皆来世は何になりたい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:33

    自分は美猫になって優しくてイケメンでお金持ちな飼い主に飼われたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:41

    ダンゴムシになって石の下に生存していたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:27

    もう一度自分になりたい
    けれど親は取り替えたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:51

    この世はもう良いや
    信仰はないが来世があるなら解脱したい
    地獄でもここよりマシだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:28

    圧倒的に人間
    もしくは同程度〜上の文明を持った異世界人か

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:01

    基本今のままで今より正直かつ明るい人になりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:22

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:25

    海の底で物言わぬ貝になりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:17

    苦しみから解脱した上位者が良いです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:17

    >>3

    俺はもう一度母ちゃんの子宮から産まれたいけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:19

    飛べる鳥か冬眠できてそこそこ強い蛇か……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:41

    人間ほど死の恐怖から遠い生き物は存在しないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:48

    ヤマネになってずっと寝てたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:52

    もう一回この人生がいい
    自分のことはあまり好きじゃないけど家族や友達のことは大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:54

    美少女以外の選択肢はない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:00

    犬になって飼われたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:59

    木とか植物がいい
    喜怒哀楽が疲れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:44

    クラゲかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:00

    家柄才能周りの人間に恵まれた美少女に産まれたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:47

    英語ペラペラになれる才能と環境持ちの日本人がいい、今よりは未来の
    ワンピースとか現代の創作物の後世の評価見たいから母語は日本語がいいけど
    原著で読みたい英語の創作物がまあまあ有るので英語ペラペラになれる才能と環境が欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:49

    出来れば石 岩じゃなくてマジで何にも認知されることのない石が良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:30

    身長176cmの黒ワンピースが似合う
    エロ本なら大学時代に新歓で食われてそうなちょい地味ややボサロングヘアー爆乳美女(B94)になって図書館司書として働き、自習室に勉強しに来た夏休みの受験生をほのかな恋心を持たれつつもアウトドア派の日焼けした兄に送り迎えしてもらってる所を目撃されて勘違い失恋させたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:05

    冨樫義博・荒木飛呂彦並みの才能を持った天才漫画家になりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:44

    白人とのハーフ美女
    もうブスに生まれたくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:29

    ダチョウか一人で何でもできる意欲のある人間が良いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:56

    普通の学校てのに通うのが夢なので健康な体に生まれ変わりたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:50

    来世は信じてないけど死に際にお前のこれからの来世は寄生虫と家畜動物と実験用マウスを星の終わりまで繰り返すんやでって教えられるのかなり嫌だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:15

    >>27

    家畜とマウスはともかく寄生虫良いじゃん

    当たり引けば命が終わるまでほぼ安泰確定だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:42

    もちまるのようなプリティ猫

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:54

    大いなる封印とか円環の理とかになりたい
    ……笑顔教??ダスクユートピアガイ??
    なんですか、それは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:32

    美少女になって自分を好きになりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:54

    俺の記憶を引き継いだ人間

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:05

    >>10

    母は別にええんや

    父がカスすぎてな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:56

    かっこいいドラゴン

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:20

    幸せで自分含めて成り立ってる家族と最高の環境と美貌を持ち合わせた人間になって人生無双したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:19

    ナマコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:07

    動物園で飼われてるライオンになりたい
    あくびするだけで歓声が上がる存在になりたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:46

    パンダ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:31

    爆乳イケメンエルフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:29

    屋久島の杉の木になりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:07

    海の底で物言わぬ貝になりたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:30

    まぁ飼い主に愛されているペットになりたい。
    冗談抜きで愛されているペットは人間含めてこの世の生き物で一番幸福だと思う。天敵から狙われる事も食事の心配も無く、体調管理もしてもらえるのもあるだろうが……
    何よりも連中は恐らく、愛情以外の感情がこの世に存在する事を知らずに、あるいは想像すらせずに命を全うするのだろうな。それが羨ましい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:28

    美少女に飼われる猫!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:06:45

    鳥、できることなら猛禽類か渡り鳥
    空を飛びたいだけだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:43:13

    クワッカワラビー

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:29:26

    空気

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:36:51

    もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい
    この体のこの色で生き抜いて来たんだから

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:41:10

    岡田将生か長瀬智也のスタイルの男になってスーツからモードカジュアルまで着たい物を着る
    逆にユニクロだけで優勝するやつもしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:44:51

    とにかく金持ちの、金だけはポンポン使わせてくれる家に生まれたい
    明日の飯代も月末の支払いも将来のことも一切心配をする必要がない人生とは如何なるものか知りたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:59:25

    白人の金持ちに生まれたかったもうブスに生まれたくない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:22:32

    自分でええけど身体能力10倍くらいにしてほしい、無双したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:26:09

    とりあえず生まれたくない
    どうしても生まれ変わらないといけないならラッコとかがいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:35:35

    龍になって首に子供乗せたい

    出来ればでんでん太鼓も持って来て欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:54:18

    絶対にまた日本人がいい
    外国の治安の悪さに適応出来る気がしないし、アニメを100%楽しむなら日本人じゃなきゃ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:18:13

    滅茶苦茶デカくて強い最強の怪獣になって地上の全てを焼き尽くしたい
    台風とかでも良いよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:51:01

    ジェット出して見たいからブラックホールにしてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:21:12

    一応美形の男にも見せれる程度の男の娘か美少女!・・・と思ったけど、TSならともかく転生したら性愛ってどうなるんだろうと考えたら安易にそう言えなくなってきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:41:51

    可愛いワンコになってお金持ちの愛情深いお嬢様に飼われたい
    それがダメならブランド物の家畜

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:42:58

    宇宙怪獣かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています