君たちがちょっとイラッとする画像

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:55

    基本に吸われるのほんとに嫌
    これと佑芽のSSRが交換で来ないのが今の学マスの不満です、嘘ですもっとあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:00

    序盤に意識の基本が好印象カードに変化する時

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:02

    カード変化の方が悲しい
    39止めの方が強いの何とかしろや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:07

    >>3

    こっちが決められないのは仕方ないとして、好印象とやる気くらいは分けてほしいね、変化対象

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:16

    今のところカード変化、強化系の凸する有難みを感じられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:52

    おい!アピールの基本を強化するな!
    表現の基本を消すな!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:00

    わかりました……ポーズの基本強化します

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:38

    相談にカード変化会ってもいいと思うんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:56

    バフ系の基本カードならまだ全然いいでしょ
    ポーズの基本は許さないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:24

    あさり先生ちょっとジャンプしてもらっていいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:42

    >>7

    元気の基本や意識の基本はまだマシなんだよな

    他強化すんなやw

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:50

    最初の僕「貰えるカードの数増えればバラけるやろ」

    今「……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:04

    39止め今知ってショック受けてる
    取り返しつかないから余計に

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:26

    >>1はいいよ全然

    これがアピールとか電球だったらイラッとするけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:54

    最終ターンにオールメンタルカード

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:40

    バフつき基本はまだええと思うんよ、表現も別に構わん
    ポとア、お前らなんなん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:28

    >>3

    >>13

    すいません、39止めって何でしょうか??

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:58

    >>17

    サポカのレベル40にしたらカード変化する能力がつくやつがある

    変化すると面倒なカードがたくさんあるからわざとレベル39で止めてる状態のこと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:30

    正直そんな致命的な差かというと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:08

    >>18

    ありがとうございます。

    全く意識してなかったです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:42

    >>20

    だいたいこんなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:30

    Bボタンで進化キャンセルできるようにしようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:37

    元気育成で好印象カード×3が3連発
    好印象育成でやる気カード×3が3連発

    マジで萎える、というか確率逆になってね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:19

    一応SSRに変化することはあるんだがね
    まあ稀だがね
    レアリティアップ確定にしてくれたまえよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:36

    チケットでいいから練習のやり直しさせてほしい
    やる気組(特に広)ほんとにきついんすけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:19

    Rのやる気組はまぁはい
    SR以上だと割と楽な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:35

    >>17

    変化が余計なことする可能性もそうなんだけど、もし内部で発生イベントの枠の取り合いがあるとしたら、メリットになりにくい変化や強化は取らないほうがPアイテムとかの強力なイベントが起きやすいのでは?とも言われている。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:19

    >>27

    それは初めて知った

    奥が不快な学マス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:42

    引き直し回数使って変化キャンセルとかできねえかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:38:38

    ちなみにコンテスト厳選的には39と40は致命的な差(快適性という意味で)だったりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:40:37

    >>28

    誤字か誤字じゃないか一瞬判断に困るな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:48:50

    基本よりもノート端みたいな上がり幅カス過ぎるやつの方が困る

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:55

    ちんちんがイラっとするのは無しかぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:31:48

    >>27

    Pアイテムやスキルカードは週の頭、ステUPと変化、強化は週の終わりに来るからそういう悪さはしない。ただステUPとは競合してる可能性はあるしもう出てるけどメモリー厳選する場合は余計な候補が増えるので致命的

    レベルリセットさせてくんねぇかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:39:47

    どうせ将来的にはダブって凸するだろうしそうなったらレベル上げなきゃならんから39止めは気にするだけ無駄じゃね?って開き直ったわ
    39→40の旨みが少ないのはまあそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています