メスメルは千の時代の敗北者じゃけえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:07

    王にはなれず、何得ず。
    しまいにゃ見下していた褪せ人に倒され、待っていた母を呪い死ぬ。
    実に空虚じゃありゃせんか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:52

    でもお前と違ってガイウスという友達もいるし、可愛い嫁さんもいるから勝ち組だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:30

    敗北者だけど負け組じゃないからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:49

    結局お前は何がしたかったのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:52

    >>4

    母親に認めてほしかった、愛してほしかった

    カワイソ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:45

    本人なりに頑張ったんです
    邪悪だから燃やしてるんじゃないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:53

    部下も黄金律主義者なだけでメスメルの忠実な部下ってわけじゃない割合多そうなんだよな
    マリカへの忠誠のが高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:19

    >>2

    嫁...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:39

    火の幻視を宿した蛇というスタートがあまりにハードモードすぎる
    そして本人が割とまともっぽいので多分この世界に向いてなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:20:15

    あの世界の神さま真面目なやつばっかだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:42:30

    基本的にメスメルファンクラブしてる火の騎士連中にもマリカ狂信.者のクウィラインとかメスメルの火を利用しようとしたワゴとかもいるっていう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:50

    >>8

    …付いてきただけですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:46

    >>7

    黒騎士はともかく火の騎士達は貴族という身分すら捨ててメスメルに仕えてるからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:25

    >>9

    火の幻視(アウト)

    蛇(アウト)

    坩堝の諸相(アウト寄り)

    凄いね腐敗とか死とか意外呪われるだけ呪われてんじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:24

    メスメル含めて部下たちも殆どが角人との争いに疲れてそうだよね
    でもマリカの命だからやるしかないんだ
    たとえ褒められる事も影の地から出る事もできなくても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています