マジでおはガチャ無いんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:14

    いやそこ無くす意味ある?おはガチャに夢見るくらいいいじゃんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:23

    おはガチャどころか単発もないのなんかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:23

    清夏ガチャのすり抜け狙い頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:27

    交換ポイントが共通だからじゃないですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:38

    清夏の方と天井共通でそっちが引けるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:31

    おはガチャなんて金の無駄使いだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:08

    単発くらいはあっていいんじゃねーのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:53

    >>6

    敗北者⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:10

    無微なんかにワンチャン与えるわけねーだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:16

    >>9

    おはガチャで無…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:02

    >>8

    舐めるなよ

    敵前逃亡しながら確実に勝てるまで待つだけだ(天井)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:43

    >>9

    言葉の意味も分かってなくて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:18

    >>4

    >>5

    別にどっちも引けても良くねって思うけどなぁ

    そもそも少額でも課金してる人たちなわけだし、これ単体で天井とかに大きな影響与えないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:18

    無乳微乳と言おうとしたのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:07

    唐突に喧嘩ごしでdisはじめるやつなんて荒らしでしかないからさ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:30

    >>9

    無課金や微課金なんかにって意味じゃない?

    喧嘩ふっかける意味は分からないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:07:54

    いうておはガチャは有償だから無が混ざってる時点で間違ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:10:47

    住処ちゃん最強だから引いとけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:13:17

    >>14

    スレ画がことねだしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:32:21

    マネタイズ周りの話は運営側も気にするだろうから意見出すだけ出せばいいんじゃね
    おはガチャあれば課金したのにって声が多ければ運営も需要があると判断するだろうし逆にそういう声がなけりゃ需要ないものにいちいち工数使わないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています