魔を刻む犯し屋スミス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:33

    お前には縛りがつかない上に召喚権を使わないで展開ができる出張性がある…ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:23

    …糞
    糞なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:13

    なにがデモンスミスや
    召喚権を使わずにベアトリーチェが出るだけのクセに

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:18

    この際ルリー禁止でもいいからどうにかしてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:22

    つまんねーよ
    前期のランキングこいつ入れた炎デッキばっかでマジでつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:14

    >>3

    ペアト展開か

    盤面にリンク2も残るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:23

    デモンスミス
    悪魔 はベアトリーチェに微笑んだ"禁断の墓地肥やし二度撃ち"
    だいたいこんな展開ばっかってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:48

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはナンナを使ってでも出そうとするYPだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:08

    紙の環境自体そこそこばらけてるんだけどこいつの出張率はかなりやばいんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:28

    もしかして烙印、ティアラメンツ、黒魔女に続くコンマイの寵愛枠なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:48

    >>9

    バラけてはいるけど大体こいつ入ってるんだよね凄くない?

    一時期の勇者を思い出すのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:45

    >>10

    ハッキリ言ってデモンスミスはめちゃくちゃ使い捨て枠

    どう足掻いても規制は免れない上にそいつらみたいにテーマ単体での強さも人気もないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています