなきゃ行けない相手だから

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:29:23

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:38:16
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:39:25

    残りは秋元回で埋めったって

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:43:17
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:44:44
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:07
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:30
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:58
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:46:55
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:47:44
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:48:04
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:48:24
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:50:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています