【微クロス?】実はキン肉マンマニアの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:29

    dice1d119=113 (113)

    好きそうな超人やら技を妄想しよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:18

    マジでマニアでも違和感ない子が当たったな
    マイナーな超人や活躍がない超人が好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:15

    トラン「トレちゃん牛丼食べに行こ〜吉野家以外で」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:26

    カレクックとかベンキマンとかが六鎗客相手に善戦する展開好きそう
    いや誰でも好きだわ何言ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:58

    サタン様とかマッスルリベンジャーのコラ作ってそう
    なんかジャックチー好きそうなイメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:43

    マニアだから究極超人タッグ編も酷評しつつ、いい所も真面目に語りそうなイメージ
    カオスは普通に好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:15

    >>3

    なか卯に行くトレーナーに「おっ、流石トレーナーちゃん。分かってるじゃん」って言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:45

    さすがにプレミアついてるのは(まだ)持ってないだろうけどキン消しコレクションは絶対持ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:48

    >>8

    父親がファンで譲り受けているとかはあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:33

    >>9

    うら若い乙女がキン肉マンにハマるとかむしろ親の影響ってパターンが一番多いだろうし普通にあり

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:25

    割と初期キン肉マン(怪獣退治編)と二世お下劣展開と下ネタにはあんまりいい気持ちはなさそう
    「中央女子には勧めにくいかな~」と言ってそう。同室のアキュートには一応、知っているかだけは聞く

  • 12>>124/07/01(月) 22:00:45

    大体10レス超えたら次のダイスを振る(被ったら右に1つズラス)

    キン肉マンⅡ世はテレビで見て好きな

    dice1d119=113 (113)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:10

    筋金入りだなぁ……()

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:46

    またかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:35

    こいつ……どれだけキン肉マンが好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:16

    ひょっとして二世から入ったクチ?

  • 17>>124/07/01(月) 22:04:35

    被ったら右にずらすといったのでエスポワーシチーは二世をテレビで見て好きと言うことにします!

    (いきなり被るとは思わなかった。でも>>16の案は嫌いじゃないのでトランは二世から入ったものとする)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:47

    ウチが好きな技~? そりゃやっぱり決めたときの曲線が美しい……
    バックドロップだー!(って言ってトレちゃんの腰に後ろから抱きつく)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:51

    トランがキン肉マンを知っているから接触したらアニメ版の二世とか知らないので少しがっかりする奴
    とりあえず、キン肉マンの旧作を薦める(なお、原作二世は勧めない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:40

    エスポはなんか普通にケビンとか好きそうなイメージ
    あと敵ならスカーフェイス

  • 21>>124/07/01(月) 22:48:49

    昔のキン肉マンのゲームはしたことがある(トラン、エスポだったら115)

    dice1d119=21 (21)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:04

    絶妙な人選するなぁダイスの女神様

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:15

    セイちゃん98年世代だからPS2なんて未来の最新ゲーム機だよ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:51

    原作は知らないけど、ゲームはやり込んでそうな感

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:21

    旧キャラと新キャラについての技とかには詳しいセイちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:03

    メイプルリーフクラッチ逆輸入に興奮するセイちゃんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:36

    爺ちゃんの家で読んでたかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:56

    ブロッケンは禁止だよ〜とか言ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:22

    >>26

    ゲームでビックボディ使っていて愛着沸いていて原作見たらただのかませで終わっていて悲しむセイちゃんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:06

    なんとなくセイちゃんはブラックホール好きそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:37

    実は実家にキン消しが大量にあり、幼少のころ遊んでいた dice1d119=76 (76)

    (トラン、エスポだったら115に。セイちゃんなら右にずらす)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:34

    >>31

    マーけし製作待ったなし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:16

    >>32

    この際、ウマ消し作ろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:40

    >>4

    でも当時、リアルタイムでも結構賛否あったじゃん

    2軍勢の前座戦にしては長すぎとか、そもそもいらなかったとか、

    ベンキかカレクックかどちらかでも勝ってほしかったとか、

    否側の意見も色々だったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:11

    マーちゃん、キャラが知らないうちに消えるキン肉マンを見てどう思うだろう?
    復活したりもするが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:33

    >>35

    2世展開も含めて、プリプリマンには何か思うところもあるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:52

    マーチャンの親がどんな人か知らんけど、実家に沢山あたったとなればかなりのファンだったんだろうな

  • 38>>124/07/02(火) 00:36:49

    実は原作は知らずにアニメキン肉マンをDVD(ビデオ)で映画含めて全部見たことがある dice1d119=31 (31)

    (トランとエスポだったら115。既に出ているキャラなら+1のキャラ採用)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:39:57

    牛丼一筋300年を口ずさみながら吉野家でバイトするアイネスフウジン

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:44:18

    >>39

    やっかいなキン肉マンファンから「吉野家でそれを口ずさむのは止めてもらっていいか?」と言われるアイネス

    マジで知らないので宇宙猫状態

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:48:03

    >>40

    (吉野家が原作者に迷惑をかけていたことなんて知らないの……こっちは家にあったアニメのDVDを見ていて知っているだけなの……)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:54:09

    弟や妹たちと仲良く見てそう
    二世のDVDは多分持っていなかったんだろうね

  • 43>>124/07/02(火) 09:42:13

    人が来ないので次に

    実は旧作、二世、新シリーズ含めて原作派のdice1d119=115 (115)

    (トランとエスポだったら115。既に出ているキャラなら+1のキャラ採用)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:32

    語りにくいの来たー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています