スマートAI家電エランケレス欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:27

    困ってるときに助けてくれるスマートAI家電エランケレス欲しい

    気まぐれに助けてくれなくてもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:31

    もっと詳しく

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:46

    ヘイELAN
    暇だから面白い話して

    A、ごめん何言ってるかわからないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:38

    帰宅時間を伝えると家に着いた瞬間にご飯を炊き上げてくれるし、お風呂も様子を見ながらいい感じの時間に沸かしてくれるけどネトフリ長く観すぎてたら勝手に切られて朝まで二度とつけてくれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:47

    君には興味ないよされたらどうすんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:47

    YouTubeのおすすめがあれこれAIエランケレスの好み入ってない...?というラインナップになっていってほしい
    たまに職権して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:07

    >>6

    ショーペン・ハウアー本の解説とか混じってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:12

    無駄に話しかけ過ぎると『すみません鬱陶しいです』と言われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:53

    呼びかけたのに無言
    しばらくしてから「ごめん、なに?」って訊き返してきたりすんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:05

    良すぎじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:49

    こう見えて誕生日になるとバースデーソングを歌ってくれます

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:19

    できたら元気めに歌ってくれると嬉しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:18

    何かいい感じの作業用BGMを流してって言うと高確率でElan Ceresが流れます
    特別な日には多分Distant Memoryが流れます

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:12

    たまにオレンジ色に光ったりしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:18

    焼きとうもろこしを作ると拗ねそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:48

    電気全部落とされかねないイジリはダメだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:24

    何か達成するとその度にCONGRATULATIONS!メールが届く

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:13

    お弁当"いいかんじ"にあっためといてって言ったらアチアチにして出してくるかな
    ちょっとぬるめに出してくるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:28

    うざ絡みや無駄話は無言かよくわからないよで終わるが、真面目な悩みや哲学的な問答はやたら流暢に答えてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:17:56

    だる絡みしてしまわない自信がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:02:56

    たまには本当に辛辣な直言を言ってくれそうな気もするけどね
    でももしやスレッタ·マーキュリーの声以外は返事しないとどうしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:55:59

    シャディクには見送りもしてたし、こちらから話しかけてればそのうち友好的に対応してくれるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:50

    たまに「ご命令とあれば」と言ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:42

    気まぐれなのは沼っちゃうかもしれないからやめて欲しいな
    生活必需品に沼っちゃうと困っちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:14

    スマート家電をよく知らないんだけど○時に起こして!とかも出来るのかな
    きっかり指定時間に声かけてくれるけどスヌーズ機能はなさそう 「僕はちゃんと時間通りに君に声かけたよ」って言ってきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:46

    起きるまで起こしてねつって翌朝全然起きないふりしたろうかなと今思いました

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:57

    OKエラン!そこに愛はあるんか?

    「そこに無かったら無いと思うよ」

    そっけない返しが聞きたいからどうでも良いこと喋り続けちゃいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:07

    >>21

    カプスレじゃないんでそういう話はやめよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:58

    じゃあどこいけばありますか?別の店舗ですか?在庫調べられますか?あとバスタオルフワフワに乾燥かけてくれますか?スマートエランの趣味はなんですか?早口言葉いけますか?ねえねえ!あ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:23

    >>23

    ときどき何頼んだか忘れちゃって「えっ何でやってくれたの?」って驚いて「〜しろと言ったのはアンタだろ」って呆れられたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:01

    >>25

    スヌーズ機能ないの解釈一致だ⋯

    うっかり二度寝して時間オーバーして阿鼻叫喚なのを「大変そうだね」って静観されて(クソッAIのくせに⋯)って若干いらつきながらも萌えたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:24

    助けてくれない時もあるっていうのがいいな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:53

    セールスが訪問してもピンポンならないように家主が気が付かないようにしてくれてたことを録画履歴を見て知りたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:31

    明確でわかりやすい命令はちゃんと応えてくれるけど曖昧なのはむずそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:53

    帰ってきたら部屋涼しくしといてね


    キンキンだ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:46

    友達になってください!
    「人間とは友達になれないよ。けど気持ちだけ頂いておくよ」

    壁があるのがいいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:14

    このスレ読んで4駅乗り過ごした

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:50:19

    >>37

    終電、間に合うといいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:21:47

    柔軟な対応はしてくれなさそうだが意外と難しい操作や対応が必要な作業は上手にしてくれそうな印象.. たとえば朝起こしてくれというのは誠意がないのに締め切り期間に合わせてスケジュールを効果的に組んでくれと言うなら意外とすぐに最適な日程を提示してくると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:23:59

    >>38

    ギリギリ帰ってこれたけどコングラ演出やってくれるかな

    無理か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています