学園NTRによくある教師や顧問が生徒を脅す展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:10

    あれで簡単に言いなりになる女子がアホすぎてモヤモヤする
    まだ催眠のほうがリアリティある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:26

    好きな人のために耐えるしかない→私、もう逆らえない…
    このコンボが抜けるからそれでいいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:31

    大体のNTR物は股ガバガバ開けすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:18

    教師や顧問に言うほど権力なんてないからな
    仮に生徒カップルがラブホに行ってたの学校に報告したとして、まず教師のほうがなぜ見てたのに止めなかったのか怒られるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:01

    まあ生徒なら狭い世界で校則盾に脅されたら逆らえなくなる心理は分からんでもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:40

    >>5

    「学校で不純異性交遊なんてバレたらどうなるかわかるよなぁ?」とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:04

    ブラック企業洗脳みたいなもんやない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:11

    万引きしたの見つかって脅されるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:44

    >>5

    女側が彼を救う自分に酔ってるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:45

    >>5

    女の子の方が彼氏と同じ大学とか行きたい学校の推薦をもらうためにってパターンもない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:16

    彼氏が他の女(主に妹とか従妹とかの身内)と一緒にいるところの写真を見せてアイツ浮気してるんだぞ~とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:31

    逆に教師と付き合ってる女子を脅して寝取る柄悪男子…的な作品の広告を見たな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:56

    未成年の判断力と言われたら納得できない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:00

    用務員が脅してくるパターンもあるが、親しくもない用務員から話があると呼び出されても普通にキモいから行かないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:10

    幼馴染モノに多いから本ッッッ当大ッ嫌い‼️
    なんで積年の思いが呆気なく打ち砕かれるんですか!??

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:24

    >>13

    教師だし女の子も優等生っぽいのに、迂闊な事すんなやと広告見るたび心の中で突っ込んでた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:52

    >>16

    幼馴染と恋人と人妻物はこの数年で基本NTRだと思えってくらい侵食されてるからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:29

    チャラ男「あの委員長さまが男と校内でハレンチとはねぇ。これがみんなにバレたら…」

    委員長「くっ…なにが目的だ!」

    チャラ男「一週間、お前の彼氏を俺に抱かせろ」

    委員長「なっ!?」

    チャラ男「前からお前の彼氏に興味あったんだよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:29

    好きな人も教師で
    横領(嘘)を訴えられたくなければ……みたいなやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:05

    いじめられっ子の彼氏を助ける代わりにとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:20

    >>21 それで最終的にいじめっ子に靡いちゃって女側もいじめる展開がある同人誌あるのよね

    あれは胸糞としか言いようがなかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:54

    昏睡レ○プを撮影してこれをバラ撒かれたくなければ…と脅すやつもあるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:05

    親が権力持ってる生徒に彼氏がいじめられて、それを助けるために自分を差し出す年上幼馴染のお姉さん

    親の顔より見た展開

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:08

    >>16


    それが最高だからです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:30

    基本エロ漫画は1ページ目に竿役の姿なし、女視点で始まってるのはNTRを警戒する

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:38

    >>19


    これ彼氏君側が美男子だったりショタ体格だったり男の娘だったら成立するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:05

    >>24

    生きてるならもっと親の顔を見てやれ

    死んでるなら墓参りとまでは行かなくても親のこと思い出してやれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:17

    >>23

    もう警察行けよ…

    言いなりになって好転すること100パーないやろ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:16

    >>29

    まぁ、現実でやばいのもありますし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:35

    不意打ちNTR見すぎてもうこの精神で読む様になっちまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:28

    教師に万引きがバレて脅されヤられる

    姉貴分に相談して教師に姉貴分を売る

    姉貴分、妹分を助けるために教師にヤられる


    バカしかいないのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:56

    これ描いてる奴何にも考えてないだろーなと読めばいいんじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:53

    >>17

    優等生の教え子に手を出すことでしか得られない栄養というものがある!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:14

    >>27

    委員長が女だとは誰も言ってないだろ?

    そういうことだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:26

    >>33

    作者側はとりあえずNTR描いておけば多少適当でも売れるの精神で描いてるよたぶん

    エロ同人やAVの通販サイトとかNTRはどの媒体でも必ずベスト10に複数入ってるんだから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:15

    女子キャプテン「私が盾にならないと顧問が他の部員にも手を出す…!」

    なんの使命感なんですかねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:24

    ガチの性行為なら問題になるのはわかるけど
    キスくらいでビビるなよ
    脅す方もキスくらいでおどすなよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:33

    >>37

    現実だと実際に後輩を売ったり顧問を訴えようとした部員を廃部にならない為って理由でリンチとかあるんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:53

    女顧問がレギュラーになりたいなら彼氏を差し出しなっていう漫画無いかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:22

    現実のいじめ問題での被害者の行動もぶっちゃけスレで言われてるのと同じレベルだからリアリティが低いとは個人的には思わないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:23

    大抵NTR側の方がチンポでかくてテクがすごい…のはNTRの文脈だしそんなもんだよな思うけど
    女NTRしてる数多くてよく管理できるな…って思うぐらい執着がすごい…特に悪徳教師
    1、2回ならまだわかるが場合によっては卒業後も托卵狙うマメさだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:12

    脅迫してる台詞を録音して逆に脅す展開が見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:57

    まあテンプレ通りだし疑問に思わず普通に抜いてたけどよくよく考えたら登場人物全員ヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:54

    彼氏出来た(けど彼氏側が可哀想だから告白断れなかった)ヒロインと、職場でのいじめやクラスの環境に耐え切れずヒロインに手を出した教師。
    ヒロインは教師が気の毒だし怖くて誰にも言えず、教師も教師で頼れる人が居なくて言えず、どんどんろくでもない方向に転がって行って最終的に二人で逃亡するみたいなNTR物を昔見てそれが好きだったけどタイトル思い出せない……。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:59

    >>43

    ちょっと違うけど、

    教室でヤってる所を動画に撮られてこれをネット上にバラまかれたくなかったら…ってやったら、カップル側が変態だったからむしろどーぞどーぞって推奨してきて脅した側がええ…ってなった後に、ソイツにカップルの動画が定期的に送られてきてしゃーないからそれでシコるってパターンなら見た事有る

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:26

    こいつら頭悪いな〜って毎回思う抜くけど
    絶対偏差値底辺の学校ですよあいつら

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:27

    逆に高いからこそ良い子ちゃんは親バレ周囲バレ怖いよね?パターンでは

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:53

    手持ちのだと
    ・付き合ってる先生とキスしてる写真取られて脅される
    ・↑と同じパターン
    ・学校に避妊具持ってきたことを脅される
    って感じだったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:56:48

    逆にそこに辻褄合わせて展開が遅くなったら本末転倒だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:11:12

    ファンタジーに現実の話を持ち込むなよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:44

    ファンタジーだと思うだろ?現実なんだなこれが
    学校での性被害ってかなり多いからな
    現実は同姓の性被害がよくあるから被害者が訴えなかったりするのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:19

    「現実はこんなことにならない」って言い出すオタクはだいたい現実見えてないのだ
    現実は俺等の想定してるより10倍くらいアホだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:19:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:26

    >>53

                    ・・

    アホほど高い所が好きだから御登りさん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:28:52

    >>7

    はい!良くて停学悪くて退学ですよ(ニコニコ

    だから謝ります ごめんなさい

    でも…先生のは脅迫ですよね?

    被害届提出だ―― GO―――っ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:03:17

    女が冷静になった頃にはすでにやられた写真と動画記録済なんだ
    もう彼氏に相談することもできない
    それでも相談します!→死亡ルートやね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:04:27

    推理漫画やドラマでも
    「もう黙ってられない!真相を告げます!」って犯人の前で騒いで殺されるバカ多いよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:05:39

    「最後の大会なのに残念だな」
    「今後の大学入学も取り消しだな」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:07:11

    現実のいじめとかハタから見たらアホみたいだからな
    なんで従ってるのかわからんままいじめられてる
    エロ脅迫のがまだ合理性ある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:07:28

    まあエロ施設にエロ衣装で潜入してあっさり犯されるよりはギリギリマヌケじゃないから

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:10:39

    「あれ一枚だけだと思うのか?」
    「信じたくないだろうが見せてやろう」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています