ウマ娘の絵を練習したいがお題が思いつかないので

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:33

    リクエストを募ってみようと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:07

    じゃあこの顔のヴィブロスを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:35

    ダスカ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:58

    肉襦袢ケイエスミラクルorヒシミラクル&ケイエスミラクル

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:50

    暑さでダレてるネイチャさんを!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:07

    なお、現在のスレ主の画力はこのレベルなのでクオリティは期待できません・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:45

    じゃあシンプルなモブウマ娘でマリタイムシッパーちゃんを

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:37

    照英がスク水着てトレーナーやってる画像ください!父が危篤なんです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:24

    スレ主可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:32

    泣いている理事長を慰めているたづなさんの絵をお願いします

  • 1224/07/01(月) 22:20:16

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>7

    >>8

    >>11

    リクエストありがとうございます!

    一枚2~3日はかかりますがゆっくり消化していく所存です。

    競馬には明るくないので>>8の件はやってはみますがご期待に添えない可能性が高いです・・すみません・・

  • 1324/07/02(火) 07:33:22

    (進捗によるセルフ保守)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:03

    可愛い柄だから保守

  • 1524/07/03(水) 01:51:54

    本日の進捗
    これ3日で終わりませんね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:03:18

    しかしグリッドを使ってみるのはとても良いことだと思うのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:36:20

    応援

  • 1824/07/03(水) 19:40:32

    作業前にセルフ保守

    >>16

    現状グリッド無しだと模写すらままならないのでかなり重宝してます

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:05

    あっかわいい

  • 2024/07/04(木) 02:53:45

    本日の進捗
    うまくいけば明日には終われそうですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:26:04

    リクエストしたものです
    のんびり待ってます👍

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:04

    U-1なのだ…

  • 2324/07/05(金) 01:56:45

    これ以上の修正は色彩・ペイントツールの仕様等の本格的な座学が必要そうなのでひとまず完成とします

    明度の境がきっぱりしすぎてるかも?他にも気になる点があれば教えていただけると幸いです


    >>14>>19

    感想ありがとうございます!

    この絵柄は作業性のために可能な限り簡略化したもので評価についてはまったく考えていなかったのですが、予想より反響があり驚いています


    >>21

    皆様の保守のおかげで>>18のようなセルフ保守用のイラストのストックができたので余程のことが無い限り今月末にはスレを落とさず全リクエスト消化できると思います。もうしばらくお時間を・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:00:03

    勉強なしで髪に5色も使えてるのはめちゃくちゃすごいと思うのだ

  • 2524/07/05(金) 18:35:11

    作業前にセルフ保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:38:44

    ウインディちゃん味を残しつつもヴィブロスのへにゃーんとした雰囲気も併せ持つ感じが素敵ですね
    リクエストのお応えありがとうございました👍

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:12

    想像以上に絶望感漂う顔してる……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:51

    ガテホン参加してみるのはどうだろうか
    いっぱい描けるよ

  • 2924/07/06(土) 00:59:28

    本日の進捗
    体が縦に長い・・
    やけに眠いのでレスは未来の私に押し付けます。

  • 3024/07/06(土) 12:38:16

    セルフ保守
    今日中には線画までは終わらせたいですね

  • 3124/07/06(土) 12:40:39

    画像貼れてませんでした・・・

スレッドは7/7 00:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。