ロジック育成最大の敵は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:18

    スキルカード獲得時、やる気(好印象)育成の時に来る好印象(やる気)カード×3枚だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:13

    わかりみがふかい
    センスは好調と集中併用できる(というかしないと厳しい)けど、ロジックは一部カードのコストとして用意する以外は片方を極めないとアカンからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:51

    やる気ならギリギリ私はスターで補填効くけど逆はなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:08

    基本カードの変更で貴重なリソースを要らない方にされるのもマジでキツい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:19

    好印象型でやる気あってもあんまりね~

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:20

    やる気は最悪元気がついてりゃいいけど好印象は好印象カードですらハズレが多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:57

    やる気型で基礎カードランダム変更で来る手拍子のクソさよ
    お前を使うタイミングはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:09

    その上プロデューサーレベル上がってくると噛み合ってない方もある程度キープしとかないとスキルが腐る

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:24

    好印象カードって割と一緒に元気上がったりするからやる気型でもそこまでどうしようもないわけでもない
    好印象型でイメトレ来られても困るのはそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:19

    センスは雑に再抽選切れるけどロジックは無くなると不安すぎる
    しかも割と再抽選しても好印象が来ない…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:16

    なのでハートの合図を習得して予備プランを作るわけですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:09

    好印象のランカーは開き直って元気玉型に魔改造してるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:11

    アイドルの道でやる気貯めれると助かるステージあるしまあええかってなれるようになったのはありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:43

    星屑だけ許す

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:41

    邪魔な変化や泣く泣く取った相性違いスキルが
    メモリーに付与される時の憎悪よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:58

    初手から上手くいかなかった時は道用にアイドル魂とか取ってるわ
    なお付かん模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:30

    ロジックの引き直し倍にしてもバチ当たんねーよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:38

    広やってんのに好印象スキルしか選択肢が来ない今!!
    イメトレ0枚のまま最終試験まで来たぞ我のウルトラマン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:05

    やる気型の好印象は私がスターあるから腐りにくいとはいえ、好印象カード使う1ターンが無駄だし引いてから一定ターン以内に来ないと無駄になるから運要素が絡むんだよな
    そんなことするぐらいなら好印象のアイテム1個抱えといて私がスター引いたタイミングで使えば良くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:28:53

    本番前夜で何とかなる時も多いしなぁスター発動も……
    とは言え広だと最後2ターンで使いたい欲出て来るからもう一枚欲しいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:39:32

    やる気型で好印象3つきた時はまだ許せた
    その直後ランダム強化された時は萎えておねんねした

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:52:17

    初めて広でS取った時のメモリーに変化で手に入った手拍子が付いた時は
    「は?」ってなったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:19:45

    みんな大好き!があるとちょっと許せるようになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:58:21

    確かに好印象が混ぜるカードもあれだが一番の気力削ぐ敵は
    やる気型の開幕挨拶もち込みでも運悪いとするレッスン失敗かな
    せめて低倍率でもラストに来るカード欲しいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:59:08

    >>5

    好印象だとやる気はそこそこコストとして食うんだよ

    開幕前夜と三馬鹿で十分だからランダムで引きたくはないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:00:32

    やる気型はまだ元気付いてる好印象を選べばなんとかなるからまだいいよ
    好印象型だけやる気関係全てハズレなのまじでやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:07

    >>26

    普通にやってるのに90とか無駄に元気溜まってて笑うのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:05

    むしろ好印象型は多少やる気積んでた方が体力管理安定しやすくて助かると思うのだが
    やる気型の好印象こそ需要がわからん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:12

    これがあるからロジック育成しなくなってしまった
    センスはハズレあんまないもんな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:21

    >>28

    序盤の安定や終盤のスター起動安定用かな

    元気付きのが多いから無駄にはなりにくいし

    上振れ狙いなら飲み物で狙った方がいいのは分かるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています