御館様の話術…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:51

    爆発の準備できるまで無惨を足止めしたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:21

    話術というより猥談という感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:39

    血の繋がりがあるってことは性癖の繋がりもあるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:05

    無惨に必要だったのは善良な医者じゃなくて優しいお姉さんだったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:34

    >>4

    よしじゃあ企画を変更して優しいお医者さ

    んにお尻を掘らせよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:50

    脳1「何を言ってるこのバカは?」
    脳2「待て 面白い話が始まった」
    脳3「激えろ」
    脳4「聞かせろ続き聞かせろ」
    脳5「はーっおねショタおねショタおねショタ」

    無惨の壮絶な脳同士の会話である

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:55

    >>6

    無駄に脳を増やした理由って…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:20

    >>6

    怒らないでくださいね 無駄に脳みそ増やしてるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:33

    >>6

    🧠2〜4←この無能が

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:53

    答えるショタの私で腹筋がバーストしたのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:35

    こちらも抜かねば無作法だよね無惨様

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:36

    御館様の声ならクソみたいな話でも売れそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:02

    これを隣で聞かされるあまね様の気持ちを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています