ルーン稼ぎめんどくせぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:24

    巨人倒すの繰り返してルーン稼いでるけど、もっと効率的な稼ぎ方無いかなぁ…

    「序盤から使える!モーグウィン王朝のルーン稼ぎ!」

    おっ、いいのがあるじゃん
    まだモーグウィン王朝行ったことないけど装備もかなり揃ったし行けるだろ!

    全然行けなかった
    まさかまだ序盤にすら立ててないとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:29

    大ルーン0か…確かにねえな稼ぎ方

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:46

    難しいとこあったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:55

    序盤のルーン稼ぎはクッソ渋いもんなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:07

    駆け抜けるだけなのに装備いるか?トレントだけでいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:48

    モーグウィン王朝は侵入やるかアルター高原に行くか聖別雪原に行くかの3択だからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:12

    弓持ってトレントで坂まで駆け抜けるだけやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:26

    >>3

    >>5

    ヴァレーイベントが進めれないって事だろうしゴドリックすらまだ倒してないって意味では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:59

    どの辺で止まってるんだ?大ルーン獲得か?侵入か?布を染めるやつか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:10

    巨人で稼いでる段階ならゲール砦でええんちゃうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:11

    >>8

    ゴドリックはですねぇ

    一切関わらずにクリアできるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:35

    >>8

    あーそういうことか

    まずケイリッドで爆発するあいつ狩りまくるといいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:37

    一度たどり着けば弓でチクチクするだけだから楽なんだけどな
    ゴドリックかマルギットか、アイツらを倒すためにって段階だとあんまないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:57

    >>11

    ヴァレーイベントには大ルーンが1個要るから要撃破

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:16

    もしかしてオフラインでやってるとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:22

    劣等殲滅できると楽だけど劣等殲滅出来るまでが結構辛いんよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:30

    とりあえず夜の騎士とグレイオールはほぼノーリスクでルーン稼げるからそっからスタートだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:36

    獣の神殿いって卑兵狩りぐらいじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:38

    第三マリカ教会からケイリッドの獣の神殿飛んでひたすら隠密+バックスタブ+ため攻撃で倒してた
    たぶんもっと稼げるとこある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:04

    >>15

    アプデ入ってヴァレーイベはオフラインでも達成可能になったぞ。ちなみにオマケでグレートスターズが手に入るとかいう神イベになった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:32

    >>15

    別にオフでもいいんだ

    割符拾いに行ってアルター高原まで行けばすむし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:28

    劣等殲滅言うけど劣等殲滅するにも終盤レベルのステータス必要だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:29

    >>20

    >>21

    アルター高原そんな簡単にいけるもんなの…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:51

    >>16

    カラスだけでも序盤は破格の効率やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:10

    >>23

    まぁ場所さえわかってればアイテムとって駆け抜けるだけで行けるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:33

    獣の神殿行ってグレイオールの尻尾を出血武器でしばくのが王朝行く前だと一番簡単か?
    嵐の丘かどっかでトロル狩るみたいなのも聞いた記憶があるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:39

    今は経験値稼ぎに王朝行く為にヴァレーイベやるだけでついでにアルター高原も探索すれば1週で強武器のグレートスターズが二本手に入るんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:48

    劣等殲滅ってラダーン武器がいいのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:17

    ケイリッドにトレントでぐるぐるしてジャンプして致命獲るだけの簡単なやつあったよな確か

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:55

    グレイオール狩るついでに割符回収するだけでいいからな、アルターいくのなんて

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:16

    ケイリッドの不落の大橋から犬(とできれば弓でカラスを釣る)とラダーン軍兵士の戦い見守るだけでルーン稼げなかったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:39

    どのくらい初期かによる
    モーグとかそこらへんのガチ初期で詰まってるならゲール砦北のルーン稼ぎが1番プレイスキルも装備もいらん
    ゴドリック倒すくらいまではいけてるなら上で言われてるけどアルター高原行ってさっさとヴァレーイベント進めるが吉

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:09

    ケイリッドに知ってるので二か所ぐらい稼ぎ場あるけど

    戦車?火車?を致命するだけのやつと
    カラスとラダーン軍が戦うのを眺めるだけのやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:44

    戦車致命稼ぎは副産物で鍛石も拾えるからな

  • 35124/07/01(月) 21:30:16

    反応遅れてごめんね
    ゴドリックはたおしてヴァレーのイベントも血で染めるところまでようやく終わった
    今魔術学院で魔法にボコボコにされて詰んでる所

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:51

    本当の序盤は戦車致命の方がすぐ出来ていいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:42

    >>35

    ヴァレー進めてあるならあとは褒章貰って王朝行ってカラス撃でばええ

  • 38124/07/01(月) 21:33:10

    >>37

    勘違いしてた

    王朝って褒賞使えばいつでも行けるのか

    なんか赤獅子城まで行かないといけないのかと思ってた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:43

    なぜ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:59

    >>38

    イベントリから使えば何時でもウェルカムしてくれるんだ

    弓を買ってレッツ烏狩りすればあっという間にモリモリルーン溜まるぞ

    ご利用は計画的に

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:30

    >>28

    効率がいいのはラダーン剣か遺跡の大剣

    あとは霜踏みでもいけるけど効率はあんまりよくない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:11

    純血騎士褒章を「やべぇ死ぬ!モーグ様のとこに逃げよう!」って感じで避難に使ってゴメンねモーグ様

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:45

    >>42

    モーグウィン王朝は爪弾き者や虐げられた者達の王朝だからモーグ様も許してくれるさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:26

    >>43

    モーグ様死んでても使えるのありがたいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:15

    大蛇狩りだけ回収して王朝ワープはみんな1度はやったことあると思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:40

    >>24

    カラス撃って祝福で休むを繰り返すだけの簡単なお仕事

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:23

    >>46

    dlc数時間前駆け込み需要なのか幻影で大量に見たわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:44

    >>45

    あれ普通にFT出来なかったか?俺も回収だけして撤退したがFTできた気がするぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:21

    >>48

    気付かれる前は出来るね確か

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:58

    劣等殲滅の一言でどこのことか分かるの草なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:36

    >>16

    劣等殲滅できる=本編クリアしてる、だからね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:54

    最高効率ってもてはやされてるけど範囲攻撃出来る武器と効率よく倒せるだけの火力確保するの地味にダルいからな劣等殲滅……
    適当に弓チクしてれば終わるカラス落下の方がぶっちゃけ楽

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:13

    しかしDLCエリアでもそんなに稼ぎの良さそうな場所はなさそうだよな
    結局稼ぐなら劣等殲滅あるのみか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:03

    何だかんだで約15秒でカラスを投身させて稼げるやり方が一番早い

    問題はそのカラスに一発で矢を当てるのに手間取るところだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:20

    序盤だとあそこの劣等共の火力も洒落にならんからラダ剣だと星呼びするまでにちくちくされて逝きかねないのよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:47

    遠矢タリスマン持ってロングボウに赤獅子城裏で拾ったアローレイン付けるのが一番楽だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:18

    皆大好きカラス落とし

    遠矢タリ持って照準撃ちorアローレイン タリスマンはともかくアローレインはちょい取得がめんどい
    ロックオンして屑石 どうせ必要になる鉱石鈴玉取ってくれば婆ちゃんが無限販売してくれる 費用が掛かる以外はとても便利
    幻影の槍 ロックオンして以下略 やはり戦技をとってくるのがややめんどい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:44

    遠矢アローレインは先に入力してからロックオンで脳死で1回10秒で結局これよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:27

    結局王朝を超える効率の稼ぎスポットは影の地に無さそうなのが

  • 60124/07/01(月) 23:13:39

    カラス落としやってみた
    こんな…こんな簡単に1万も稼いでいいのか…?
    なんか不等な手段で設けてしまったような謎の罪悪感がある
    使うのは最低限にしとこうかな…
    あと初めて弓使ったけど普通に強い
    今まで祈祷で炎投げてたのが馬鹿らしいぐらいよく飛ぶしダメージもいいわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:05

    >>60

    その罪悪感は、今は大事にしなされ



    どうせ そのうち 失われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:44

    そのうち死んだ目で劣等殲滅波を振りまきしろがね人を虐殺する機械になるからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:35

    カラス落とし効率いいけど単調作業だから高レベル目指すとそこそこ苦痛ではある

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:54

    俺もDLCくるまで王朝で稼いだことなかったな
    順当に進めるだけで困らないし適度にマッチングもするから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:06

    カラス落とすなら弓より屑輝石のほうがおすすめだぞ
    双子老婆から帰る奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています