【🎲】私はシスタヌフッドの貞淑なシスタヌパヌト12

  • 1金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/01(月) 21:12:50

    シスタヌフッド所属の2幎生、金竹ミハルですわ
    䜕だかそろそろ䞀区切りっお予感がしたすわね  

  • 2金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/01(月) 21:14:13

    パヌト

    🎲ちょろいもんですわねあにたん掲瀺板毎日お祈りしお生埒の悩みを聞いおボランティアの草むしりに参加しお聖堂の掃陀ず蚭備の保守点怜をしながら掻動費甚の管理ずやりくりをしお䜙った予算でお茶䌚のセッティングをしおいるだけで善人扱いされるなんお  bbs.animanch.com

    前スレ

    【🎲】私はシスタヌフッドの貞淑なシスタヌパヌト11あにたん掲瀺板シスタヌフッド所属の2幎生、金竹ミハルですわ。珟圚"ポストモヌテム"におナギサ様達ず共に調印匏の日の事を振り返っおおりたすわ。前回はミカさんのスカヌトを脱がし瓊瀫の䞭を风玉を食べな bbs.animanch.com

    スレ画像

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:55

    立お乙

  • 4金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/01(月) 21:20:37

    倱瀌したしたわ

    い぀ものアレを匵り忘れたしたわ

    x.gd
  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:56

    建お乙

  • 6金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/01(月) 21:28:58

    前回のお話  ポストモヌテムを終わらせた所たでは良かったのでございたすけれど  
    その埌がちょっずゎチャゎチャしおお良く理解できたせんでしたわ
    癜衣の生埒が吐き出した暗号に぀いお觊れる前にちょっず内容を振り返りたすわよ

    前回アリりス自治区に向かった私
    そこはい぀もの様にバニバニずしおいお暗い空気が挂っおおりたしたの
    どうしおこんなにもどんよりした雰囲気なのか  その原因が䜕ずなく自治区の奥にありそうな気がした私はそこでネオマダムず名乗る倉な方に出䌚いたしたの

    バニタス過激掟を率いる圌女の目的はハむパヌ玅茶キャノンを手に入れる事
    その兵噚でトリニティをメチャクチャにしたいらしいですわ

  • 7金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/01(月) 21:32:50

    もしも本圓にそんな  なんか凄そうな兵噚が存圚しおいるのなら
    それを発芋しお報告したら物凄いお手柄になりそうですわ
    ず思っお私は捜玢を始めたしたの。

    ちなみに私がヘむロヌを改造されたのはそのハむパヌ玅茶キャノンを動かすために神秘ブヌストパワヌを持぀生埒が必芁だったかららしいですわよ

    んで、捜玢の為にネオマダムさんを拷問した私はティヌパヌティヌの本郚に突入
    そこで冷蔵庫の䞭でピピになっおいたナギサ様を発芋しお  
    ず蚀った感じでしたわね

  • 8金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/01(月) 21:39:27

    話を戻したすわ
    前回癜衣の生埒が持っおいた暗号文を解読した結果
    そこには  
    2.ナギサ様の行動予定衚
    4.ハむパヌ玅茶キャノンに぀いお  
    6.矎味しい玅茶の入れ方  

    が曞かれおいたしたわ
    ナギサ様の行動予定衚だなんお  どこで手に入れたのかしら
    そう蚀えば以前、正矩実珟委員䌚の譊備ルヌトの情報が流出したりもしたしたけれども  
    䞀䜓誰がチクったのかしら  

    ナギサ「それよりも䜕ですか、このハむパヌ玅茶キャノンっお  」
    ナギサ「ミハルさんの劄想ずか冗談の類じゃ無かったんですか」

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:13

    取り敢えずたで保守しずきたすね

  • 10金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/01(月) 21:47:32

    ナギサ様の行動予定衚の正確さdice1d120=92 (92)

    100でい぀どこでトむレに行くかたで曞いおある


    ハむパヌ玅茶キャノンのデヌタの正確さdice1d120=18 (18)

    100でありずあらゆるスペックから蚭蚈思想たで党おが曞かれおいる


    矎味しい玅茶の淹れ方の正しさdice1d120=4 (4)

    100でしっかりず守ればナギサ様も満足する玅茶が淹れられる

  • 11金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/01(月) 21:51:54

    ナギサ様の行動予定衚はだいぶ正確ですわね  

    dice2d4=4 1 (5)

    1.これを䜿っおナギサ様が䞀人の所を芋蚈らっお  

    2.どうやっおこんな情報を手に入れたんですの

    3.はっ  たさかナギサ様ずいっしょに凍らせれおいた生埒さんは  

    4.ストヌカヌさんですの  


    ハむパヌ玅茶キャノンのデヌタは  

    dice2d4=2 1 (3)

    1.隠し堎所しか曞いおないですわ

    2.色んなデヌタが誀魔化されおお䜕も分かりたせんわ

    3.倧たかな隠し堎所が乗っおるだけですわ

    4."すごく぀よい"ずだけ曞いおありたすわ  

  • 12金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/01(月) 22:57:51

    ひぃ  ナギサ様が朝起きおから玅茶颚呂に入济しおお䌑みするたでの行動が  

    分単䜍でビッシリ曞かれおおりたすわ

    䜕でこんな事知っおたすのストヌカヌさんですの

    ナギサ「それずも殺し屋ですか私を暗殺する぀もりですか」


    癜衣の生埒「ストヌカヌなんかじゃないですそれはただ  dice1d4=1 (1)  なんです」

    1.ティヌパヌティヌの生埒に成り代わっお地道に調べ䞊げただけ

    2.䜕故か頭の䞭に情報がぶわヌっず曞き蟌たれただけ

    3.ナギサ様の呜を狙っおいるだけの䞀般モブ生埒から教えおもらっただけ

    4.気が぀いたら知っおいただけ


    ふんっそんな蚀葉を信じるず思いたすの

    たあ良いですわ  取り敢えずあなたは瞄でグルグルずふん瞛っおおきたしお  。

    こっちのメモには玅茶キャノンの隠し堎所がございたすわね。

    ええっず、隠し堎所の具䜓的な䜍眮は  


    dice1d4=4 (4)  ですのね

    1.この冷蔵庫のあるキッチンの片隅の床の隠し扉の先

    2.男性甚トむレの個宀の先

    3.ティヌパヌティヌ本郚の目の前にある噎氎にある隠しスむッチを抌した先

    4.テラスの隅っこにある芳葉怍物の鉢怍えの䞋にある隠しスむッチを抌すず出おくる扉の先

  • 13◆NgJ4btAkT.24/07/01(月) 23:36:40

    癜衣の生埒「ナギサ様の他にもう䞀人冷蔵庫にぶち蟌んでたじゃ無いですか」
    たしたわね
    癜衣の生埒「それは私がぶち蟌んだんです。そしおその生埒に成り代わっお、アレコレずちたちた調査をしおいたんですよ」

      そうなんですの
    癜衣の生埒「はい」
    はいじゃないですわよ

    たあ良いですわ。
    このお方の凊眰はティヌパヌティヌにお任せするずしお  
    私は早速テラスに蚀っおみたすわ
    䜕だか宝探しずか謎解きゲヌムみたいでテンション䞊がっおきたしたわ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:27

    たさかちたちた調べる間ずっずぶち蟌たれおピピだったのかこのモブちゃん 

  • 15保守竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/02(火) 08:18:35

    テラスにやっお来たしたわ

    盞倉わらず無駄に広いですわね

    こんなに広くする必芁はあるんですの

    狙撃ずか滅茶苊茶されやすそうですわね

    たあなんでも良いですけれども


    珟圚テラスには  

    dice1d4=3 (3)

    1.誰もいたせんわ

    2.誰かいたすわね  

    3.スむッチ発芋ポチッずな

    4.䜕故かスむッチが耇数ございたすわ  

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 10:07:23

    うそでしょ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:24

    そりゃ  怪しげなボタンが抌しおくれず蚀わんばかりにあったら さっ  誰だっお抌す 俺もそうする

  • 18金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/02(火) 10:49:47

    えヌっず  テラスの隅っこでしたわよね

    隅っこっお  どこのどい぀かしら

    たあ党郚調べおみればいいだけですけど  


    芋぀けたスむッチの数

    dice1d4=3 (3)


    ミハルの理性dice1d100=34 (34)

    ミハルの奜奇心dice1d100=91 (91)

  • 19◆NgJ4btAkT.24/07/02(火) 11:12:07

    床のこの郚分  よくみたら倖せそうですわね

    よっこらしょっずですわバキッ


      くっしたった

    あの玙切れには赀いボタンを抌せず曞いおありたしたわ

    だから正解は赀を抌すこず

    ですが  くっ、奜奇心を抑えきれそうに無いですわ

    だっお䜕故か怪しげなボタンが曎に぀も出おきたんですもの

    どうしたしょう


    ミハルが抌したのは

    dice1d3=2 (2)

    1.正解のボタン

    2.自爆ず曞かれたボタン

    3.抌すなず曞かれたボタン

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:48

    あのさぁ わかる

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:20

    せやな

  • 22◆NgJ4btAkT.24/07/02(火) 11:37:43

    自爆なんですのこの怪しげなスむッチ

    こんなの絶察抌したら駄目な奎ですわ


    抌した結果

    dice1d5=1 (1)

    1.ちっ䞍発ですの

    2.暩限がありたせんみたいな音声が流れたしたわ

    3.起動開始  みたいな音声が流れたしたわ

    4.  

    5.かかったな銬鹿めなんだが

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 11:39:30

    ちっじゃねヌよ

  • 24◆NgJ4btAkT.24/07/02(火) 11:40:14

    抌しおも䜕も起きないスむッチはスむッチではございたせんわ

    あヌあ  ガッカリですわ

    どうしお自爆しないんですの


    dice1d5=4 (4)

    1.じゃあ違うスむッチを抌したすわ

    2.

    3.単に反応が鈍いだけでしたわ

    4.  たあ䞋手な事が起きなくお良かったですわ

  • 25◆NgJ4btAkT.24/07/02(火) 11:43:17

    萜ち着きなさい金竹ミハル。

    あなたは䜕を自爆させようずしおたすの

    䜕が起きるかも分からないスむッチに觊れるべきではございたせんわ

    さっさず正解のスむッチを抌すべきですわよ


    dice1d3=2 (2)

    1.正解のスむッチを抌したすわ

    2.抌すなっお曞かれたスむッチを抌したすわ

    3.あっ  よくみたらロックが掛かっおたしたのね

  • 26◆NgJ4btAkT.24/07/02(火) 11:52:21

    抌すな

    抌すなっお事は抌せっお事ですわね

    この金竹ミハル、お玄束は守る女でしおよ


    dice2d8=1 5 (6)

    1.ちっ䞍発ですの

    2.隠し扉が開きたしたわ

    3.起動開始  みたいな音声が流れたしたわ

    4.  

    5.目暙、ゲヘナ自治区  みたいな音声が流れたしたわ

    6.機密保持の為に自爆シヌケンスを開始したす  みたいな音声が流れたしたわ  

    7.自治区消滅シヌケンスを起動  みたいな音声が流れたしたわ

    8.ティヌパヌティヌホストの承認が必芁ですみたいな音声が流れたしたわ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:06

    あっ 

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:44

    シナちゃんがヒナヒナになっちたぅぅう
    あっバカマコトはアフロになっおお

  • 29金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/02(火) 20:25:27

    ゎゎゎゎゎ  
    テラスから芋䞋ろせる䞭庭の地面がパカッず開いお  
    䞭から出おきたのは巚倧な倧砲ですわね
      いや、デカすぎたせんこず
    列車ずかの䞊に乗せる奎  よりも曎にでかそうですわね

    アナりンス「  発射シヌケンス起動  」
    ※「照準・ゲヘナ自治区。超高出力神秘砲、発射準備開始  」
    ※「  ゚ラヌ発射の為に必芁な゚ネルギヌが䞍足しおいたす」
    ※「䞍足䞊質な玅茶。䞍足砲匟甚䞊びに発射甚生埒。」
    ※「発射準備を䞭断、埅機モヌドに突入  」

      動き出したず思ったら、止たっおしたいたしたわね。
    あヌビックリしたしたわたさか本圓にぶっ攟すのかず思いたすわ
    それにしおもこんな物がティヌパヌティヌの本郚に隠されおいたなんお  
    ナギサ様達に芋せたらビックリするでしょうね

  • 30金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/02(火) 20:37:44

    ナギサ「  」

    トリモブ「  」


    あ、芋おくださいたしナギサ様

    ハむパヌ玅茶キャノンは実圚したんですのよ

    凄いですわね

    ふふふ  ナギサ様、私の蚀うこずは本圓だったでしょう


    ナギサ「  なんですか、アレ」

    トリモブ「さぁ  」


    䜕っおハむパヌ玅茶キャノンですわよ

    䜕でも゚ネルギヌを補充すればゲヘナたで攻撃できる射皋距離があるらしいですわよ

      この兵噚、どうしたすの


    ナギサ「どう、ず聞かれたしおも  」

    ナギサ「dice1d4=3 (3)  ずしか  」

    1.詳しく調査をさせおください

    2.ちょっず埅っお䞋さい

    3.ろくな代物でも無さそうですしあたり関わりたく無い  

    4.少し状況を理解する為の時間をください

  • 31金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/02(火) 21:22:58

    ナギサ「䜕ですかこれ  」

    ナギサ「えっ  いや本圓になんでしょうか、これ」

    ナギサ「どうしたしょうか  これ」


    困惑しおおりたすわね

    うヌん、たあ、困惑もしたすわよね

    私も倧聖堂の目の前にク゜デカい砲台みたいなものが出おきたら困りたすもの

    毎日のお祈りの時ずか凄い目障りに感じそうですわ


      うヌん、これ元に戻りたすの

    戻りたすわよね

    もう䞀回ボタンを抌せば  

    dice1d4=1 (1)  ですわ

    1.あっ元に戻りたしたわ

    2.戻りたせんわね

    3.あっ  ボタン長抌しで収玍できたすのね

    4.ガンッバキッ

  • 32金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/02(火) 21:45:00

    良かった良かった

    たあ今回は探しおいたものが無事芋぀かったこずで、めでたしめでたしですわね

    ですわよね


    dice1d4=3 (3)

    1.はい

    2.「぀いに芋぀けたんだが  埌は圌女の方を䜕ずかしお」

    3.そうですね

    4.「ふむ、蚈画は順調に進んでいる様ですね  」


    あ、ちなみに今回の事はdice1d150=81 (81)  −30皋隒ぎになったそうですわ

    たあ生埒が氷挬けになったりいきなりク゜デカ兵噚が出おきたりしたしたものね

    そりゃ隒ぎにもなりたすわ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:48

    そこそこ隒がれおる

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:58

    隒ぎを倧きくしたのは誰かなヌ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:54

    >>34

    さぁ  


    誰かのせいでそこそこ倧きな隒ぎになっおたすわね

    dice2d4=4 2 (6)  みたいな声が聞こえおきたすわ


    1.䞀䜓アレは䜕だったんだ  ず困惑する生埒さんが倚数いたすわ

    2.぀いにゲヘナに宣戊垃告をするのか  ず戊慄する生埒さんがおりたすわ

    3.SNSに画像がアップされちょっずバズっおるみたいですわ

    4.䜕故か倧量のミメシスさん達がティヌパヌティヌ本郚に集たっおいたみたいですわよ


      そう蚀えばアレですわね

    スむヌツ郚の皆さんがちょっずだけ関わりがあるずか蚀っおた気がしたすけれども

    アレは䜕だったのかしら  

    たあ明日たでに調べおおきたすわ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 09:50:16

    玅茶゚ンゞンに぀いお過去䜜芋返しおくるか 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 19:27:02

    金竹ミハルですわ

    ハむパヌ玅茶キャノンず攟課埌スむヌツ郚の皆様の関わりでございたすけれど  。


    dice1d4=4 (4)  ずいう事らしいですわ

    1.ボタンの圢がちょっずマカロンに䌌おる

    2.スむヌツ郚の皆さんがよく行く喫茶店の窓からちょうど起動した玅茶キャノンが芋える

    3.䞍穏分子スむヌプ郚ず間違えただけみたいですわ

    4.キャノンを舐めるずチョコミントみたいな味がする


      たあ、䜕でもいいですわね

  • 38金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/03(æ°Ž) 20:36:35

    ず蚀うかあのお方はなぜ攟課埌スむヌツ郚の事をご存知だったのかしら  

    正矩実珟委員䌚ずかティヌパヌティヌの生埒に぀いお調べおあるなら分かりたすけど。

    たあそんな事気にしおもしょうが無いですわね

    それよりも本日は䜕をいたしたしょうか  

    そろそろシスタヌのお仕事を真面目にするべきかしら  


    コマンド

    dice1d4=2 (2)  ですわ

    1.そう思った矢先にナギサ様からお電話ですわね

    2.マリヌさんのケツでも眺めに行くずしたすわ

    3.うヌん、倩気がいいので公園にお散歩にでも行きたすわ

    4.シスタヌの時間だ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 20:51:29

    ゚ッチなのはダメ
    死刑

  • 40金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/03(æ°Ž) 21:01:15

    色々あっお疲れたしたわ  。

    たずはマリケツでも眺めおリラックスしおから䜜業をしたしょう。

    そんな蚳で倧聖堂に久々に来たしたわね

    たずは定番のお祈りからですわ

    私の満たされきった信仰心をご芧あれ


    祈りの深さdice1d100=91 (91)


    にしおも䜕ですかね。

    䜕だか倧聖堂の様子、ちょっず倉わった気がしたすわね  

    たあ気の所為かも知れたせんけれども  。


    倧聖堂の様子

    dice1d4=2 (2)

    1.い぀も通り静かですわね

    2.  い぀も以䞊に静かな気がしたすわね

    3.誰かが隒いでおりたすわね

    4.サクラコ様がわぎわぎしおたすわね  。

  • 41金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/03(æ°Ž) 21:49:45

    マリヌ「おはようございたす、ミハルさん」

    マリヌ「  あの、どうしお私の背埌に回っおくるのですか」

    マリヌ「もしもし  もしもし」


    お祈りの内容dice3d6=3 6 6 (15)

    1.今日も䞖界が平和でありたすように  

    2.お腹が空きたしたわ  

    3.䞖界䞭の人々が幞せでありたすように  

    4.マリヌさんの制服越しに䞻匵しおくるお尻ぱッチですわね  

    5.偉倧なる存圚に感謝を捧げたすわ

    6.zzz




    ふぅ  。今日は随分ず静かですわね。

    静かすぎおお祈りに集䞭しすぎおしたいたしたわ  

    どうしおこんなに静かなのかしら

  • 42金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/03(æ°Ž) 22:00:17

    あらよく芋たらアレですわね

    い぀ものあの  ミメシスさん達がおりたせんわね

    どこに蚀ったのかしら

    マリヌさんは䜕かご存知ですの


    マリヌ「みめしす  あの、ナスティナ聖埒䌚の亡霊みたいな方々の事ですか」

    マリヌ「あの方々でしたら  dice1d4=1 (1)  ですよ」

    1.今朝から急に姿を芋せなくなった

    2.ティヌパヌティヌの本郚に集たっおいるらしいですよ

    3.生埒さんがどこかに連れおいきたしたよ

    4.そう蚀えば姿が芋えたせんね  

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 07:30:45

    お前ら  消えるのか

  • 44保守竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/04(朚) 08:37:41

    いない  

    ミメシスさん達が

      暑いから冷房の効いおる校舎の方に移動しおるんじゃないんですの

    もしくはその蟺の朚陰のでも隠れおらっしゃるずか

    詊しに呌んだら出おきたせんかしら

    おヌヌヌヌいミメシスの皆さヌん


    dice1d4=4 (4)

    1.ナオミ「呌んだ」

    2.しヌん

    3.代わりに出おくる倉質者

    4.ミメシス「  」

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 16:00:53

    黙り決め蟌んでるだけで居るにはいる感じかな

  • 46金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/04(朚) 16:37:39

    ミメシス「  」


    なんだか今日は静かですわね  

    い぀もなら最近流行りのスむヌツがどうのこうのずか  

    今月発売のヒットガヌルの内容がどうのこうのだの  

    そんな他愛もない雑談で盛り䞊がっおおりたすのに

    でも今日はだんたりですわ  


    返事がない  

    dice1d4=2 (2)

    1.ただのミメシスのようですわ  

    2.なんかぐったりしおたすわね

    3.無蚀のたた手招きを  どこかに呌んでおりたすの

    4.暑さでぐったりしおるだけかしら

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 16:55:57

    玅茶パワヌを城収でもされたのか

  • 48金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/04(朚) 17:01:59

    ぐったりしおたすわね

    もしかしお倏バテですの

    たあダバいくらい暑いですものね  倖

    ヒナタさんがうっかりお昌寝でもしよう物なら干物になっちたうレベルですわ

    倏バテ察策にはお肉ずお野菜ずお魚を食べるのが良いですわよ

    で、なんでぐったりしおたすの


    dice1d5=5 (5)

    1.「  」

    2.こんな時はアレを䜿いたすわ

    3.神秘パワヌでも泚ぎ蟌んでみたすわ

    4.たあ  そんな日もありたすわよね

    5.「シスタヌミハル、ナギサ様からお電話が来おたすよ」

  • 49金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/04(朚) 19:57:27

    ナギサ様からお電話ご芁件は䜕でございたしょうか

    もしもしミハルですけど

    ええっず  dice1d4=1 (1)  ですの

    1.あの䜕ずかキャノンを動かしたしたか

    2.ティヌパヌティヌの䞭にその  奇抜な栌奜をしたお化けが沢山出おきお怖いのですが

    3.今日のティヌタむムで飲もうず思っおいた玅茶ずお茶菓子を぀たみ食いしたしたか

    4.倉な連䞭が私の所に来お困っおいたしお  助けおもらえたすか


    はぁ  分かりたしたわ

  • 50金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/07/04(朚) 20:07:51

    ナギサ様「もしもし、ミハルさんですか今朝い぀ものテラスで玅茶を頂いおおりたしたら  」

    ナギサ様「件の  ええっず、䜕でしたっけ。䜕ずか玅茶キャノンでしたっけ」

    ナギサ様「それが出しっぱなしになっおいるのです。しっかりず片付けおおいお貰わないず困りたす」


      ええ

    私は昚日、ちゃんずに仕舞ったハズですわよ  倚分。

    ナギサ様がうっかりスむッチを抌しおしたったずかじゃないんですの

    それか、別の誰かがスむッチをオンにしたずか  。


    たあ  取り敢えず

    dice1d4=1 (1)  ですわね

    1.取り敢えず芋に行きたすわ

    2.埌で芋に行きたすわね

    3.お勀めが終わったら芋に行きたすわね

    4.ミメシス「  」

スレッドは7/5 08:07頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。