無限城の興行収入どれくらいいくと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:33

    自分は3部作全部合わせて500億は超えると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:02

    水の兄弟弟子vsアカザと兄上戦は200超えてくると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:45

    各200は行って欲しいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:02

    昨日の最終話の出来で作ってくれるなら三部とも200億円は堅いかな
    300は流石に無理だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:49

    無限列車は200で予想してたのを倍超えたから鬼滅は本当に読めない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:51

    流石に一作400億みたいなバグった数字はもう出ないだろうけど各100〜200億は行くかなと予想

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:14

    予想数字がバグってる・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:12

    流石にもう100億円予想はないか
    無限列車ほどの速度はないにしても一か月もあれば超えそうだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:52

    当然売れるでしょって思いとあんまりハードル上げて欲しくないのと思いが2つある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:04

    公開する季節にもよるけど、三部作とも100億〜150億超えは確実だろうね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:03

    ユーフォならクオリティは落とさないだろうから200~250はいけると思う
    どんな感じで分割するか分からないけど水の兄弟弟子、善逸、兄上の目玉になる戦闘は分けそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:49

    無限列車編がとんでもない数値出したもんだから皆そろって感覚麻痺しちゃってるな…かくいう自分もだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:08

    昨日の悲鳴嶼さんvs無惨のクオリティ出してくれるなら各回5回は観に行く

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:19

    >>13

    無限列車編を境に、鬼滅の刃に限らずジャンプアニメ映画は100億超えをちょくちょく出す様になってきたからな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:46

    >>12

    無惨vs縁壱もあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:15

    >>15

    鬼滅以前のアニメ映画は10億越えるのがやっとだったからね

    それがいきなり40倍になったら感覚狂うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:19

    ここでも当然のように最低でも100億ラインが前提になってて常識が変わってるのを感じる
    100億だってバグってる数字なのよ本来

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:35

    日程が被る映画が気の毒すぎる
    また閑散期の秋とかにやるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:07

    >>19

    それはもう映画会社が許さなそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:48

    3部作合計で150億と予想
    これぐらいかと
    これは十分大ヒットである数字だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:58

    >>19

    でもよっぽど見劣りでもしない限りはアニメ映画ブームの波に乗れる可能性も無きにしも非ずと思うのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:04

    >>19

    夏休み初日にブチ当てて欲しい

    無限列車並みに盛り上がりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:20

    もうジャンプ映画で映画館埋めたらいいんじゃないか!
    一斉に公開しよう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:50

    >>21

    少なすぎるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:42

    いや200億予想は十分凄いだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:21

    無限列車はバグりすぎや
    それぞれ100億行けば御の字くらいじゃねえかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:54

    無限列車はマジで再現性ないと思うわ
    まあハイキューが100億行ったし100億は硬いんじゃないかな
    200億前後と予想

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:28

    >>23

    コロナ禍のスクリーンほぼ独占状態vs夏休みのキッズ詰め込み放題なら後者の方が凄そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:28

    もう一発コロナみたいなのが流行って
    世間がくらーい空気にならない限りは500億はきついと思う

    が、300億は取る気であらゆるところに制作費をぶち込んでくると信じている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:19

    無限列車はハズレ値すぎるわ
    それはそれとして今の熱量あれば各100億ずつはいくだよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:39

    あんまりしのぶは期待されてないのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:29

    リアタイの時ってしのぶ死亡で盛り上がったんだけど
    もうその後の壱参の濃さで霞んじゃったし…
    しのカナの姉妹愛とかいもすけ親子の情愛とかは女性向けすぎて男には刺さりにくい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:41:47

    >>19

    閑散期を独占する方針を感じるし無限城もそうじゃないかなぁ

    無限列車はもちろんワールドツアーも2回とも節分で時期外してるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:02

    200かな
    童磨のとこが少し下がりそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:53:31

    一作で200億って無限列車の半分っていうと少なく見えるけど無限列車以降100億超えはたくさん出ててもその中で200億超えたのはワンピREDだけなの考えると普通に高いハードルなんだよな
    これ超えても無限列車から半減って言われるの理不尽だな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:07:46

    うーん、改めて考えても化け物コンテンツ
    原作の良さももちろんあるがここまで人気を爆発させたufotableはほんと凄まじいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:15:58

    正直製作側も東宝も100億がノルマだと思ってるやろなぁ
    配分次第のところもあるけど150~200億×3、世界興収なら無限列車抜くと思う
    鍵になるのはワニ先生の書き下ろし零巻特典あるかかどうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:17:45

    各作100億は行くと制作もファンも思ってそうな気はする
    一般的には三部作の合計が100億でも大成功の部類と考えると凄まじいや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:17:47

    映画料金上がってるからちょっと上ぶれはしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:21:02

    >>40

    書き下ろしがあったら初動は上がると思うけどトータルにはあんま寄与しない気がするわ

    無限列車だってあの売上のうち零巻分はほんのわずかだし

    まぁ初動が上がることで勢いづくって可能性の方は否定しきれないしそもそも書き下ろしあったらめちゃくちゃ嬉しいから欲しいとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:21:30

    >>42

    同じ500万人動員でも映画料金1800円だと90億、2000円だと100億になるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:18:22

    >>37

    童磨戦は男は面白くないだろうから女性人気に期待

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:35

    尺的にも興行的にも童磨編に雷戦も組み込まれるだろうから
    意外と童磨編も数字伸びそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:29:47

    感覚バグってるのもあるけど
    少なくとも全部100億は行くんじゃないか?
    どのバトルも盛り上がるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:34

    無限列車と違ってグロいシーン盛りだくさんだから読めん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:38

    >>48

    子供は怖がりそうだし子供人気のしのぶや無一郎が死ぬのも響きそう

    まぁ無限列車を観た子供はもう大きくなって普通に見れるだろうが…時の流れは怖いな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:39

    >>46

    原作通りだと童磨戦も猗窩座戦も1部と2部にまたがりそうなんだよな

    一つの映画作品としてのまとまりとかコラボ系の商業展開的には時系列前後させて童磨+獪岳と猗窩座で分けた方がスッキリしそうだけどどうなるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:12

    500億行ってほしい
    タフカテでネタにしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:42

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:55
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:37:02

    そもそもコロナ禍前なら100億なんてジブリか新海かディズニー、あと数年に一度の傑作レベルで漸く、くらいでそれこそ深夜アニメ映画で100億なんて絵空事レベルの数値だったのに割と簡単に手の届く数値みたいになってるのがビビるわ
    10〜20年くらい前の深夜アニメ映画なんて数億行けばそこそこヒット扱いだったのにね(館数も少なかったけど)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:23:11

    >>55

    君の名は。と天気の子からの無限列車編で、アニメ映画はジブリとディズニーの2強っていうジンクスは、完全に崩れた感がある。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:04

    >>35

    正直地味なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:30:33

    >>49

    仲間側の死人が出なくて主人公がいる猗窩座戦がやっぱり全年齢層が観やすいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:31:49

    猗窩座は過去も含めて一番来場多そうだとは思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:47

    >>59

    やっぱり知名度断トツだし一番わかりやすく泣ける過去だもんな

    女性が好きな悲恋要素もある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:04

    三部作それぞれ200億目標だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:17

    算数苦手なやつが多いな
    400✕3で1200億くらいだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:55

    公開直前にフジで柱稽古の編集版を7時から放送しよう
    あのラスト観たらすぐさま映画館に駆け込むぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:56

    今の視聴率が6%ぐらいで、全盛期が10%越えぐらいだっけ?
    なら、それぞれ無限列車編の半分ぐらいにはなるんじゃないだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています