僕には武器がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:27

    月光蝶であるううううう!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:55

    それやるのはムウさんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:34

    やめろCEが滅ぶ!!
    ……いや別にいいか滅んでも

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:06

    自由でちょっと…少し…わずかに平和へ近づいた…かもしれないだろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:32

    くらっても大して変わらんだろう、武器がMSから石と木の棒に変わるだけだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:11

    ラクスを救出してアコードを全滅させてレクイエム破壊?30分くらいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:04

    対立する2つのどちらかを消す訳にはいかない
    だからと言って遺伝子で統制させ人の可能性を潰す訳にもいかない
    なのでアコードを消し去った上で文明を滅ぼし憎しみを風化させるわけですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:12

    キラ「ハインライン大尉!」
    ハインライン「我に新作のパンあり!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:32

    月光蝶である!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:42

    人が作った物なら人を救って見せろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています