暗殺拳と分かってて学んできたのに兵器を壊したくらいで泣き喚くキー坊

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:02

    ファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:34



  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:05

    鬼龍死.ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:02

    初代タフはなんだかんだこういう深みのあるシーンが多かったと思うんだよね
    龍継ぐには一切ないんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:39

    クロちゃんと闘うために「人殺し」とか煽ってたクソガキには相応しい顛末ヤンケ
    因果応報ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:51

    >>1

    殺したんやない

    勝手に死んだんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:51

    いい加減にせえよ蛆虫おじさんは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:56

    鉄拳伝の鬼龍君は悪役してて幼少期からの歪みとか色々造形も細かくて良いキャラしてたよね
    TOUGHも最初の最強キャラ感と途中からの気の良いおじさん感も良かったよね
    龍継ぐのお前はもう無様過ぎてさっさと〇んでくれと思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:56

    その画像は危険や

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:25

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは従兄弟相手に活殺術を使った熹一だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:58

    みなさまキー坊ファンスレの長らくのご愛好ありがとうございました
    このレスをもちましてクソザコアホおじさんアンチスレになります

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:32

    おとんの洗脳が解けてるシーンとしてお墨付きを与えたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:37

    ほーらすぐ鬼龍愚弄に入った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:17

    てかガルシアもメンタルざこすぎるだろ
    精神年齢12歳だっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:40

    熹一!ついでに静虎も殺せ
    アイツはお前にその極悪非道な暗殺券を叩き込んだ奴だ…殺してもさほどの罪悪感も湧かないはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:19

    >>15

    双子共々死んだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:45

    へっ何が従兄弟や
    片方は親と血も繋がって無いしもう片方はそもそも人外の兵器の癖に

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:01

    おっ人を殺した やっぱ灘神影流は殺人をする悪の拳法なんやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:18

    (≧Д≦)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:48

    へっなにが“活殺”術や

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:47

    >>13このスレタイで鬼龍愚弄無しは無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:18

    >>13

    おっ鬼龍のシンパやん龍継でクソ雑魚蛆虫になった弱き者見て息しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:49

    >>1は俺の後継者としてお墨付きを与えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています