へぇーイナイレって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:06

    わりと丁寧なラブコメしてたんだ〜って思った。
    夏未さんのツンデレかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:33

    昔は秋vs夏未でバチバチしていた時期もあった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:25

    全員嫁にする世界線もあった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:46

    シャインとダークで円堂の奥さんがちがう!(迫真)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:10

    >>2

    2の塔子が一番グイグイ行く代わりにライバルレースには加わらなかったから一安心と思ったら

    3で幼馴染(しかもしっかりレース参加)という波乱万丈よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:55

    >>4

    俺は夏未派だったから安心したぜ・・・子供ながらにこれふゆっぺと結婚するんじゃと思ってたからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:09

    16話の終わりぎわの夏未と円堂の会話めっちゃ可愛くて好き
    おにぎり作る回もいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:08

    漫画版読んでて全然恋愛とかないと思ってたからアニメみてびっくりしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:27

    社長ラブコメの塩梅上手いよね
    ムサシも良かった
    これがラブコメメインになったらダメなんだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:18

    少しずつ進展していったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:47

    でもGOとダン戦あたりからあんまやらなくなったよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:47

    >>11

    あんまり合うような作風でもなかったからだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:51

    ハルは円堂と誰との息子なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:15

    夏美さん海外に行ってヒロインレース脱落と思ったら普通に復帰して最有力候補になったよな
    秋は実は円堂を一之瀬と似ていたからの理由で惚れていた設定みたいになって脱落した

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:22

    >>11

    >>12

    必要ないなって思ったら全くやらないイメージ

    ガンダムAGEも外伝だとイチャついてるシーンあったけど本編は少なめだったな

    GOはギャラクシーのイナリンクのやつくらいかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:22

    ヒロインが四季に準えてあるのいいよね
    音無春奈、雷門夏未、木野秋、冬海卓

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:29

    >>14

    円堂のために円堂のそばを離れる選択をしたの本当にすごいと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:39

    カノンくんの設定はなんだったんだろうな……
    円堂と秋の孫的なやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:26

    夏未派だったからうれしかったんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:03

    アニメだとエイリアン編でわかりやすくヒロインレースしてたな
    ゲームの方もCMで恋愛要素アピールしてたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:25

    >>16

    おいなんかいるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:02

    >>18

    父が円堂の子孫で母が秋の子孫

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:24

    >>8

    漫画版は少年漫画としての熱血と泥臭さマシマシになってるから恋愛要素入る部分無くなってる感あるからなぁ


    ……後、尾刈斗や野生に尺使いまくったのも地味にあるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:05

    >>22

    いや突き詰めればそうなんだろうが、結ばれる相手決まってるなら最初から勘違いさせるような文章出すのやめてほしかったなと思ってな

    (夏未も秋も好きだったので)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:49

    >>13

    アニメが夏未だったし夏未が本命

    対抗ふゆっぺ

    超大穴春奈

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:18

    >>24

    まぁ、カノンの設定が初出された時ってまだゲーム2出るより前だったからなぁ……


    んで2だとバージョンでヒロイン違うし、3だと増えた&選択式だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:25

    まあクロノストーンのパラレルだと奥さん3人ルートもあるっちゃあるし…
    選択肢によって正妻ポジションが変わるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています