【オリキャラ/ダイス/曇らせ】私は青春に興味は無い

  • 1 ◆o4UP.SnF3o24/07/01(月) 21:01:38

    なぜなら、私にそんなものを望む資格は無いから。

    今日も私は、重い身体を起こし身支度をする。

    最低限の食事を摂り、愛用している銃の手入れを済ませ、身支度をする。

    今日はいい天気だ。雲一つなく、暑すぎず寒すぎない。

    きっと、何をするにも良い気分でいられるだろう。…私には関係無い。

    今まで人を dice2d2=1 1 (2) 人殺した私に、青春など許される筈がないのだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:13

    何があったあ…?

  • 3 ◆o4UP.SnF3o24/07/01(月) 21:07:49

    どういう経緯で殺してしまった?選択肢よりダイス

    1いじめっ子に復讐した あるいは復讐を手伝った

    2○姦魔から被害者を守ろうとした

    3座ろうとしてる子の椅子を引いた

    4虐待する父に反撃した

    5 >>7

    6 >>8

    7 >>9

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:26

    好奇心

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:50

    ksk

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:55

    ksk

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:49

    本当にただの事故だけど、本人が自分のせいだと思い込んでいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:18

    ブラックマーケット最深部の「子供」
    最近ブラックマーケット上層部に上がれた
    その過程でやった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:40

    元アリウス、察してくれ

  • 10 ◆o4UP.SnF3o24/07/01(月) 21:18:05

    dice2d7=1 5 (6)

    1いじめっ子に復讐した あるいは復讐を手伝った

    2○姦魔から被害者を守ろうとした

    3座ろうとしてる子の椅子を引いた

    4虐待する父に反撃した

    5 本当にただの事故だけど、本人が自分のせいだと思い込んでいる

    6 ブラックマーケット上層部に上がる過程

    7 元アリウス以下略

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:16

    うーん、お労しい……

  • 12 ◆o4UP.SnF3o24/07/01(月) 21:23:07

    (こういうの初めてなので書くのが遅くなると思います。のんびりお待ちください...。)

  • 13 ◆o4UP.SnF3o24/07/01(月) 21:27:24

    二人の死に関連性はある? dice1d2=2 (2)

    1 ある あるいは間接的に関わっている

    2 全くない あるいはあんまりない

  • 14 ◆o4UP.SnF3o24/07/01(月) 21:50:47

    いじめ。
    トリニティでは、稀に見る光景だ。髪を切られるとか、大人数で一斉に無視し始める程度なら、まだ優しい方だ。
    ここでは、違法な行為で金を稼がせたり、尊厳を踏みにじるような噂を流す程度の事は平気で行われる。
    そして、大抵の人間は見て見ぬふりをする。たとえその対象が、自分の友達だろうと。
    巻き込まれたくないという、ひどく低俗で...残酷な理由で。
    ある日、私の親友がターゲットにされた。笑顔が多かった彼女は、日に日に顔から感情の色が失われ始め、最後には学校に来ることさえできなくなった。
    小さい頃から、弱者がいたぶられるのが嫌いだった。
    自分の行動は正当なもので...それでいて、高潔なものだと思っていた。
    彼女の怨嗟の声に応え、代わりに復讐する事が正しいと...本気で思っていた。

  • 15 ◆o4UP.SnF3o24/07/01(月) 22:05:03

    人を殺すというのは、思いの外ずっと簡単だった。
    一人でいる隙を見て、ブラックマーケットで購入した高威力の弾丸を急所に撃ち込み、気絶まで追い込む。
    そして、適当な刃物で頸動脈を切る。
    驚き恐怖する表情と、点滅するヘイローがおかしくて、撃っている間笑いを堪えるのが大変だったのを覚えている。
    私の親友を苦しめていた元凶は...首から血を流し続け、あっけなく絶命した。
    死体を隠すのにも、大して苦労はしなかった。私が殺した相手は、今でも『行方不明』という事になっている。
    何もかも上手くいった。
    全てが終わったと分かると、今度は笑いを堪えきれなかった。

  • 16 ◆o4UP.SnF3o24/07/01(月) 22:23:37

    殺した事を、私は当然誰にも伝えなかった。
    私が犯人であることは、結局誰も突き止められなかった。
    ただ...一人を除いて。
    「ねぇ、君がやったんでしょ。」
    「…!」
    私の親友は、私の事など全てお見通しだった。
    ...とぼけても無駄だと、すぐに悟った。
    「…ごめん。」
    何を謝っているのか、自分でもわからなかった。
    今思えば...彼女を私の人殺しの関連者にした事に対する罪悪感だったのかも知れない。
    「…嬉しかったよ。君が私のために、そうまでしてくれるなんて。」
    違う。それは嬉しいと思ってる人の顔じゃない。
    嬉しいと思っているなら...前みたいに、明るい笑顔を見せてくれ。
    「…。」
    結局その日は、何も言えなかった。
    ...帰ってから、渡すつもりだったお見舞いの品を渡せていない事に気づいた。

  • 17 ◆o4UP.SnF3o24/07/01(月) 22:42:59

    ...彼女と口を利かないまま、一週間が過ぎたある日。
    普段なら気にしないニュースの通知が目についた。
    『トリニティ総合学園にて転落による死亡事故が発生。』
    キヴォトスの人間が、転落ごときで死ぬのは稀だ。ましてや、学校の校舎程度の高さで転落死など、よっぽど当たり所が悪くなければありえないだろう。
    ...死ぬことを目的とした落下でない限り。
    不意に強烈な胸騒ぎを覚え、恐る恐る通知をタップし、ページを開く。
    妙に開く速度が遅い。そういえば、一昨日から通信制限に入っていた。
    早く、早くただの杞憂だと教えてくれ。早く私を安心させてくれ。
    1分ほどかかって、ようやく開かれた。
    そこにあったのは...私のよく知る名前。
    この前ようやくいじめから解放されたはずの...私の親友の名があった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:19

    あ、ふーん……
    ねぇ、多分これが思い込み枠だよね……

    よりにもよってそこいく?(真顔)

  • 19 ◆o4UP.SnF3o24/07/01(月) 23:00:27

    私は何を間違えたのか?
    どこで間違えたのか?
    思考が渦を巻くような感覚を覚える。
    何が彼女をそうさせた?
    どうすれば防げた?
    渦は加速する。
    私はどうするべきだった?
    私は何をしないべきだった?
    渦は止まらない。
    私がもっと彼女の話を聞いていたら?
    私がもっと彼女に寄り添っていたら?
    私がもっと彼女と笑い話をしていたら?
    私がもっと彼女の事を気にしていたら?
    私がもっと...
    私が...
    私...
    「あっ...あぁ...」
    渦は止まり、一つの結論が残った。
    私は彼女に、何もしていなかった...。

  • 20 ◆o4UP.SnF3o24/07/01(月) 23:18:56

    『次は、トリニティ総合学園正門前、トリニティ総合学園正門前です。お降りの方は...』
    バスのアナウンスで目を覚ます。どうやら眠ってしまっていたらしい。
    「また、この夢か…。」
    誰にも聞こえない程度の小声で愚痴をこぼす。
    バスが止まる。人の流れに従って、私もバスから降りる。
    「…。」
    トリニティには、くだらない正義のために二人の命を奪った挙句、結局誰も救えなかった愚か者がいる。
    その罪人の名は...白波トウカ。
    「行くか…。」
    今日も私は、咎を背負って生き続ける。
    終わらぬ償いのために。

    プロローグ/終

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:01

    ……誰でもいいからこの子を救ってくれぇ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:25

    先生!早く来てくれー!

  • 23 ◆o4UP.SnF3o24/07/01(月) 23:43:26

    次回! (選択肢よりダイス)


    1 ナギサ「普通に成績悪いので補習授業部行きですね」

    2 >>23

    3 >>24


    …曇らせとは書いたけど、最終的にはハッピーエンドに持ち込む予定です。(続きさえすれば)

  • 24 ◆o4UP.SnF3o24/07/01(月) 23:44:15

    ミス


    1 ナギサ「普通に成績悪いので補習授業部行きですね」

    2 >>25

    3 >>26

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:01

    白波トウカ、ピンクゴリラに出会う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:46

    みんなのスーパースター、宇沢レイサ、登場です!

  • 27 ◆o4UP.SnF3o24/07/01(月) 23:53:41

    dice1d3=2 (2)

    1 ナギサ「普通に成績悪いので補習授業部行きですね」

    2 白波トウカ、ピンクゴリラに出会う

    3 みんなのスーパースター、宇沢レイサ、登場です!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:06

    あー、そういやこの時間軸なら親友を殺しちゃった(殺してない)仲間なのか
    両方ともそのことを簡単に言うとは思えないけど、何かしらいい影響が生れるといいね……

  • 29 ◆o4UP.SnF3o24/07/02(火) 00:32:59

    予告

    日常の流れに身を任せ、淡々と日々を消化するトウカ。

    しかしある少女との出会いで、その流れは急激に方向を変える。

    彼女の天真爛漫な表層の性格の奥に、トウカはどこか暗い気配と微かな親近感を感じる。

    だが二人の心は簡単には通じ合わず、結局鉛玉での語り合いに突入してしまう。

    最終的に隕石まで降り注ぎ始めた戦場を、冷たく見つめる一人の女性がいた。

    次回「ミカ、襲来」

    さぁーて次回も、ばにたすばにたすぅ♪


    新世紀エヴァンゲリオンBGM 次回予告


  • 30 ◆o4UP.SnF3o24/07/02(火) 00:35:15

    もう寝ます。
    今日の午後9時頃、まだこのスレがあったらまた会いましょう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:35:15

    ばにたすばにたすぅ♪じゃねーのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:35:56

    スレ主お休み

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:56:22

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:13

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:10

    このレスは削除されています

  • 36 ◆o4UP.SnF3o24/07/02(火) 21:03:32

    保守してくれた方々、本当にありがとうございます

  • 37 ◆o4UP.SnF3o24/07/02(火) 21:08:45

    どういう風の吹き回しでミカと出会った?(選択肢よりダイス)

    1 >>38

    2 >>39

    3 >>40

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:03

    退学届けを出しに行く途中で

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:20

    武器の整備を頼む道中で

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:31

    元々パテル派の末端だった

  • 41 ◆o4UP.SnF3o24/07/02(火) 21:24:09

    どういう風の吹き回しでミカと出会った? dice1d3=3 (3)

    1 退学届けを出しに行く途中で

    2 武器の整備を頼む道中で

    3 元々パテル派の末端だった

  • 42 ◆o4UP.SnF3o24/07/02(火) 22:05:09

    「…暑いな。おまけにじめじめする。」
    放課後のトリニティ。教室などはクーラーが効いていて快適だが、廊下に一歩でも出れば生暖かい熱波が身体と気分を蝕み始める。しかも今日は湿度も高く、どんなに涼しげな服装でも全身の肌で湿気を感じる事ができる。
    特に部活などにも所属していない私はそのまま家に帰ろうとしたが、スマホのバイブ音がそれを邪魔する。
    「…誰だ…?私に友達なんて…。」
    開いてみると、そこにあった通知はモモトークのものではなかった。
    「メール…?」
    メールアドレスを誰かに渡した覚えはない。せいぜい学校に入学するときに登録したぐらいだ。となると、学校からのメールだろうか。
    from 聖園 ミカ
    発信元を見てさらに混乱する。
    学校の方から何か知らせがあるときは、発信元に個人の名前が書かれることは無い。つまり、『聖園 ミカ』が個人的に私にメールしているという事である。
    なぜ私なのだろうか。私とミカとの繋がりなど、私がパテル派の末端にいた、というものしかない。
    顔を見たことも無いというわけではないが、面と向かって話したことは無い。というか、私自身パテル派としての活動はほとんどしておらず、自分がパテル派の人間であったことすら忘れていたほどだ。
    恐る恐るメールを開く。
    『ちょっと今から南校舎の〇〇まで来てくれない?』
    「…それだけ!?」

  • 43 ◆o4UP.SnF3o24/07/02(火) 22:06:29

    ミカは何の用でメールを送った?(選択肢よりダイス)

    1 >>45

    2 >>46

    3 >>47

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:15

    ksk

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:04

    パテルとしての情報網からいじめっ子殺.害や親友自殺について知る、もしくは推測し、シンパシーを感じたから話をしたいと思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:54

    パテル派の情報網に引っかかった、キヴォトスで殺人をするというイレギュラーを起こした生徒の見極め、監視或いは捕縛を行うため

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:26

    殺人とか関係なしの政治的な内容で

  • 48 ◆o4UP.SnF3o24/07/02(火) 22:50:00

    ミカは何の用でメールを送った? dice1d3=2 (2)

    1 パテルとしての情報網からいじめっ子殺.害や親友自殺について知る、もしくは推測し、シンパシーを感じたから話をしたいと思った

    2 パテル派の情報網に引っかかった、キヴォトスで殺人をするというイレギュラーを起こした生徒の見極め、監視或いは捕縛を行うため

    3 殺人とか関係なしの政治的な内容で

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:48

    まぁしゃーない

  • 50 ◆o4UP.SnF3o24/07/02(火) 23:09:45

    私は今、件の教室の前に立っている。
    扉を開けられずにいる理由は二つ。
    一つは、これからトリニティの生徒会長の一人、聖園ミカに会うという緊張。
    もう一つは…全てバレてしまっているのかも知れないという不安。
    胸が焼けるような感覚を覚える。扉に手をかけると、より熱がこみあげてきたように感じた。
    二度、深呼吸をし、私はようやく扉を開けることができた。
    「…失礼します。」
    職員室に入るわけでもないのに、自然とそんな言葉が出た。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:32

    ふと思った
    話の方向性によってはミカが共犯者ポジとしてこの子を確保しにかかるのでは?
    セイアちゃん死んじゃった(死んでない)からアリウス信用出来てない時期だし、弱味として握ってるネタがネタだし
    まあ、自分のコマあるにこしたことは無さそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:03

    >>51

    何なら末端だけど自派閥だからな

  • 53 ◆o4UP.SnF3o24/07/02(火) 23:34:37

    「あはっ、そんなに緊張しないでよ。まるで私がこれからお説教でもするみたいじゃん☆」
    …お説教で済むなら良いのだが。
    私の前に待っていたのはその声の主は…間違いない。ティーパーティーの聖園ミカだ。
    姿形の記憶はおぼろげでも、その気配の強烈さははっきり覚えていた。
    「白波トウカちゃんで合ってたかな?」
    「はい、間違いありません。」
    「……緊張しなくていいって言ったのに。そこまで怖がられると、私も傷つくよ?」
    「…。」
    困った。そんな事を言われたときの定型文を知らない。私は言葉に詰まってしまった。
    「まあいいや。とっとと本題に入ろっか?」
    緊張と恐怖で胸が張り裂けそうになる。早くこの時間を終わらせてくれ。
    「……赤井キョウコちゃんを殺したのは、トウカちゃんだよね?」
    何かが、砕け散る感覚がした。

  • 54 ◆o4UP.SnF3o24/07/03(水) 00:03:41

    「…どうやってそれを?」
    とぼけても無駄だろう。本能が告げている。
    「キョウコちゃんの行方不明の話が、ちょっと気になっちゃってね。調べさせてたら、犯人まで分かっちゃった。」
    「それで、私を捕縛するために?だとしたら、もっと強硬的な手段をとっても良かったんじゃないか?」
    「あはっ、やっと緊張が解けたみたいだね。…捕縛するつもりは無いよ、少なくとも今はね。捜査した子たちにも、まだ何もしないよう伝えてある。もちろん、証拠は揃ってるからその気になればすぐにできるよ?…でもね、今は私にも色々事情があってね…。」
    「…何が言いたい?」
    「…ねぇ、トウカちゃん。取引をしない?」

  • 55 ◆o4UP.SnF3o24/07/03(水) 01:14:58

    すいません、眠気で頭が回らないので今日はここまでにします…。
    また午後9時、スレが残ってたら会いましょう…。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:44:14

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:07:02

  • 58 ◆o4UP.SnF3o24/07/03(水) 20:53:08

    こんなスレが保守されるなんて僕のデータに無いぞ!
    …ちなみに、安価の方向性が想定外だったのもあって前回の予告は嘘予告になると思います

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:29

    まあ、ブルアカっていう作品の性質上、殺人してしまったキャラってとても扱いづらいからね
    これからどうなっていくのか楽しみ

  • 60 ◆o4UP.SnF3o24/07/03(水) 21:32:15

    「取引だと?」
    「私のお願いを聞いてくれたら、トウカちゃんのことは見逃してあげる。」
    …嫌な予感がする。犯罪者を利用してまで、ミカは何をしようとしている?
    「エデン条約の締結を止めるのに、力を貸してほしいの。」
    エデン条約、聞いたことは一応ある。
    トリニティとゲヘナの長い因縁に、『和解』という形で決着をつけるための条約。
    「具体的には、私がティーパーティーのホストになるお手伝いかな。」
    現在のティーパーティーのホストは桐藤ナギサ。…本当は百合園セイアがホストらしいが、諸事情によりナギサに代行させているらしい。
    そして、ホストは選挙制などではなく、一定期間ごとの交代制だ。
    つまり、ミカが今からティーパーティーのホストになる方法など一つしかない。
    「まさか…クーデターを…?」
    「話が早くて助かるじゃんね☆」
    終わらないのは、償いだけではないのかも知れない。

    ミカ、襲来/終

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:23

    まぁ、そうなるよねぇ............後なんかすまんの(パテル派安価した人)

  • 62 ◆o4UP.SnF3o24/07/03(水) 21:35:18

    昨日終わらせるべきだった分がようやく終わった…。

    次回!(出てきた要素をできる限り入れるよう努力する)

    1 トウカ「私が…補習授業部行き…?」

    2 >>65

    3 >>66

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:39

    ksk

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:43

    ksk

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:43

    トウカ、覆面水着団に巻き込まれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:05

    虐められてた子を守るためにアズサと共闘

  • 67 ◆o4UP.SnF3o24/07/03(水) 22:55:43

    「クーデターに協力させられるのはまだいいとして…こんなお使いをさせられるのは想定外だったな…。」

    手に持ったメモを見ながらため息をつく。クーデターの準備の一環として、ブラックマーケットでしか売ってないような強力な弾薬が必要らしい。

    「まあいい。とっとと必要なものを買って…」

    (タタタタタタタタタ!)

    突如鳴り響いた銃声の方を向くと、トリニティの生徒がチンピラ達に追われている姿が見えた。

    「待て!!」

    「う、うわああ!まずっ、まずいですー!!つ、ついてこないでくださいー!!」

    見てしまった以上は、止めるしかない。私は追われている生徒をかばうように間に割って入った。

    「何だ、邪魔が入ったと思ったら…アイツもトリニティの生徒じゃねぇか!くくくっ獲物が増えたな!」

    「獲物…?」

    「トリニティの連中を拉致って、身代金を要求するのさ!」

    「そうだ、お前も協力しないか?協力するなら見逃してやるし、なんなら身代金の分け前だって…」

    私は銃を取り出し、奴らに向けた。

    「交渉決裂、だな。お前ら、来い!命知らずのバカを叩きのめすぞ!」


    トウカはどんな銃を使う?(選択肢よりダイス)

    1 >>68

    2 >>69

    3 >>70

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:12

    S&W M36(チーフ・スペシャル)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:30

    AKMカラシニコフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:36

    M60

  • 71 ◆o4UP.SnF3o24/07/03(水) 23:03:20

    トウカはどんな銃を使う? dice1d3=1 (1)

    1 S&W M36

    2 AKMカラシニコフ

    3 M60

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:20
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:23

    チースペ君、どこぞの汚いブルアカでは大半が最初の武器にするチースペ君じゃないか!

  • 74 ◆o4UP.SnF3o24/07/03(水) 23:46:12

    「チッ、きりがない」
    戦闘を初めて5分が経過したが、未だに奴らの勢いは衰えない。
    思ったよりも数が多く、逃がそうにも回り込まれて挟み撃ちされ退路を奪われた。
    「…まずいな、このままでは…。」

    一方その頃…
    「銃声だ。」
    「あれは…誰かがチンピラに襲われてる?」

  • 75 ◆o4UP.SnF3o24/07/03(水) 23:48:10

    >>73

    (汚いブルアカがちょっと気になる…)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:18

    >>75

    サタスペって言うTRPGですねぇ

    未成年が銃器所持は当たり前、飲酒もドラッグもやるし普通に撃たれて死ぬハチャメチャなTRPGです

    もっと知りたいなら髪流さんの動画がオススメ

  • 77 ◆o4UP.SnF3o24/07/04(木) 00:38:17

    (ダダダダダッ!)
    「!? また増援か!?」
    そう思ったが様子がおかしい。
    連中が後方からどんどん倒れていく。
    「な、なんだアイツら!?」
    「とにかくヤバイ!!撤退だ!」
    そう騒ぐと、すぐにチンピラ達は逃げて行ってしまった。
    銃声がした方を見てみると、見慣れないマークの学生証をぶら下げた生徒たちが4人ほどいた。
    「大丈夫?」
    青いマフラーの少女が話しかけてきた。

  • 78 ◆o4UP.SnF3o24/07/04(木) 00:44:37

    >>76

    (TRPGか。親が持ってる真女神転生200XとGURPS3版以外やったことないんだよな…後で調べてみよう。)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:15:22

    このレスは削除されています

  • 80 ◆o4UP.SnF3o24/07/04(木) 01:35:50

    その後、私たちは軽く自己紹介をした。
    先程襲われていたのがヒフミ。
    こんな暑い時期にも関わらず青いマフラーを付けている生徒がシロコ。
    やたら感情表現豊かな子がセリカ。
    ほんわかした雰囲気とは裏腹にやたら大きなマシンガンを持っているのがノノミ。
    そして…一見ただのふざけた人間だが、他より圧倒的に強烈な気配を持っているのがホシノ。
    先程助けてくれた4人組はアビドス高等学校という所の生徒らしい。

  • 81 ◆o4UP.SnF3o24/07/04(木) 01:37:18

    眠気の限界だ…
    また、いつもの時間にまた会いましょう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:17:11

スレッドは7/4 19:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。