アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 604

  • 1◆u07rohNqyclt24/07/01(月) 21:29:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:04

    すごい数のドクターの護衛が集まってきている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:15

    スルトの月次=神
    いつでも歳怒で遊べるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:57

    エーベンホルツΔモジュールで歳努持ってると配置時の術ダメにたまに元素損傷が乗る…謎

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:59

    スルトの月次を読んだんだァ
    卑怯なマネで封印されたって言う割にビジョンだと普通にタイイチでサーミにボコられてるんスけど…いいんスかこれ
    しかも意外とスルト(巨獣?)の性根もショボい…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:10

    >>5

    おそらく歳怒の攻撃は配置者が与えた扱いになるのが悪さをしているのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:34

    意外と危険なやつで驚いたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:05

    まっ今は水着コーデで花飾られてたらりするからバランスは取れてるんだけどねっ
    ぶ、無様…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:45

    元スルトお前はなんだ?タイイチでサーミに負けて封印され利用しようとした依代の少女に力も名前も奪われてそれで巨獣と言えるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:36

    もしかして炎魔ってメチャクチャ良い奴なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:33

    >>11

    いきなり知らない少女の肉体に宿ったにも関わらず乗っ取るとか唆すとかしないで人生相談に付き合ってくれるんだよね優しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:42

    もしかしてコシチェイの再評価もくるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:12
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:03

    >>13

    お前は確かにタラルを愛していた…ただそれだけだ

    最終目的はウェイと似たようなものなのに干渉しまくりのクソボケジャワティーなんだよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:27

    >>13

    コシチェイは調子に乗ってやりたい放題しすぎたせいで許されないんだよね

    許せなかったコシチェイのせいでタルラちゃんがネタキャラにされたなんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:01

    愛していたって言っても完全にペットとか愛玩動物愛でる感じだからガチでアイツに評価ポイントとか無いんスよね忌無意

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:04

    これでも私は新米ドクターでね 誘惑に抗えず2600円払ってガチャを20連させてもらったよ
    その結果癖が強そうな星六が出たことがわかった
    ひょっとして医療オペがしっかり育ってないと使いこなせないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:57

    さすがイェラと並んで人類に友好的な巨獣と言われてるのも納得出来るんだよねサーミの巨獣
    自分の体使って元スルトを封印したり、サーミ人の掲示を支えて余所者のスルトやペンギンにも優しかったり慈悲深いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:46

    >>18

    火力はピカイチっスけど回復役は確かに必要っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:12

    これが幽玄のコシチェイ
    傲慢だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:33

    >>18

    スプリアルーメン アルケット 濁心スカジがフィアメッタを支える… ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:59

    人外はルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:10

    勝手にスルトの中の人はクラマ枠かと思ったら普通にカスでスクナ枠だったことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:26

    スルトの月次を読んだんだァ
    あの…これ月次じゃなくてイベントでやったほうが良かったんじゃないスか?
    ってなったのが俺なんだよね
    割と重要を越えた重要な出来事な気がするのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:05

    >>17

    まあ気にしないで

    ウルサスに滅ぼされるってタルちゃんも言ってますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:54

    巨獣はコシチェイやスルトやヤーみたいなのもいればサーミやイェラやバンドメンバーだったり人間の対応が真っ二つに別れるもんスね忌憚のない意見ってやつっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:16

    >>20

    >>22

    あざーす ほ、星6って運用に他の星6がいるんだな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:42

    >>24

    クラマ枠はもう炎魔がいるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:22

    と言うかどっかのケルシーだったかの説明って基本巨獣は人間嫌いな奴らは人いないところで引きこもってるのが大半見たいな台詞があった気がするのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:07

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:19

    >>28

    まあ気にしないで低レアでも医療が入れば十分な力を発揮しますから

    どっちかと言うとスキルの癖強いから配置考えるのが重要っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:56

    昔からいた巨獣はかなりの数が真龍と歳に殺されたとも言われてたっスけどどのくらいの範囲で殺し回ったのかもよくわかんないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:26

    全部終わった後にノーシス入れて遊んでたらデーゲンと汁おじが凍らなくなって初めてノーシスの素質思い出したのん
    できれば攻略中に思い出したかったですね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:10

    ロドスの道のりを引くか迷っているんだァ
    唯一持ってないフィアメッタ狙いで引くべきか教えてもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:45

    >>35

    石がどれくらいあるかじゃないスか

    この後に5周年ガチャも含めて限定ガチャが三回来るんだ節制が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:33:04

    >>35

    ちなみにフィアメッタの上級資格証交換は10月辺りらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:33:51

    10連で星6確定ェ!だったら引き得なんスけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:44:10

    >>35

    フィアメッタは使ってて楽しいしかなり強いんスけど、この後の限定ラッシュを考えると今はひたすら時期が良くないっスね

    ここでフィアメッタ引いて限定キャラ手に入んないとかなってもキツイんで欲しいなら上級資格証で交換がまるいと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:46:32

    巨獣がイェラグを守っているとヴィクトリア側が認識した事で武力制圧の心配は無くなっただろうしハッピーハッピーやんケ
    確か歳が復活したら現代炎国軍でも大損害を被るって話がどこで言われてたか忘れたのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:50:20

    歳ってやつは結構危険なんだな
    よしそれじゃ企画変更して明日の歳による朝練は欠席しよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:17

    スルトの本体を倒した巨獣って5層表ボスなんスかね?
    各々好き勝手やってる獣主共よりよっぽど人間の味方してるんスけど...

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:11:46

    >>36

    >>37

    >>39

    あざーっす(ガシッ)

    交換が来るまで待つのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:31:27

    今回のスルトの記録はカズデルイベントのための布石なんスかね
    スルトが結構ロドスに愛着を持ってることがわかって嬉しかったのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:15:22

    謎が全部説明されてスルトも明るくなった 俺も嬉しいぜ
    ポプカル クオーラ グロリアあたりもやって欲しいですね …ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:15:53

    >>42

    5層表ボスはサーミの巨獣の残骸か搾り滓みたいな存在らしいのん


    たしかに獣主は遊んでるやつばかりだがサーミとテラのために悪魔と相討ちになったアンマーはキレてるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:59:00

    神様のお告げを妄信するなんてやめろよ!チョー原始的だよ!とは言えない それがサーミですわ
    加護も導きも本物なんだよねすごくない?マジでティフォンが言ってた通りあの婆さんは忙しいんだ 愛が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:11:57

    >>45

    初期の記憶喪失キャラ多すぎるだろえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:50:25

    サーミ…すげえ
    感動するくらい色んな物埋まってそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:54:03

    >>34

    カランドも増えてきたし陣営レジストは地味に便利ですね…忌無意

    異格☆6重盾マッターホルン…待ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:51

    サーミローグをやり込んで啓示に頼っているやつほど頭が上がらない……それがサーミの巨獣ですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:02:09

    >>48

    そもそもドクターが絶賛記憶喪失中なのでマイ・ペンライ

    結構色んな場所に行って過去から付き合いのある人とも交流したりしてるのに全然記憶が戻らないんだよね 酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:14:27

    >>52

    (園芸部所属サルカズ傭兵のコメント)

    こ…こんなの納得できない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:59

    >>34

    効果が限定的すぎて思いだせないよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:31

    プラマニクスがモジュールで確率の凍結持って来てるしカランド貿易は凍結特化の陣営バフがあればロマンあると思うのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:38

    イェラグイベントのボスとはいえヴィクトリア軍人が凍結使いこなしてるのはどういうことだよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:21

    >>42

    巨獣はなまじデカい分人と関わるか全く関わらないかの二択になるのかもしれないね


    AUS…待ってるよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:01

    >>56

    ヴィクトリア流侵略戦術は例え砂漠や寒冷地相手だろうと戦争してみせる

    見せたろうやないか!超絶技巧の軍事行動を…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:22:26

    >>55

    簡単にできるとオーロラ無双になるのを危惧しているのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:46

    >>58

    転換変化と生理変化を使うハロルドってやつは結構優れたアーツ使いなんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:56
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:40:36

    ばあっ

    超危険クイズ "アークナイツオペレータークイズ" でぇ〜ス

    前回よりも難易度を下げてテーマも汎用的なものにしたんだァ

    挑戦を受けてもらおうかァ

    アークナイツ オペレータークイズ | クイズメーカー主に戦闘面に焦点を当てたクイズです。quiz-maker.site
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:57

    5周年の色紙でなぜかドクターとアーミヤも一緒に描いてもらっていた
    それがエンカクですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:24

    >>62

    1,2,3,6が正解だったんだァ

    前回よりも分かりやすくて解説も興味深かったのん キミ、グッド出題者として認めるネ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:11

    >>64

    嬉しいですね… 本気(ガチ)でね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:59

    スルトの力がアーツ由来ではなく巨獣由来ってのは1つ謎が解けた感じっスね
    ミヅキも海由来と考えればアーツ欠落も納得なんだ

    ◇このマッターホルンのアーツ適正欠落は…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:34

    >>66

    自分にはアーツの才がないと吐露してるフェンでさえ標準なんだよね謎じゃない?

    おそらくお料理スキルに全て持っていかれてると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:28

    >>62

    楽しかったからまた作って欲しいですね…マジでね(グッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:29

    >>67

    待てよ

    お料理アーツならハイビスカスもキレてるぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:28

    >>68

    あざーす(ガシッ

    また機会があれば作るのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:54

    問題ならバフデバフの計算とかも面白いかもしれないね
    まぁゲームにダメージ確認のサンドバッグとかが無いから正しいかチェックできないのが難しいんやけどなブヘへへ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:05

    >>66

    デーゲンブレヒャーのプロファイル見ると書いてあるけどたまにそういう人は居るらしいのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:39

    >>62

    やばっ 二問しか当たらないっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:09

    >>65

    思ったよりアークナイツを理解してなくておお…となったのが俺なんだよね

    はうっはうっはうっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:25

    >>66

    巨獣って元々テラにいたタイプだったのか思い出せないのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:09:53

    >>71

    実際HP計算と防御力計算はめちゃくちゃめんどくさかった これは差別ではない差異だ

    素質は編成時に適用されるからわざわざ戦闘しなきゃ数値が分からないんだよね 手間じゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:45

    >>73

    >>74

    まあ 気にしないで

    前回よりは簡単とはいえそれでもマニアックに作った自覚はありますから

    HPとか防御力やカット率の知識は高難易度の敵抱える時に役立つからその時に活かしてくれると嬉しいのは… 俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:32

    嘘か真か、エーベンホルツS3(X)のダメージ計算をして脳がバーストしたと語る有識者もいる
    {通常攻撃力×1.6(S3効果)}×0.35(アポジャトゥーラ)×5+{通常攻撃力×1.6(S3効果)}×1.4(S3効果)×1.43(デュナーミク)×5(Xモジュール)+{通常攻撃力×1.6(S3効果)}
    なんだよね
    長くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:59

    >>78

    これからハロルドワンパンを考えていたマネドクと

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:33

    嘘か真か、あらゆるボスをエーベンホルツでワンパンしている怪物を超えた怪物が大陸にいると聞く…
    誕生日だから実装されている全ボスワンパンしたんだァ祝ってもらおうかァ とか意味わかんねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:41

    エーベンホルツでボスワンパンする時は片っ端からバフデバフ役を詰め込むから細かいダメージ計算はしてない それが僕です
    計算不要ッ 倒せればそれが過剰火力でも問題ないッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:26

    >>78

    (レイのコメント)

    そして私が4種の火力上昇を持つ 正統後継者である

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:48

    最強=巫王=神
    あらゆる敵を灰燼に帰すエーベンホルツは最も“巫王”に近い人間なんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:22

    >>83

    ムフッ 手を貸してもっと覚醒を早めようね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:37:13

    >>63

    色紙のヤツは多分アーミヤ(かんたんでもいい)が多分依頼条件っぽいのん

    ドクターは知らない…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:37:53

    リッチのおじいちゃんはいい人だと思う反面…ゲルトルーデが色々する前に止められなかったのかという衝動に駆られる!
    しかも意外と入ってたのはゴミみたいな旋律…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:07

    >>62

    えっスペクターってそんなにHP高かったんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:56

    >>75

    太古の昔から大陸を揺るがす存在って言われてるから遅くてもティカズ(テラの原生生物)の後には生まれてそうなのん


    どちらかと言うと獣主がどの辺から誕生してるのか全く分からないのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:52
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:20

    そして>>89はドリアン賃金斬に頼った

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:58:52

    最近バフが出来るオペが手持ちに揃ってきてて楽しい反面、前まで気にしてなかった濁スカの未所持を意識してしまうという悩みに駆られるッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:58:57

    >>88

    獣主とティカズが同じくらいで

    巨獣と神民・先民が同時期くらいに発生してると思うのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:59:21

    ちなみにボスの周囲に雑魚がいると第2素質アポジャトゥーラは荼毘に付すし、Δモジュール装備だと1チャージ減る代わりに敵の術耐性を考慮した元素ダメージを与えてかつ元素爆発したタイミングで追加ダメージが発生するから計算はより高度になるらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:15

    >>91

    ドクター…天井で待ってるわ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:57
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:50

    >>92

    神民先民はここ数千年来で源石の影響を受けて進化した生物なので源石関係無い巨獣は明らかに万単位がデフォな生物だと思われる

    同時期に生まれて先民共嫌い!って攻撃してきてるなら面の皮厚過ぎる気もするしなっ(ヌッ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:30

    >>95

    クリフとウッドロウといい爺さん同士の友情は麻薬ですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:12

    とにかく、アークナイツはダーティマネーみたいにジジイ同士の友情が軸にあるイベントをやるときもあれば銀心湖列車みたいにサブでジジイ同士の友情を見せたりする危険な老人友情愛者なんだ 

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:47

    モッさんの鍵の中にも巨獣がいるしスルトの中にも巨獣がいるし
    ロドスってやつは結構巨獣のたまり場なんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:10:38

    >>99

    歳はともかく分身と言えど本人その物がいるのはヤベーんじゃねぇかと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:10:47

    >>98

    狂人号のティアゴにウソをついたカルメンもある意味友情だったのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:07

    >>101

    お前の嫁は深海教会の司教でエーギルたちを率いていたクソ野郎!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:08

    >>95

    ヴォルテールとアル=カーミルが混ざった様なジジイは麻薬ですね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:19

    >>100

    いいんだ

    わたイェラガンドにはそれが許される

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:48

    >>102

    ジョディっていう立派な息子を越えた息子を育てた男の結末がこれってそんなんアリ?

    ムフッ 残酷すぎるから私を恨んで死んでもらおうね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:30

    エンヤやエンシオディスより先にドクターに友達になってほしいと言ったのはわた…イェラガンドなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:18:12

    >>98

    異形の姿になってもアルフォンソを一途に愛した

    そんなガルシアを誇りに思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:38

    >>106

    友達になったんだァ

    その石の仕組みを教えてもらおうかァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:22

    >>108

    ドクみ 警戒もせず得体のしれないものとお近づきになるのはやめろ

    そそのかすのもやめろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:34

    ハイグリ! イケおばを増やせ!
    おじさんキャラに需要がある…おばさんキャラにも需要があるはずだ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:12

    >>110

    待ちなよ 面白いイケおばが現れたんだ

    Mantra隊長さ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:56

    >>111

    オラーッさっさと仲良くしてるエピソードを見せんかいッ100年に一度のイケメンーーッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:50

    >>112

    隊長はエリジウムと年の近い美女だと思ってたのに

    実際はおばあちゃんに懐く孫みたいな関わり方だってなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:01

    7章だとチラッと出てくる筈っスけど動くMantra隊長も見れるんスかね
    と言うか今んのとこイベントでも出てきてないしその為に立ち絵公開したんじゃ無いかと思ってるのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:46:46

    通信兵が強いわけねーだろと思う反面、エンジニアのピカチュウが一人でパワードスーツ10体以上ボコボコにして暫定最強エリオペのロゴスと組んでいるあたりMantraもヤバいんじゃないかという思いに駆られるっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:49:56

    むしろ名前的に精神干渉のアーツを使ってるんじゃないかと推測しているのが俺!
    5年連続優秀社員尾崎健太郎よ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:21

    >>116

    よっJさん!今日もバッチリたわしをキメてきたんか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:59:43

    超人的な方向感覚を持つエリジウムが帰り道すら分からなくなるように出来るんだよね怖くない?
    確かにこれは後方支援に収まらない能力…まさにエリオペだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:01

    端的に人を自分の名前すら分からくできるくらいアホにする能力者だから
    お前死ぬよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:04

    医療オペレーターのTouchさんがあれだけ強いんだっ みんなすごいと思ったほうが良いっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:06:34

    Scoutが死の描写しかされてないからどんなに強かったのが気になるのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:16:29

    >>121

    少なくともあのだぶちが皮肉抜きにべた褒めする実力者

    それがScoutです

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:35:16

    ダブ坊の慕うサルカズっていつもドクター好きなぁ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:36:11

    僕は身体能力も戦術立案能力も医療知識もアーツ適性もありません
    それでもロドスのエリートオペレーターになれますか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:04:06

    >>91

    珍しいタイプのバフだからあると戦略の幅が広がるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:10:02

    >>125

    ウム…

    召喚ユニットで周囲8マスにバフ付与できるから、他のバッファーの邪魔になりにくいのも地味に偉いポイントなんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:13:05

    >>104

    お前の像はデカ頭!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:43

    >>127

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    あの頃はまだ見た目なんか適当でええやろと思っていてね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:35:32

    >>84

    おそらく

    巫王=淫売ッ

    並の罵倒を超えた罵倒だとおもわれるが

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:44:36

    >>124

    はいっ!オリパシーでアーツ適性を引き上げてオリパシーアーツガチャで反重力アーツや精神干渉アーツを引き当てたら勉強せずに素晴らしい術師になれますよ


    舐めてんじゃねえぞ!お前のアーツガチャ結果は手を使わずに金玉を動かすアーツだっ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:45:40

    >>124

    まあ気にしないで

    エリオペの条件はドクターのおねだりで気合を入れてなんでもできることですから

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:46:16
  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:53:27

    あたしはドクターのおねだりがあればなんでも出来るしドクターにして欲しいこと言われたら何でもしてあげるし反重力アーツが使えます
    エリートオペレーターでなくてもドクターの近くにいたいんですあたしのこの気持ち分かってください

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:58:26

    >>133

    お前…なんで自分から世界中を周る過酷な任務に志願したんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:01:51

    >>133

    あわわお前は感染者アーツガチャSSRの女

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:03:57

    手を使わずに金玉を動かせるアーツを貰えるだけ得でそもそもアーツ適性もアーツガチャも引けない可能性があるのはルールで禁止っスよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:13:47

    >>132

    あわわお前はなんだかんだロドスの理念を認めてるからドクターにお願いされたら

    sharp隊長みたいに仕事だからって言い訳しながら成し遂げそうな叔父さん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:27:31

    アークナイツ始めたきっかけがOutcastさんだったから過去回想とかでまた会いたいんだァ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:47

    >>125

    固定バフ=神

    長兄やエクシアがメチャクチャ強くなるんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:50

    ドクター来る前のエリオペがわやわやしてるオムニバス...待ってるよ...
    スルール滑走大会は入れろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:21

    バベルの詳細がよくわからないけどドクター来る前からエリオペって部隊出来てたんスかね?
    ドクター目覚めてから短い間スツール大会とか割と平和な期間があって石棺入ってロドスが修羅場って
    再び目覚めてまた安定してきたイメージなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:56

    >>104

    この漫画はどこで読めるのか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:55
  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:12

    >>141

    scout ロゴス(エリオペでは無いが)アスカロンとかバベル時代からのエリオペ自体は結構いるけど大体はロゴス戦艦が動くようになってからなんじゃ無いスかね?ACEさんはアダクリスなのにバベル時代の事も知ってるぽいスけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:35

    >>144

    お言葉ですがAceはフィディアですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:18

    Scout、Logos、アスカロンは全員サルカズだし元々テレジアの私兵だったんじゃねえかって思ってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:41

    Logosは生まれを見るにさすがに私兵ではないと思うのん
    まっそこらへんバベルイベントでわかりそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:17

    ふぅん バベルイベントでバレるということか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:38:15
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:22:13

    激えろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:35

    エーベンホルツでワンパンするやり方を教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:29

    …で最近星5オペの育成していなかったから これを機会に前から育てようと考えていた星5特殊のカゼマルを育てたらS1とS2の倍率が滅茶苦茶高いことに驚いたのが俺!早速カゼマルのスキル特化を始めたマネドクの尾崎健太郎よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:02

    >>151

    ワルファリンやステインレスでバフ盛ってサリアやスズランでデバフしろ…鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:16

    >>152

    腰つきが激エロなくノ一として俺はお前の事を…

    特に変な事してないから普通に使い易くて良いよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:52

    >>153

    待てよ、イフも入れるんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:24

    バフデバフの概念がよく分かってないのは俺なんだよね

    >>153

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:20

    >>154

    これでも私は慎重派でねXや有志wikiなどを利用してモジュールを装備したカゼマルのことを徹底的に調べさせてもらったよ

    その結果カゼマルの身替りはモジュールを付けることで身替りの攻撃力=(カゼマル本体の攻撃力+モジュール効果での攻撃力15%)なことが分かった 

    ふうん元々使いやすかったがモジュール装備で更に使いやすくなるということか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:13

    >>156

    脆弱が重複しないことだけ覚えとけばなるとかなるのん

    詳しくはこの人の秒殺遊戯を参考にしろ…鬼龍のように


  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:40

    >>157

    しかも意外と身代わりが術ダメージだから強い…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:39

    >>159

    ウム…術ダメだから有効な場面が多いんだなァ


    ちなみにワシはまだモジュール強化してないけどモジュールSTAGE2から術ダメの参照する攻撃力の対象がカゼマル本体ではなくモジュールで攻撃力が強化された身替りだから術ダメの伸び具合が高いらしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:46

    >>155

    範囲内に入れるだけで術耐性40%下げるのは魅力的だよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:50

    >>160

    ふーん

    これだけ見てると術剣士の存在意義が結構揺るがされる位には強いんスねカゼマルちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:13

    星5だからカゼマルは育てられないから使えないだろう
    とメイドカゼマルコーデを買わなかった俺に哀しき現在…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:56

    >>130

    そして私は

    手を使わずに甲冑にブレイクダンスを踊らせるアーツの正当創設者である

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:59

    >>163

    お前…どうしてコーデを性癖にしたがって買わなかったんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:15

    >>163

    いいんだ

    今魅力に気づいて次に発売された時に買えばそれは許される

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:53

    カゼマルの影!って台詞がハゲ!に聞こえる
    それがボクです

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:48

    ウム…コラボコーデ以外は結構復刻すんだなァ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:33

    嘘か真か、エーベンホルツのモジュールが中堅術師のように術耐性無視だったら洒落にならない火力を叩き出していたと語る巫王の残党もいる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:22

    不思議やな
    コーデの代金はガチャ数回分って聞けば安く聞こえるのに
    石18~24ってなると少し買うのを躊躇うのはなんでや

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:54

    >>163 じゃないけど今さらカゼマルのメイドコーデが欲しくなってしまったのが俺なんだよね

    うーっメイド衣装着た舌ペロカゼマルが欲しいぞ兄貴

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:25

    >>158

    あざーす(ガシッ

    速殺とまではいかなくともワンパンしてやりますよククク

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:39
  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:24

    可愛いけどカッコよくもあり
    実は成人済みだししかも意外とドクラブ寄りっぽい要素がカゼマルちゃんを支える…
    ある意味最強だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:34

    >>165

    激エロを超えた激エロ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:39

    テラにおいては貴重を越えた貴重な平穏を捨ててロドスに来たってそんなんアリ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:09

    >>176

    あぁ、上から降ってきた植木鉢すら避けれない位平和に慣れきってしまった自分に嫌気が差してリーマンから退職届だぜ


    サラッと特に頑丈性が評価されてる訳でも無いフェーリンが頭から直撃してるっぽいのに無傷とかそんなんアリ?くノ一の自覚があり過ぎるんとちゃう?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:25

    カゼマルのモジュールテキスト読むと五歳から忍者になるための訓練していて忍者になった後に色々あってから上司から離職に必要な書類とロドス行きのツテを渡されたらしいっスね
    こんなこと言うの嫌スけど小さい子どもの時から過酷な訓練とか教え込まれるのが極東の現状を読み取れてしまって悲しくなったのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:16

    >>178

    ホストにオタクにギャルもいるから

    内戦してるところとしてないところの差が激しいって思ってんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:15

    カゼマルの使い方がわからないのが…俺なんだ
    横殴りで使えばいいんスかね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:22

    >>178

    カゼマルに関しては元々一族が忍者だっただけだと思われる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:10

    >>180

    一回倒れても身代わりで擬似的な不死になれる職種だから

    重装の前に置くとかS2が対空持ちの範囲術攻撃だから咄嗟のドローン処理も間に合うんだァ

    基本的には場持ちのいい2ブロ前衛としても運用できるのかもしれないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:28

    >>182

    あざーす(ガシッ

    せっかく昇進2にしたんで色々と試してみるっス

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:39

    傀儡師を2ブロ前衛と同じ感覚で使っているのが俺!
    最高19等級の尾崎健太郎よ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:30

    あんまり耐久低い感じもしないから星5なのに特に変なクセ無くて普通に使いやすいんだよね
    強くない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:04

    >>181

    確かにそうっスね 少なくてもカゼマルのプロファイルを読むと極東では忍者を育成することが珍しくなくてカゼマルもその1人だけの話っスね

    それにしてもカゼマルが平和なデスクワークよりも危険な戦場を求める性分のせいでロドスに転職するのが元忍者の悲哀を感じますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:07

    リサ家の元々居たリサパパの神社とかも山奥を超えた山奥っぽそうであれど平和そうではあるのん


    まっわざわざシラクーザなんてクソ国家に旅行に行って感染しちゃうんだから全くバランスは取れて無いんやがなブへへ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:40

    正直、最近の地上規制に前衛と重装に特殊が加わったのって傀儡師が原因の一つなんじゃねえかと思うんだ
    まぁアビサルらへんも原因なんやろがなぶへへ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:39

    >>184

    俺と同じ等級だな…

    18から上げてみようって思っても挫折するんだよね難しくない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:02

    >>188

    傀儡師が強いしスペちゃんが普通に強いから新傀儡師が出るとしてもアレ以上何出来るのか分からないのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:01

    >>187

    貴様ァーーーー!!ママを愚弄するかァーーーー!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:37

    すみません旅行じゃなくて神職から遠ざけたくてシラクーザに送ったです

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:42

    不思議ですね。あんなに素材重いーよ金も足りないーよ
    と思っていたアビサルが、いないスカジ以外のモジュール全部上げ切った

    ウルピッピ実装までやることどこに!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:33

    >>189

    危機契約によっては18等級すらキツイんだ 悲しみが深まるんだ

  • 195◆JNERAQ06d7C.24/07/02(火) 21:04:18
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:16

    結局新危機契約の18級相当の600点台をクリア出来なかった
    それが僕です
    俺は悲しいぜっ
    笑え...俺を笑えよ...どうせ俺なんか

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:21

    >>195

    あざーっす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:15

    >>196

    うーんイネス必須とか色々持ち物検査だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:49

    >>195

    君を空想の庭園に誘いたいよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:07

    kokodayo

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています