なんやかんや言って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:03

    陛下には傲岸不遜な顔していて欲しいよね
    なんで最近曇ってばっかなんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:20

    部下に色情狂しか居ないから…。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:31

    だって良い顔してくれるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:29

    最近アイリスとヴィシアにドスケベが追加された→アズレンに活気が沸く→ロイヤルにドスケベが多いことがバレる→「そういえばあの痴女どものトップって…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:08

    他のエロ陣営のトップも同じようなもんやろ
    サディアやヴィシアを見てみろ、トップがエロの最前線走ってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:30

    >>4

    そしてダメ押しに今回のスキン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:42

    その為のMETA?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:20

    陛下も陛下でかなりえっちだと思うんだけどなぁ
    チャイナ陛下とか陛下としてはかなり攻めてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:09

    >>8

    上がギリギリすぎるんだよなぁ

    何のとは言わないけど縁がちょっと出ちゃうんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:33

    >>9

    はあ?陛下がそんな下品な胸してる訳ないだろ

    絶対安心安全だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:54

    そういえばクイーンズオーダーでヴィクトリアスのおっぱいひっぱたいてたな…
    「何よこの乳は!」みたいな感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:40

    ストーリーでもめっちゃ苦労しててお労しい
    なんかMETAの方も大変そうだし
    UR改造実装を盛り込んだイベントでもやって元気にバンバン活躍してるところみたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:17

    >>12

    まあ望んでやってるだろうから覚悟の上だとは思うけど

    それはそれとして前のイベのミスDはあまりに無軌道すぎてたびたびガチギレするMETA陛下一周回って笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:46

    レディってのはなァ
    陛下みたいに気品に溢れたお胸をしてるんだよ(朝凪)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:53

    >>1

    ここ曇らせが好きな層多いから…

    そもそも陛下って部下の露出で曇る様なお人だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:19

    >>14

    ふーん…(イラストリアス級4姉妹を見て)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:27

    >>15

    そこら辺は完全にあにまん陛下よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:28

    >>15

    曇ってるのはあにまん陛下だから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:41

    >>15

    流石にそんな描写は無かった筈、せいぜいデカい胸に切れる描写がQOであったぐらい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:13

    陛下は部下たちに指揮官を取られてるのが似合いすぎてるのが悪いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:47

    最初はロイヤルはえっちじゃない!!とキレる
    でも自分の陣営がエロの巣窟とか言われたら多分普通に目のハイライトは消える

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:23

    >>20

    貴様ー!そこに直れ!貴様に陛下の良さを教えてやろう!


    かりちゅまがあって。部下に寛容で。指揮官に素直になれなくて。かわいらしいだろうが!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:32

    やーいお前のメイド全員頭ロイヤルー

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:37

    だってロイヤルは明確に空母と戦艦は貴族階級扱いされてる陣営だもん
    そんな空母と戦艦がだいたい痴女なんだからドスケベ陣営だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:03

    メイド隊が悪いよメイド隊が

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:10

    >>25

    ・・・・・いや、戦艦はともかく空母連中が・・・・・・・ぴゃ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:14

    傲慢我儘お嬢様に見えてかなり真面目で仕事できる人なのがね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:38

    >>19

    むしろ指揮官に部下達を取られてる方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:48

    >>25

    教育係が悪いよ教育係が

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:56

    陛下とアクロが苦労人側なの面白すぎるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています