ヒャハハハ 分霊箱は全部俺様の思い出の場所に隠したれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:16

    なおかつ分霊箱は俺様の宝物にしたれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:00

    きったない日記やのう
    こんなんどうでもええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:08

    どうしてそこら辺の空き缶とかにしなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:09

    >>3

    ワシの魂をその辺のゴミに入れるわくねぇだろうがゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:36

    ネタ抜きで復活時点でマルフォイ一家を消し飛ばしておけば勝ってたのに無駄な手心で負けてるんだよね
    その上で爺に読み切られるし何やってるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:05

    そのへんの石に入れて海に投げ捨てれば勝確だったんじゃないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:13

    しかしそういうエゴイズムがなければそもそも魂を7分割しないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:19

    >>5

    しかし…ルシウスには金と屋敷があるし

    ナルシッサはベラトリックスの姉妹なんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:24

    >>6

    これってよく言われてるけどクィレルの後頭部状態で海の底スタートになって詰むんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:52

    >>6

    分霊箱を作るということは大袈裟にいえば自分の財産を等分して隠すということ

    お前は自分の財産を野晒しにできるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:52

    >>9

    リドルの日記が特殊なだけで別に分霊箱からヴォルデモートが出て来るわけではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:24

    >>10

    推理しやすい場所に意味深なものを置いておくほうが危険だ思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:57

    >>4

    ◇この孤児院育ちの子が買えるレベルの日記帳は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:01

    >>6

    なんなら宝物でもかまわないんだよね 怖くない?

    一番深い海溝とかなら特別さも担保されるだろうしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:44

    もしかしてあの男のことだし縁のあるものを分霊箱にして縁の深い場所に置いてるんじゃないスか?
    指輪を見つけた~~~~っ破壊開始じゃ~~GO────ッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:46

    ヴェルデモートじゃなくても
    そこらへんのゴミにつけたり海底に自分の魂沈めるのは嫌だと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:48

    >>6

    宇宙空間とかでもよかったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:27

    >>16

    (闇に対する魔術の防衛術教師であり、凄腕の死喰い人でもあるスニベルスのコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:28

    >>16

    お前はお前でクソボケなんだよね

    無警戒で触るッするのはルールで禁止っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:46

    >>18

    宇宙って何…?

    マグルでなんか流行ってるやつ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:04

    >>22

    天文学はホグワーツでもやってただろうがよ えーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:26

    >>19

    トレローニー「あら…あたし以外に部屋を知ってる人がいるとは思いませんでしたわ」

    ロン「あいつは他の人がここに入れるって思わなかったんか!?(周囲の隠し物を見ながら)」

    ウム…当時のハゲはトレローニーと同格の知能でロンより下という事が分かるんだスリザリン監督生の格が浅まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:39

    >>19

    もしかしてトム・リドルの部屋に行く必要があるっつったら通してもらえるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:01

    ホグワーツそのものを分霊箱にすればよかったと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:19

    >>15

    この世界の海底なら分霊箱の防御を破るような特性を持った怪物がいてもおかしくないと思われるし、ヴォルデモートもそう考えるんじゃないスかね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:12

    たしか分霊箱って術師の思い入れの強い者じゃないとできないみたいな説明なかったスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:15

    へーっハリー坊がグリンゴッツに押し入ってハッフルパフのカップ盗んでいったんだ…
    えっ俺様の分霊箱狙われてるんですか
    えっ何なら既に何個かブッ壊されてるんですか
    えっ
    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:44

    よしっ分霊箱を日本海溝のプレート沈み込み帯に置いてきてやったぜ
    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:00

    ロケットペンダント「孤児院の奴らがビビった孤島の洞窟にデストラップ設置して置いたろ!」→わかる
    ティアラ「ホグワーツの誰も予想できない隠し部屋に置いとこ!」→守りがガバガバだったけどまだわかる
    カップ「信用出来る部下の金庫に預けさせたろ!しかも燃焼の呪いと分裂してどれが本物か見分けられなくなる呪いも追加や」→わかる

    指輪「呪い掛けといたしゴーントの廃屋に埋めて隠しとけばええか」→は?しかも本体には呪い掛かってるがロケットほど守りが堅くない
    蛇「コイツワイのお気に入りの蛇に魂入れるか」→無能 寿命がいつ尽きるかもわからない生き物に魂入れてしかも最終決戦で何故か戦いに同行させる大ポカ
    日記「部下にホグワーツに忍び込ませる様に進言して預けとくか詳細はまぁ話さんでいいやろ」→無能アンド無能 ルシウス信用しすぎな上に自分の不死の守りについてあまりにも軽率

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:31

    >>32

    伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:58

    (ルシウスのコメント)
    我が主の日記なんてもんウィーズリーの娘を陥れるための道具やんけなにムキになっとんねん
    ふうん 事情が判明したその場で即アバダしないなんてヴォルデモートって奴は結構優しいんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:01

    分霊箱を深海にでも投げ込んでおけばいいという意見には致命的な欠点がある
    クィレルが発見したアルバニアの分霊箱の時点でチマチマ動物に憑依しながら意識を保つのが精一杯やったことや
    深海だと救援の芽がほぼ無いから本当にただ死んでないだけの状態になると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:54

    マジでそこら辺の石にして海底に放り込めばそれで無敵だったんだよね凄くない?
    まあプライド的にできるわけ無いけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:28

    ゴミにしておけば、という主張には致命的な欠点がある。敵がアルバス・ダンブルドアということだ
    ダンブルドアが敵となると魔法で分霊箱を持ってくる事も可能かもしれないと考えると相応のガードは必要でそれなら宝にした方が箔がつくというもの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:59

    >>23

    悪辣すぎる…悪辣さの次元が違う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:10

    そしてこの私は特殊な訓練もなしに分霊箱を持っていても精神を侵されない正統分霊箱所有者である

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:01

    >>39

    おー、異常猫愛者やん

    弟とお父さんは元気にしとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています