【藤丸立香はわからない】人類よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:50

    ゴッフ、ティアマトの渡し損ねお弁当を察して身を引いて誤魔化してる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:03

    (・Д・)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:32

    そのコマ読み飛ばしてたから気がつかんかったけど確かにティアマト見てるようにも読み取れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:58

    母親の行為を無下にしないわからないぐだ男が好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:43

    しかし…ゴッフは冷酷な魔術師のはず…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:08

    皆が作ってくれたお弁当超絶美味しい筈だから全部食べたい(ドカ食い気絶部)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:23

    ティアマトを気遣って言ってるようにも見えるし、藤丸の弁当を作ったはいいものの特異点に持っていける物資がほぼないと気づいた時点であとで自分で処理しようとしていたものをマリーンが持ってきたとも見える
    どっちにしろオカン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:13

    お母さんのお弁当もマシュのお弁当もゴッフのお弁当も
    食べたいに決まっている!
    どれも絶対美味しいやつじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:09

    ティアマトがお弁当作ってるんだから私が作った弁当は私が食べるものであり藤丸に渡す弁当なわけないだろって気遣いかなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています