…で 密かに語録が再ブームになってきてるんじゃないかと思ってるのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:47

    スレ画の語録をたまに見かける尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:27

    …でそれを聞いて「尾崎健太郎」でレス検索したのが俺!
    思ったより結構あって驚いた尾崎健太郎よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:01

    確かにから始まるのがつえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:02

    俺なんだとか俺なんだよね語録に飽きたときに味変ができる語録として俺からお墨付きを与えている語録と共に俺からお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:03

    確かに肯定しつつより意見を深掘りしたい時に便利だけどね!!(グビッグビッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:11

    …で!
    何故かよそのタフスレではほぼ擦られないのがこの俺!
    あにまん産マネモブチェッカーと化した尾崎健太郎よ

    🌱で「誰…?」扱いされてるの見て驚いたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:13

    グビッグビッを入れるかどうか悩む語録としてお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:40

    猿先生にしては珍しく「!」を使ってるから間違ってるマネモブも多いんだけどね‼︎(グビグビ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:17

    >>8

    …グビッグビッですね(パンッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:25

    定着を目指す語録にはありがちだけどブレブレヤンケ
    ガンバルヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:13

    …で
    そろそろ素材の味を楽しませようと思ったのが俺…!!
    改変自体は簡単だけどそのまま使う場合は所々間違えちゃう匿名掲示板ユーザー尾崎健太郎よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています