お見事ですハスボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:59

    やはり私がにらんだ通りあなたはかわいいポケモンだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:49

    よしっ進化させてやったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:09

    ルンパッパ...糞糞糞糞糞糞糞
    アニメでもルンパッパになってから露骨に見なくなったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:38

    ルンパッパがSVでほぼ踊らなくなった理由を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:18

    >>1

    マネモブ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:11

    >>5

    ひみつきちで初めてこいつを相手したときに余りの頑丈さに絶句したのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:44

    こいつだけ6本足な理由を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:52

    ちなみにクチバシっぽいところは"上クチバシ"らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:13

    >>7

    おいおい一対は乳首でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:38

    >>8

    下クチバシ どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:43

    ハスボーとルンパッパはかわいいのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:47

    ルンパッパ...クソ害悪ポケモンだと聞いております

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:44

    >>8

    ふうんハスボーってやつはあにまんまんにそっくりなんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:26

    半分くらいルンパッパ愚弄スレになってて笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:34

    ハスボーってやつは結構かわいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:26

    あの男はまさかルンパッパだけでパーティを作るつもりか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:20

    >>1

    にらんで防御を下げるのはやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:05

    >>5

    天狗と対を成す河童だって知ったのはだいぶ後だったんだよね

    なんなら最初見たときハスブレロの進化系とも思えなかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:30

    ハスボーとってもかわいいのん…
    ハスブレロお前は何だ?可愛さの欠片もなくてポケモンと言えるのか
    ルンパッパとってもかわいいのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:23

    >>19

    ヌマクローにもハスブレロと同じ事言ってそうっスね忌憚の無い意見ってやつっス

    どっちも可愛いだろうがよえーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:38:37

    >>16

    強すぎを超えた強すぎ

    未だにルンパッパを見るとミラーボ戦のBGMが脳内に流れるんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:46:15

    >>16

    待てよアーマルドやカイリューも使ってた気がするんだぜ 

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:49:43

    お前はカイオーガの天候にタダ乗りしたうえでぜったいれいど以外の攻撃をサブウェポン込みで封殺できる…それだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:53:46

    >>19

    思春期のガキッみたいでかわいいヤンケ

    シバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:24:55

    元々頭に付いていた葉っぱを河童の皿に見立てる要素はなかなか秀逸だと思ってんだ 
    ◇この突然生えてきたラテン要素は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:59

    お見事ですミラーボー
    やはり私がにらんだ通りあなたのBGMは神だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:19:54

    >>19

    ポケモンの定石だ

    中間進化の時だけトレーナーと距離が空いてたりする…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:26:19

    ハズボー、聞いた事があります...。
    剣盾だと最序盤から入手できるのにも拘らず技を最初から4つ覚えていると。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:22

    ミラーボのルンパッパでガキッのころ詰んでたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:33:21

    >>13

    ヘイトスピーチはやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:33

    なんか…足多くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています