リーリヤ・カツラギは恥ずかしがり屋さんなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:49

    よってリーリヤ・カツラギはいたずらにセンパイに身体を見せつけて誘惑などしない
    理解したな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:28

    でもそれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:35

    前提だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:30

    諦める理由にはならない。

    つまり恥ずかしがりながら誘惑するのは「アリ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:32

    でもせっかくリーリヤPがイケメン野郎なんだから恥ずかしがるリーリヤの手を取って胸元を隠している腕を少しずつ剥がしていってほしいだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:15

    >>5

    センパイはそんなことしない……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:49

    >>5

    学Pなら誠実な対応をしつつ耳だけ真っ赤にするという複合技術を扱うだろう

    リーリヤは照れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:41

    リーリヤと学Pはお互いに初恋みたいな距離感で接してもらう!
    異論はないな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:20

    >>8

    イヤだ…っ少女漫画のヒーローなら食らい付いて来てほしい…っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:36

    スウェーデンから送られてきた刺客

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:00

    >>8

    >>9

    照れ照れ初恋ムーブする学Pもいざという時グイグイワイルドムーブする学Pも

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:40

    センパイの姿勢
    でもそれは前傾だから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:26

    いやでも senpai は海外では
    大好きなのに、私の気持ちに絶対気付いてくれない人
    っていう意味のスラングらしいし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:39

    でもよぉ…初恋って言うんなら、若い想いや欲望を思い切りぶつけてしまうってのも……不思議じゃあねぇよなぁ〜〜〜?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:56

    つ、つまり…
    プロデュースを通してセンパイに淡い恋心を抱いたリーリヤが恥じらいながらも誘惑してくるもんだから、アイドルとプロデューサーの関係として接するつもりだったセンパイにも気持ちの変化が生じる。
    その変化が
    ①照れ照れ初恋ムーブ
    ②グイグイワイルドムーブ
    ➂難聴クソボケムーブ
    に分けられるってことか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:35

    万が一にでも間違いが無いようにとあえてクソボケムーヴしてる説もここでいい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:23

    >>16

    ちょっと判断材料が足りないので参考資料を書いてくれるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:08

    勇気を出してセンパイにくっつくけど、軽くあしらわれてしまって落ち込んでるリーリヤをよそに、物陰で頭抱えながら顔真っ赤にしてる学Pとかいいですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:43

    >>18

    いつ理性が尽きても不思議じゃないな

    これは一度話し合ってお互いの気持ちをさらけ出さないと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:11

    >>18

    一旦メガネ外してから片手で目を覆って自分の顔が熱くなってるのを自覚するんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:40

    >>18

    これはからかい上手の葛城さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています