冷静になって考えるととんでもない事言ってるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:18

    いきなり性癖暴露してくんなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:20

    死に際だから致し方なし
    男の死に際には粥の如きものがまろびでることもあるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:28

    今際の際にいう事か?とは思う、

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:08

    冷静にならなくてもワケわからないから
    アムロが「お母さん?ララァが?」とか言っちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:17

    >>1

    これでいてララア生きてる時期は彼女をガキ扱いして余裕ぶった大人の男ムーブしたりララアを戦場に出しておいて後悔するウジ虫なんだ満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:30

    色々あったけど、アムロは確かにシャアを人として尊敬するべきところのある男だと思ってたはずだしな
    そんな男の口からこんな情けない性癖聞かされたくなかったに違いない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:50

    これの何が酷いかと言うと、PS版Zガンダムのせいでブラフの可能性が嫌でも発生してるという点

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:09

    この時お互いに会話できてるけどオープンチャンネルで話してたのかな
    全員に会話聞かれてたりするのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:45

    >>8

    古すぎて知らないけど何かあったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:43

    トップクラスのニュータイプで付き合いも長いはずの2人がお互いを全く理解出来てなかったという特大の皮肉

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:01

    >>9

    聞かれてない、シャアと話せてたのは接触回線

    周りの人が最後に聞いたのは「離れろ、ガンダムの力は……!」まで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:46

    >>10

    PS版Ζはシナリオが「カミーユモード」「シャアモード」の2通りあって、後者のEDが逆シャアでの情けないぶっちゃけを覆しかねない深刻なものだったんよ

    つべで探せば見つかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:08

    ユニコーンがやってみせたようにサイコフレームを媒介として全宇宙に中継されてたら笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています