リーリヤおはよ~

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:43

    あれ、まだ寝てた?起こしちゃったか~ごめんね。あ、寝るんならもうちょっと寝てていいぜ、昨日の今日で疲れてるもんな。…昨日のライブ…とってもよかった…から。……フッ…、目醒めたか…?ならば、暁の盟約を交わすか?うふふ、冗談でございますよ、リーリヤさんの寝顔があまりにも可愛らしかったもので、つい。そうだ、ボクが朝ご飯でも作ろっか??別にあんたのためじゃないけど、最近ちょっとは料理勉強してるんだからね…!ええっと今のお時間は…って、もうこんな時間なのですか!?ちょっとゆっくりしすぎちゃったわね~。ん?どしたの、リーリヤ、早く行くよ~。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:18

    なんだこのキメラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:34

    AI学習キメラみたいな感じの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:18

    オタクなリーリヤを喜ばせようとして適当に選んだ漫画のキャラ (多重人格) を真似てみたものと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:16

    リーリヤ「あなた…清夏ちゃんじゃない、右足に宿った人格…!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:22

    定期的に現れるな清夏の偽物

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:34:01

    >>7

    その経緯だと早起きしたのも説明がつくリーリヤ喜ばせようとしてて可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:07

    「リーリヤおはよ~」→起こしに行ったけど起きてなかった
    「あれ、まだ寝てた?」~「ちょっとゆっくりしすぎちゃったわね~。」→リーリヤが寝てるので自身の確認行動
    「ん?どしたの、リーリヤ、早く行くよ~。」→リーリヤが起きたので普段の自分に戻って登校催促
    これで平和

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:57

    >>13

    多重人格じゃねぇか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています