あの……自分現役引退したし穏やかに余生過ごしたいんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:59

    えっダンブルドアが教師やれって……?
    しょうがねえな……
    えっなにっなんだぁっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:21

    かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:38

    お前は片目と片足を失い人間不信になっても生きていた
    それだけだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:16

    (死喰い人のコメント)己の悪因悪果を呪え

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:05

    監禁中にご飯とウンコはどうしてたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:29

    >>5

    クラウチのガキッが処理してたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:57

    嘘か誠か知らないが教師としての能力は偽物のほうが高かったという専門家もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:02

    えっお前余生過ごす気あったんですか?
    生涯現役みたいなイメージだったのが俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:26

    衰えまくってるのに引っ張り出されて結局生涯現役になったの可哀想を超えた可哀想

    まぁ本人割とノリノリだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:28

    >>9

    お辞儀どもとの戦争で周囲からはちょっと煙たがれてて引退したあとにダンブルドアから依頼されて教師になろうとしたのん

    まっバカ息子とネズミがカチコミかけてきたからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:48

    愛弟子のトンクスまで荼毘に付したのには人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:23

    ピークは過ぎてるんだけど騎士団も人手不足で動かざるを得ないのは悲哀を感じますね……
    死後も尊厳を辱しめられるんだから割りに合わねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:01

    >>6

    デスイーター軍団は捌いたけどお辞儀が空飛んでこんにちはしてきたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:32

    >>12

    憎き純血一族ブラック家の血を引くガキッでも一人前に育て上げたマッドアイを誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:43

    >>14

    いわゆるデスエンカなんだ

    デスイーター達の誰かがサシでダンブルドアと遭遇するようなもので勝てると思わない方がいいっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:21

    ナレ死して良いキャラでは無かった
    原作より先に映画見たからマジでショックだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:41

    ダンブルドアがクラウチのガキッにガチギレしたのってハリボーを荼毘に付そうとしたからかアラスターの頭髪を散々抜いたからかよく覚えてないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:00

    >>17

    死後も仲間に悼まれる死だったし慕われていたことが分かるだけマシですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:10

    >>18

    ハリーボーだけじゃなくて生徒のセドリックにも犠牲が出ているんだっ!

    あそこでキレないやつに教師の資格はないと思った方がいいっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:06

    期待外れとして愚弄されるマッドアイに悲しき活躍……
    そもそもハリーボーが見てないから騎士団員のまともな活躍シーンは画面に写らないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:17:54

    >>4

    ほいだらお前らをアズカバンに送ったろかあーん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:11:08

    >>1

    おーっ便利な目玉があるやん

    ムフッ私の部屋の扉に取り付けましょうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:12:48

    >>23

    (生き残った男の子のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:13:39

    ダンブルドアがわざわざ"1年間の任期"と伝えてある辺りに如何に信頼されてるかが分かるんだ絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:18:13

    数少ないダンブルドアを名前で呼んだり、アズカバンの半分を埋めた男なんだ。強さの描写が深まるんだ
    お辞儀は無理です。全盛期を通り越した男と現役バリバリの最強格だと結果は明白なんだ。これは差別ではない、差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています