ニンジャスレイヤーの世界に破壊の八極道達のヤクザが居たらどうなるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:51

    勿論めちゃくちゃヘルズ・クーポンとか作っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:22

    ドゴジマクラスのヤクザがキメればニンジャ相手どれるんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:57

    >>1

    まずテクスチャを張り替えてやねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:13

    ま、またモータルの嘆きが深まるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:25

    「ニンジャソウルの邪悪を身に着けたヤクザ」扱いされるだけじゃねえかと思うんだ
    良くも悪くも違和感がなくなりそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:40

    フジキドやマスラダからは実質ニンジャと同質の邪悪と認定されてスレイ対象になりそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:41

    ワンチャン
    ヤクザ天狗がまともな人扱いされる可能性があると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:50

    無論サンシタではなく強敵扱いではあるんだ
    でもそれだけに怒らせちゃいけないやつをガンガン怒らせて討ち死にも速そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:09

    強い方にはなると思うんスけど組織力でも強いのがいるから粛清されそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:51

    それでもカラテを極めた者が上を行くんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:03

    もしかして「スズメバチの黄色」の火蛇たちは綺麗な極道なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:02

    ただモブヤクザより価値観自体は八極道の方がマシというか正常な部分はあるんだ
    夢澤の兄貴あたりはガチでまともなヤクザ扱いされそうなラインには感じるんだよね
    世界観的に救いようが無いからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:19

    比較的ビジネス色の強いネオサイタマのヤクザたちから見たらやり口がノーフューチャー過ぎて敬遠されそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:38

    モータルをニンジャ並の力に強化できるがニンジャに効果がないヤクはまあ便利じゃないスか?
    強さ議論は無理です、最上位勢だったセトとか見てみぃ!長でもタイイチ無理やわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:15

    >>13

    カタギ相手に商売しなきゃいけないからアーチニンジャはハズレ扱いらしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:23

    >>13

    うむ……エメツサイバネ女子高生には重サイバネヤクザもドン引きなんだなあ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:14

    >>16

    あれ結局物品にニンジャソウルでも宿ってたんスかね?

    あからさまにアカラの力だったでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:39

    戦力は大したことないけどソウカイヤ、ザイバツ、アマクダリあたりと違ってテロ自体が目的になってる連中だからめちゃくちゃ厄介なんじゃねえかと思ってんだ
    水源に麻薬混ぜて大量殺戮とかネオサイタマ民でもやらないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:20

    あの…ヘルズクーポン回収されたらクローンヤクザに投入されてヤク中クローンヤクザの量産されないスかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:25

    >>6

    極道首1

    「(俺たちが)ニンジャ!?」

    極道首2

    「ナンデ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:28

    >>15

    なぜ…?

    と思ったけど確かにガンマバースト・ジツみたいな制御不能の力を身につけようものならビジネスもへったくれもないスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:02

    まあ気にしないで暗殺しようにもAoMだと首相とか大統領とか既にいなくなってますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:08

    >>18

    普通にヤクが自販機で売ってるから、水道水に混ぜようとも思わない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:12

    極道そのものよりもヘルズクーポンキメて一般モブが強くなれるのがやばいんだ、地獄が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:30

    >>21

    下手に高位だと御しきれない事例もあるらしいスね

    ぶっちゃけ、レッサーやグレーターでも本人が強いならニンジャスレイヤーとすら殴り合える連中もいるんでランクは誤差スね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:44

    ヤクザが弾圧されるでもなく結構幅利かせてる世界だから八極道が暴れる必要も無いんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:45

    >>24

    あれ対爆耐性や再生能力に関してはニンジャを超えてると思ってるのが俺なんだ(ニンジャは超自然的なジツ等を使わない限りは基本生身、そういう意味では物理耐性はマスラダよりコトブキの方が高いまで普通にある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:37

    >>26

    どっちかというと暗黒メガコーポやらニンジャに弾圧される事へのアンタイセイじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:42

    ヘブンズクーポンとヘルズクーポンはニンスレ世界でもびっくりのヤクなんだよね
    孔富姐さん…あなたは神だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:05

    >>26

    待てよネオサイタマでは市民をヤクザが搾取してヤクザをニンジャが搾取するという生態系が確立してしまってるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:11

    >>26

    でもね

    一番幅効かせてるのがニンジャでヤクザは所詮ニンジャの下なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:23

    もしかして忍極の忍者がジツを使えるようになるタイプ?だと思ったら極道だけだったんだ、マッポーが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:43

    どっかでメガコーポ怒らせたりニンジャスレイヤーとかち合ったりして死にそうスね 忌憚のない意見ってヤツっス
    忍殺世界は無法に見えて派手にやらかすと囲んで棒で叩かれて死ぬんだよね
    ドゥルジ・ニンジャでさえカタナとゴダとケイトーが組んだせいで死んだしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:30

    華虎はグラマスともカラテできるレベルと思われる
    忍殺世界だとケジメしたビッグニンジャが爆発するカラテパンチ繰り出すとかワンチャンありそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:51

    普通に忍殺の世界にも極道ばりの異常者がいますよね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:27:34

    >>34

    うむ……グラマスもバッファロー殺戮武装鉄道に轢かれたら死ぬんだなあ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:29:45

    ぶっちゃけ趣味のハンティングで武装してるサラリマンに殺されかねないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:14

    >>34

    一般リアルニンジャ「おそらくビッグ・ニンジャクランの流れを汲んだカイデン者と思われるが… なにっ モータル!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:20

    >>26

    本編中のヤクザクランのようにニンジャに搾取される側になるからなんとかしてニンジャに対抗する立ち位置になると考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:14

    銃弾でも弾けそうな強化はヘルズクーポンの方が強いと思ってんだ
    ただ上位層のニンジャなら余裕で対応できそうではあるし神話級リアルニンジャからすればモータルの玩具の一つ程度の立ち位置でしかなさそうっスね
    良くも悪くも中堅どころだが…大量生産が可能でキメればディセンションより確実なのは一定以上の価値があると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:58

    大体シックスゲイツくらいの立ち位置に収まると思うのは俺なんだよね
    グラマス級は限られると思うのん
    最強になるのは無理です 悪魔を超えた悪魔が居すぎますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:32

    >>31

    待てよニンジャもヤクザなんだぜ?

    モータルの下についてるネヴァーモア=サンとかウィンドブラスト=サンとかもいるしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:25

    ヨロシサンやリロンケミカルあたりが対抗策としてヘルズクーポンの中和剤のガス兵器を散布して
    ヤクキメヤクザを無力化すると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:12

    もしかして末法過ぎてダークヒーローになるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:02

    >>33

    そいつメ超メだったってネタじゃなかったんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:17:50

    >>43

    ヨロシサンはドゥルジの力を受けたバイオハエを制御できるんだよね すごくない?

    ヘルズクーポンも解析できてもおかしくないんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:46:27

    >>44

    4部のソウカイヤみたいに場合によっては共闘するくらいの立ち位置になると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:25:19

    作中でもニンジャは帝都八忍しか戦闘してないから忍殺での強さ比較が難しいよねパパ
    それはそれとして無辜のモータルに被害を出す団体になった時点で死のペナルティ対象になると思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:31:05

    フジキドとは身近な人が襲われでもしない限り「私に人を裁く権利は無い…だがニンジャは殺す!」理論でそんなに敵対しないんじゃねえかと思うんだ

    マスラダは無理です
    ピザタキの平和を乱す相手に容赦はありませんから

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:07

    華虎が全性器インターラプターくらいで
    忍者くんと長が他の初期シックスゲイツの六人クラスでその他がいいとこソニックブームとかあたりっすかね
    夢澤とゾクガミは…グリーンエレファントやガスバーナくらいじゃないっすか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:05

    お薬決めてフィジカルはニンジャ並みになってもニンジャ第六感とかカラテ粒子もないしいう程ニンジャには勝てるとは思えないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:40

    ニンジャ<<<<<<<<労働環境なんだくやしか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:18

    >>50

    不意に目に入った全性器インターラプターで噴き出してしまったのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:39

    >>51

    忍者の方も4枚キメしてるあの怪獣医者を再生不能に追いやってる辺り

    超自然的な異能+何かがあるっぽいんだよね、ニンジャっぽくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:00

    >>49

    シーズン4以降のマスラダは依頼で動くからかち合う可能性があるんだァ

    そして極道がやるような非道をマスラダが放置することはないと考えられる

    流石にマスラダとやり合って勝てるとは思えないのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:46

    >>49

    しかし……フジキドの倫理観はネオサイタマサラリマンなのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:16

    ジッサイ強すぎず弱すぎずでヤクという独自の強みがあり
    カリスマや頭脳派もいて物語を転がしやすそうスね
    探せばもうクロス小説とかありそうっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:12

    >>50

    クーポン前提ならキメればビッグニンジャのグレーター憑依者並にタフな夢澤さんと素でテッポウ・ニンジャクランばりのワザマエのゾクガミからしたらそのラインはベイビーサブミッションだと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:48

    ガキモツ売り飛ばすためにうっかりザックを誘拐したり、実験としてヘルズクーポンをぶちこんだのがタキ野郎だったりしそうなんだよね
    勿論マスラダはメチャクチャ怒る

スレッドは7/4 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。