「サイコレ◯パー」という話がある円谷プロの深夜特撮

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:53

    それがサイバー美少女テロメアです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:01

    レ◯パーがサイコなのは当たり前ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:28

    おーっ 若かりし頃の藤原竜也が観れるやつやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:48

    >>2

    いいや

    超能力で相手を◯すことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:39

    >>3

    怪獣は出て来ないけどカイジもウマイで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:59

    もしかして念力で遠隔パイズリとかしてくるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:57

    クソみたいなサブタイだな!
    しかも第2話だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:26

    「覚醒」とか「ネット」とか「残留思念」とか「融合・楽園への扉」の中に「サイコレ◯パー」を混ぜるんだ
    これはもうレ◯プ以上の快楽だっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:05

    そして超能力少年・天童シュウはバケモノに変貌した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:03

    そのレイパー役の俳優が1年後にウルトラマンになるんだから面白いよねパパ

    円谷プロ50周年記念映像に出てくるキモいCGの敵っぽいのはこの作品らしいけど一体何なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:49

    >>6

    統は失っても性欲は失わない

    そんな猿さんを誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:33:21

    >>10

    おそらく天童シュウの怪物形態の1つだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:27

    >>9

    未視聴蛆虫が「天童シュウ=サイコレ○パー」だと思い込むような書き込みはやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています