大豆は畑の肉というだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:29

    だから牛の腎臓は動物の大豆を食っていると言ったら姉貴に屁理屈言うなと怒られてだな……
    その部位をマメと呼ぶのは間違っていないはずなのだが理不尽だと思わないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:44

    そんなこと言う前に野菜をしっかり食べればいいのに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:55

    いいから野菜食べなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:43

    脚にできたマメでも食べてなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:49

    いくらぶーちゃんでも内臓肉は……食べるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:53

    そうか、生で食え

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:27

    牛では、全月齢の扁桃及び回腸遠位部、30か月齢超の頭部(舌、頬肉、皮を除く)と脊髄及び脊柱が特定危険部位とされており、(以下略)
    なので食べられることは食べられる 昔テレビ番組で変な部位食ってたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:26

    ブライアンちゃん、そんなに畑の肉が食べたいなら
    このスコップ(SingleCellOrganicProtein)肉がオススメだよ

    単細胞生物培養農場で取れた加工たんぱく質で満腹になってね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:33

    大豆のマメも牛肉のマメもビタミンB、リン、葉酸が多量に含まれているんだ。つまり肉を食べても栄養補給はできるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:16

    食物繊維も摂取しなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:48

    テンペ食え

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:08

    いいから野菜食べるか退学して
    体臭がきつすぎて息できないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています