早く実装されてほしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:13

    勝った者が正しいと思ってるドンナがスピルバーグやジャスタウェイに負けて曇るところを濃厚に見たいのでこの2人が実装されてからでもいいかもしれん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:04

    勝ったものが正しいって思ってるのに負けて曇るって矛盾しとるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:43

    負けが続いた時期の貴婦人がどういう感じになるかは気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:39

    >>2

    いつも自分が勝者側だと思って勝ったものが正しいと言ってきたドンナがって言えば良かったすまん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:43

    言っちゃ悪いけど、アースのシナリオでドバイシーマで負けた後に「敗北という経歴は勝利で洗い流せばいい」みたいなことを言ってたからそこまで落ち込まないと思う

    勿論そう言えたのはトレーナーの支えがあったからって可能性もあるけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:47

    内心悔しいだろうけど曇るタイプには見えない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:27

    お前フラッシュやゴルシファンの前でもそんなこと言える?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:10

    何か勝たせられんかった時は逆にトレーナーの方が曇りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:39

    落ち込む暇があるなら筋トレするだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:24

    この手の子って曇るにしても予想外のところで曇りそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:00

    そもそも新馬戦とチューリップ賞負けとるんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:09

    一度の敗北は一度の勝利で取り返せるから
    五度負けた身の程知らずは論外として

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:47

    現状ヴィルシーナとオルフェとゴルシがいる時点でコイツは充分周りには恵まれてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:55

    何か負けたら負けたでむしろ燃え上がりそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:01

    ただの貴婦人じゃなくて剛殻な貴婦人だしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:30

    たぶんドンナは修羅勢な気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:57

    最近のシナリオ見てると曇らずに終わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:01

    勝っても展開のせいで野次られるとかじゃ動じないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:01

    キャラ的に曇らしたらアカンだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:54

    授業でオルフェと張り合ってマウント取られても「じゃあもう一戦」と動じることなく繰り出してたし負けたら負けたで次に勝てばいい切り替え強者のイメージ
    多分天敵は煽ってくる噛み合わないし挟まってくるゴルシ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:12

    有馬出走の経緯がまず負けたら次取り返せば良い理論みたいなもんだしね
    本人の根幹がそうなるのはある意味必然とも言える

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:11

    それはそれとして
    いっぺん悔しさを爆発させた表情は見てみたいのよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:43

    『俺のジェンティルー!!』って叫ぶトレーナーは見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:10

    🦐がそのうち来るだろうから不完全燃焼からのリベンジは見れそうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:27

    新馬戦で負けて桜花賞も2番人気だった馬を元ネタにしてんのに負けてそんな曇るキャラになるか??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています