スミス准将 エロ絵供給の少ないゲームキャラのskebを依頼したことないお前には

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:32

    出せる限りの素材と情報を提供して解釈通りか違うか…そもそも依頼が通るか祈るこの妙味はわかるまい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:53

    解釈ってどんな話スか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:08

    >>2

    解釈って…そのまんまの意味やん

    例えるなら滾る鬼龍!を依頼したのにカモネギぶへへ通り越して

    女工作員にアヘ顔さらす鬼龍の絵が来たらそれは解釈違いってことになるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:42

    つまり依頼したキャラの理想絵がこんな感じでこれかちょっと外れるぐらいを期待してたのに

    いざ着たのがこれだったら絶望するからそうならないよう祈るのが妙味ってことなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:19

    全年齢向けのキャラのR18妄想が絵師にとって解釈一致かどうかはギャンブルだからね!
    原作要素を手がかりに可能な限り理解してもらえるだろう共通認識を手探るしかないのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:02

    …もう原作知ってる人にお願いするしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:24

    >>4

    うむ…確かにこれは過剰かもしれんがこんな風になったら絶望するんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:40

    原作知ってる作者と特に描いて欲しい作者がバッティングしないんだァ
    これはもうSEX以上の難しさだっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:06

    >>6

    いたら苦労はしねぇんだよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:34

    >>6

    無理です まだエロ抜きでも6枚しかありませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:32

    普段から特殊性癖全開な人から性癖に寄った絵が出力されるのはむしろありがたいくらいなんだけど、普段全然そういう絵じゃない人がskbで突然尖られるとちょっと悲しいよねパパ
    ま、コレジャナイとか口が裂けても本人には言わないし懇切丁寧にお礼は言うからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています