…で格安で宮沢静虎を雇えたのが俺…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:12

    100万払うだけで命を拾った尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:00

    勝ち組を超えた勝ち組

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:43

    今の俺なら一億でも二億でも払うぜ……の言葉にも偽りはなかったと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:45

    そもそも何でオトンは悪名高い男をボディガードしたんや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:55

    100万でオトンのボディーガード受けれるなんてそんなんあり?
    マジで破格なんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:00

    腕のたつ暗殺者に対抗する用心棒としては破格なんだよね
    安くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:49

    >>4

    恐らく言葉に偽りがない事を肌で感じ取ったのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:29

    >>4

    悪そうな噂はあったけど実際に会って話したらそんなに悪い人じゃなかったからだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:32

    >>4

    あんま覚えてないけど殺し屋が静虎を指名してたはずなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:55

    とはいえ節穴を超えた節穴のおとんの事だからガチの悪人でもボディーガードしそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:48

    >>10

    節穴というか仮に極悪人やゲスであっても目の前の命を見捨てられないのがオトンなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:51

    まっ滅茶苦茶金掛けてそうなの用意して結局使わずじまいになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:36

    >>9

    ウム…

    殺し屋から宮沢静虎を雇えって指名されてる以上

    オトンなら尾崎の為にも無視しないと思うんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:31

    防弾チョッキ禁断の重ね着してたから生き残ったけど護衛自体は成功って言っていいか微妙じゃないスか

    弾滑りしたはいいけどその弾依頼人に直撃してるんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:24

    >>14

    まあ弾丸滑りしなきゃ貫通してたし重ね着させて無傷になるようにしてたのもオトンの助言のおかげだし護衛成功でいいんじゃないスか 静虎だけになブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています